1: 音楽系ななしさん
俺達のことを好きでもない奴らがさ
お金儲けのためだか何だか
本当に欲しがってる真っ直ぐなcrewの心につけこんで高く売りつけて。本当に腹が立つ。
だからさ
どんな野郎がこんなずるいことしてんのかさ
見てみたくて

『チケット、。買ってやった』

「手渡し」って書いてあったから受取先に行って。
よくわからない人相のおっさんに俺たちのライブへの想いと

「2度と俺らのチケットに触れんじゃねえぞ」

って伝えた。

本当に驚いて、謝ってた。
その日に出してた何枚かのチケットも全部キャンセルさせた。
2度とUVERworldのチケットを転売しないと約束させた。
a

http://www.neosoundwave.com/

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459072769/

4: 音楽系ななしさん
これマジ?


15: 音楽系ななしさん
大金出して行きたい奴も本当に行きたい奴やと思うんやけど


24: 音楽系ななしさん
>>15 
転売屋のせいでその行きたい人がチケット買えないのが問題なのよ


18: 音楽系ななしさん
ジュージューになるまでやるからなぁ?


19: 音楽系ななしさん
本当に好きなのに買えないクソ雑魚が悪いぞ 
20: 音楽系ななしさん
サッカーの国際試合で下手くそな君が代披露したやつやろ

21: 音楽系ななしさん
アンダーワールド最低やな

26: 音楽系ななしさん
実際やって欲しいンゴねえ

28: 音楽系ななしさん
なお次のライブには間に合う模様

30: 音楽系ななしさん
ウーパールーパー?
a

31: 音楽系ななしさん
妄想なんやろな…

33: 音楽系ななしさん
(チケット買ってくれて)ありがとナス!

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459049878/

15: 音楽系ななしさん
んなことより京セラで禁止されてるジャンプして施設破壊した件謝罪しろやゴミが

16: 音楽系ななしさん
ほんとはチケット余りまくってたって聞いたけど

17: 音楽系ななしさん
転売したらタクヤさんに会えるってマジ?

23: 音楽系ななしさん
>>17
wwwwww

27: 音楽系ななしさん
>>17
たくやさんは普通に2万出せば買えるんだよなぁ…

22: 音楽系ななしさん
なおKINDworldに変貌する模様

26: 音楽系ななしさん
転売屋から買うcrewも糞なんやで

46: 音楽系ななしさん
なかなかやるやん
テレビはこういうの取材しろや

スポンサードリンク