1: 音楽系ななしさん
一万円から三万円のイヤホンに換えたワイ「違いが分からんやんけ!」
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463299176/

3: 音楽系ななしさん
わかる


5: 音楽系ななしさん
そんな違うんか?


6: 音楽系ななしさん
正味一万以上は音の好みやで


7: 音楽系ななしさん
1万から5、6万なら多少分かる


9: 音楽系ななしさん
さすがに1万と3万は違うわ


10: 音楽系ななしさん
ワイ100均イヤホン一筋5年 
ウォークマンの付属イヤホンで世界が変わる


33: 音楽系ななしさん
>>10 
iPhoneもそうやが付属イヤホンって結構性能ええんやな


39: 音楽系ななしさん
>>33 
だいたい付属のはいくらぐらいなんやろか?


136: 音楽系ななしさん
>>39 
定価6000円くらい


11: 音楽系ななしさん
機種を言えや糞耳


12: 音楽系ななしさん
ワイはデノンの一万のやつからIE80に変えたらめっちゃ感動したで








13: 音楽系ななしさん
てか一万以上出すならヘッドホンの方が良いんだよなあ…


14: 音楽系ななしさん
ママチャリからクロスバイクに替えてみ


16: 音楽系ななしさん
イヤホンとか安物しか買わんやろ


17: 音楽系ななしさん
千円のイヤホンはしょぼすぎやろ 
せめて2000円は出さないと


20: 音楽系ななしさん
楽器と同じやな 
三万以上は趣味

 

スポンサードリンク


21: 音楽系ななしさん
1000円と3980円の違いは分かったけど3980円と1万円は違い分からへん

22: 音楽系ななしさん
断線したらどうすんねん

23: 音楽系ななしさん
3万以上は好みによる

24: 音楽系ななしさん
2万円から20万円のギターに換えた時のわい「っしゃああああああああああああ」

25: 音楽系ななしさん
なお聴くのはしょうもないアニソン

64: 音楽系ななしさん
>>25
アニメ、アニソンのために機材整えるオタクほんと養分

27: 音楽系ななしさん
あとは再生する機械をかえろ

28: 音楽系ななしさん
次はスピーカーやで

29: 音楽系ななしさん
値段の差じゃなくて発売時期の差やぞ

31: 音楽系ななしさん
980円のワイ
ええ音楽やんけ!

32: 音楽系ななしさん
二万まで進んだけど今はbluetoothの3000円の使っとるで

34: 音楽系ななしさん
イヤホンはよくわからんわ
ヘッドホンだと奥域というかなんか3次元に聞こえる

35: 音楽系ななしさん
SONY CD900ST買えや


37: 音楽系ななしさん
イヤホン電車で座ってるときしか使わんから安いのでいいわ

38: 音楽系ななしさん
音質こだわる前に耳掃除しとけ定期

40: 音楽系ななしさん
IX1000以外いらんわもう


41: 音楽系ななしさん
千円のやつかた林檎純正使ったとき感動した

44: 音楽系ななしさん
一万円のイアホン使ったらスマホもいい音出すんけ?

45: 音楽系ななしさん
あいぽんに付いとるやつって自信ニキにはどんな評価なん?

47: 音楽系ななしさん
ワイ断線させまくるから高いのなんて買われへんわ

54: 音楽系ななしさん
>>47
ほんこれ

80: 音楽系ななしさん
>>47
そこでりケーブルですよ

174: 音楽系ななしさん
>>47
安いの買ってるから断線するんじゃないの?

178: 音楽系ななしさん
>>47
君寝るとき使ってるやろ

48: 音楽系ななしさん
ポタアン買ったほうがええやん

49: 音楽系ななしさん
1000円から5万のイヤホンに変えたらどうなんねん

50: 音楽系ななしさん
イヤホンより音源が大事やで
320KのMP3とFLACだと全然ちゃうで

63: 音楽系ななしさん
>>50
まずイヤホンを変えないと音源の違いがわからないけどな

51: 音楽系ななしさん
イヤホン5000
ヘッドホン30000
スピーカー70000
コスパ考えたらこの辺り

55: 音楽系ななしさん
ワイ80万の補聴器使い高見の見物

56: 音楽系ななしさん
100から1000に変えた時の衝撃忘れられ編

58: 音楽系ななしさん
値段で音の良さが上がるわけじゃないからな
メーカーによって癖もあるし

59: 音楽系ななしさん
こういうのは自分でこれ以上は変わらんなって思ったところで値段上げてくのやめるのが正解やな

75: 音楽系ななしさん
>>59
いやイヤホンなんて聞く環境考慮した方がええで
これ以上は変わらんななんてラインは明らかにオーバースペック

60: 音楽系ななしさん
1万円のカナル式イヤホンが大幅割引されてたから買ったけど
全然変わらへんかったぞ

61: 音楽系ななしさん
ワイ、eイヤホンで10万超えイヤホンを視聴
「全然音ちゃうけどワイには不要やな………」

65: 音楽系ななしさん
1000円から1万て幅広すぎやろ
3000以下とかゴミばっかやで

66: 音楽系ななしさん
1000円→3000円
ワイ「はえ~すっごい」

67: 音楽系ななしさん
1万のイヤホンから3000円のヘッドホン「…3000円の方が音ええやんけ」

68: 音楽系ななしさん
QC20に変えたときのワイ
「これ音質とか超越した別世界やんけ…」


69: 音楽系ななしさん
3万の買うより5千円の偏ったイヤホンたくさん試した方が楽しいで

70: 音楽系ななしさん
2万のヘッドホンも持っとるけどイヤホンなんてコンビニで売ってあるような奴で十分すぎるぞ

71: 音楽系ななしさん
ワイガイジ いくら家電量販店で高いやつ聞いても違いがわからない

86: 音楽系ななしさん
>>71
よっぽど音質悪い音源聴いてるか耳が悪いかやね
体調良い時には聴き分けられるとか言うで
音質いい音源自分で持って行って試聴できないンゴ?

111: 音楽系ななしさん
>>86
flacをアップルローレンスとかに変換して聞いているけどipodていかんのか?

118: 音楽系ななしさん
>>111
ipodならええんちゃう
安いのでええな

72: 音楽系ななしさん
しょうもないアニソンもやっぱ音ちゃうねんで
アニメオタクはなんだかんだ言って音楽聴く方やし持っててもええんちゃう

73: 音楽系ななしさん
そもそも数万のでも良し悪しやから好みの問題よね

78: 音楽系ななしさん
1万と3万は違った
3万と5万は質というよりは特徴が違う感じでどっちが良いっていう感じじゃなかった
SHUREだけしか試してないけど

79: 音楽系ななしさん
クソ耳で幸せですわ
上級耳持ちは好きなだけ音宗教にお布施してろ

81: 音楽系ななしさん
radius Wドブルベ HP-TWF11R

これええぞ
13000~14000で買えるゾ


92: 音楽系ななしさん
>>81
ワイも初代ドブルベ大好きや

84: 音楽系ななしさん
ヘッドホン頭痛くなるから嫌い

85: 音楽系ななしさん
5000のでええわ
音質悪いとも思わんし個性あっておもろい

87: 音楽系ななしさん
一万もあったらテントとシートとランタン買ってキャンプ行くわ

88: 音楽系ななしさん
1万と3万も全然ちゃうわなあ
3万~から好みになっていくイメージ

89: 音楽系ななしさん
モスキート音も聴こえなくなったじいさんがオーディオに拘るとかむなしいんやで

96: 音楽系ななしさん
>>89
百理ある

97: 音楽系ななしさん
>>89
モスキートは逆に聞こえるわ

122: 音楽系ななしさん
>>89
中音域が一番金と手間がかかるんやで

90: 音楽系ななしさん
三万円の壊れて一万円の買ったワイ
やっぱ音しょぼいやんけ!

91: 音楽系ななしさん
高価なイヤホン買ってる奴って自分で断線したとこ直してんの?

113: 音楽系ななしさん
>>91
ワイSHUREだけどケーブルだけ買える

93: 音楽系ななしさん
3000円からshureにしたら世界変わった

94: 音楽系ななしさん
10万超えたら自己満の世界やと思うわ

98: 音楽系ななしさん
ヘッドホンやけどこの間HD598買ったで
とてもええで


103: 音楽系ななしさん
>>98
無難王やね
いま買うならK712とかK701あたりのがお得感あるけど


105: 音楽系ななしさん
>>98
598買うくらいなら650買えよ馬鹿だなー


120: 音楽系ななしさん
>>105
お金が足りへんかったんやで

128: 音楽系ななしさん
なあプリンからHD650に変えたらかわる?世界変わる?

134: 音楽系ななしさん
>>128 
変わる

99: 音楽系ななしさん
30万の中古車から180万円の車に変えたワイ「全然違うやんけ!」
180万円の車から470万円の車に変えたワイ「全然違うやんけ!」

100: 音楽系ななしさん
違いがわからないって金かからないから幸せといえば幸せだよな

104: 音楽系ななしさん
>>100
一理ある

107: 音楽系ななしさん
中華のEZってとこのED3ってのがコスパ良くて万超えの音するらしいから昨日ポチった
1500円ぐらいや

110: 音楽系ななしさん
無くすリスク考えると3000円すら怖くて出せない

112: 音楽系ななしさん
Bluetoothの高いヘッドホンてどないや?
買いたいけど音質が気になるンゴ

171: 音楽系ななしさん
>>112
bose以外止めといた方がいいと思うで

114: 音楽系ななしさん
軽くてオシャレで音漏れせんヘッドホンなんて存在しないな
だからiPhoneのイヤホンでええわなって、もう慣れたわ

115: 音楽系ななしさん
あっち立てればこっち立たずでなかなか好みのがないんだよなあ
完全にドツボにハマっとる気がする

117: 音楽系ななしさん
ノイズキャンセリングすごすぎ
Shure使ってたの馬鹿らしいわ

119: 音楽系ななしさん
ワイは音質とかようわからんからつけ心地で選んでる

121: 音楽系ななしさん
なあカナル型とかより耳悪くならんイヤホンない?
ヘッドホン髪潰れるし耳居たくなるから辞めたい

135: 音楽系ななしさん
>>121
スピーカーで聴けや
貧乏人かな?

124: 音楽系ななしさん
千円のイヤホンワイ「ほーん」

千円のイヤホン使い続けたワイ「ほーん」

10000円のイヤホンに変えたワイ「ちゃうやんけ!」

10000円のイヤホンを使い続けたワイ「ほーん」

130: 音楽系ななしさん
Shureのイヤホンってすごいモヤモヤしとらん?

131: 音楽系ななしさん
1000円のイヤホンって特に低音がショボいよな
高いのに変えると低音がボンボン鳴ってて感動する

138: 音楽系ななしさん
ネットでオススメ調べて電気屋行ったら売ってない事多いンゴ

141: 音楽系ななしさん
一時期4000円まで値下がりしてたfxt100が7000に値戻りしてて草
買っとけばよかったわ

142: 音楽系ななしさん
絶対断線しないイヤホンって無いんか

146: 音楽系ななしさん
>>142
絶対はないで

151: 音楽系ななしさん
>>142
EARIN

143: 音楽系ななしさん
KOSSのThe plugは一個持っとくべきやぞ
重低音ゴリゴリ出してくれて草生えるで
多分1280円くらいで買える


144: 音楽系ななしさん
なに聞いてるのかって聞く奴おるけど
好きな音楽をええ音で聞きたいからってだけでジャンルは関係ないんやで
だいたいメタルとクラシックの二刀流になるけど

147: 音楽系ななしさん
ワイ寝るときにカナルを耳栓代わりにしてるけど意外と断線せんで
案外丈夫なんやな

150: 音楽系ななしさん
K701 HD650 DT990 T90 T1と無駄に色々買ったけど、スピーカーにしてから全部使わなくなったな
耳のちょっと横でなるから不自然極まりない音場なんだよなぁ使っているときはどうして気にならなかったのかほんと不思議

154: 音楽系ななしさん
密閉式←締め付け強いだけ

これやめろや耳痛いんじゃぼけ

156: 音楽系ななしさん
音質こだわるより自分の耳の機能上げたほうがええんちゃう?

160: 音楽系ななしさん
イヤホンで聴くなら音源はmp3で十分や
ハイレゾとかバカバカしい

162: 音楽系ななしさん
イヤホンなんかそこそこの使ってあとはイコライザで設定すりゃええやろ

164: 音楽系ななしさん
防音室欲しいンゴねぇ

168: 音楽系ななしさん
音よりノイズキャンセリングの性能に拘る人間もおるやろ

169: 音楽系ななしさん
1万のイヤホンを買うも重低音が響いてボーカルが聞こえなくなり3000円のイヤホンを購入するはあるあるやろ?

170: 音楽系ななしさん
iPhoneのイヤホンで満足してる
家でしか使えないけど

172: 音楽系ななしさん
言いてもウォークマン付属イヤホンって5000円クラスのがついてくるんやろ
ipodはしょぼいイメージしか無いけど今は良くなってるの?

175: 音楽系ななしさん
2500円程で買ったxiaomiのイヤホンがなかなか良かった


180: 音楽系ななしさん
(ER-4Sで水樹奈々ちゃん聴いたら)アカンのか?

181: 音楽系ななしさん
外出先は音質より利便性でBluetoothにして
家ではケーブルの30000円台のヘッドフォンにするのが適度に幸せになれる

182: 音楽系ななしさん
ワイHA-FX850、高みの見物
もうウッドコーン以外のイヤホン使えんわ


185: 音楽系ななしさん
一万とかのイヤホン要らんから

普通に3000円位でエエイヤホン教えてクレメンス

189: 音楽系ななしさん
>>185
フィリップスの奴

198: 音楽系ななしさん
>>189
いうのもなんやけどあれコード絡まるし装着感悪いし耐久性糞やしu型やからなぁ

193: 音楽系ななしさん
191: 音楽系ななしさん
高いやつでニコ動とか見ると音質悪いのがめちゃ伝わってきてすごいわ

212: 音楽系ななしさん
>>191
未だに投稿ファイルサイズ上限100mbとかいううんちやからな

192: 音楽系ななしさん
耳型取るレベルの作ってみたE

199: 音楽系ななしさん
ワイSE215、低みの見物


200: 音楽系ななしさん
ヘッドホンならSONYのextra baseシリーズ買っとけばええんやで


201: 音楽系ななしさん
イヤホンなんてどうせ外でしか使わんねんから安もんでいいやろ
家で聴くなら小音量でもいいからスピーカーで聴くべきやで

205: 音楽系ななしさん
>>201
そりゃ外行く頻度が少ない奴はそうなんやろけど

202: 音楽系ななしさん
XBA-300ええぞ


203: 音楽系ななしさん
違ういわかるけどそれが良いかどうかは別だわな
高けりゃいいわけでもない

210: 音楽系ななしさん
ヘッドホンから耳に届くまでの空気の質も重要やで。出来るオーヲタなら各地の空気のガスボンベを直輸入して聴くときは耳とヘッドホンの間から注入するんや。



なんJイヤホン・ヘッドホン部 -


ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463226600/

10: 音楽系ななしさん
夏は気温でヘッドフォンがきつくなってくる季節

13: 音楽系ななしさん
>>10
どうせ家でしかきかんし冷房ガンガンガン速つけるからへーきへーき

15: 音楽系ななしさん
T1とk701使っとるでー


20: 音楽系ななしさん
>>15
ワイとほとんど同じ構成で草

29: 音楽系ななしさん
>>20
王道やからね
正直701の音のほうが好きやわ

17: 音楽系ななしさん
夏場にヘッドホンは辛いからイヤホン買うンゴ

110: 音楽系ななしさん
>>17
エアコンつけろや

19: 音楽系ななしさん
なんJ的にBOSEってどうなん?

25: 音楽系ななしさん
>>19
まぁまあやで

31: 音楽系ななしさん
普段は980円のイヤホンだけどFPSの時はhyper Crowd使ってるわ

47: 音楽系ななしさん
>>31
かっこE

35: 音楽系ななしさん
ワイヤレスに自信ニキは何使ってるん?

43: 音楽系ななしさん
>>35
時代ばかりLDACやぞ

50: 音楽系ななしさん
>>35
イヤリンやで

63: 音楽系ななしさん
>>35
ソニーのDAP一体型のやつ

82: 音楽系ななしさん
>>35
ワイはつけ心地とドンシャリすきやからmdr x950bt


44: 音楽系ななしさん
普通は高級外車についてる高級ウーファーで聞くよね
高級イヤホン使うような人生の時点で負けだぞ

73: 音楽系ななしさん
>>44
なんでカーオーディオ限定なんや

48: 音楽系ななしさん
IE60使ってるんやがそろそろ新しいの欲しいンゴ
オススメのイヤホン教えてクレメンス

80: 音楽系ななしさん
>>48
XBA-a3やね


51: 音楽系ななしさん
ワイはPanasonicの600円くらいのでええわ

162: 音楽系ななしさん
>>51
同じで草
コスパ最強だろこれ

52: 音楽系ななしさん
ワイwestone使い高みの見物

64: 音楽系ななしさん
>>52
イヤホンはpro30使ってるで
遮音性と付け心地最高や

89: 音楽系ななしさん
>>64
ワイはw60やでproシリーズもいいな!
遮音性も高いし暖かい音がする

93: 音楽系ななしさん
>>52
音質の割りに知名度がない模様

116: 音楽系ななしさん
>>93
老舗なのにおかしいよな
みんなシュアシュア言っててもう少し調べてから買ってもらいたい

65: 音楽系ななしさん
x1使っとるのやがHD800ほC
どこか視聴できるとこ知らん?

151: 音楽系ななしさん
>>118
近所の量販店びっくりするくらいヘッドホン置いてないんや
視聴用のも全く置いてないからかなC

191: 音楽系ななしさん
>>151
一度遠征してみ

68: 音楽系ななしさん
Zero Audioってどうンゴ?
3000円くらいの?

79: 音楽系ななしさん
>>68
値段相応

75: 音楽系ななしさん
アップルのがさいつよ

130: 音楽系ななしさん
>>75
音漏れの話か?

76: 音楽系ななしさん
shureのse425をリケーブルしてポタアン繋いで聞いてるで

se535ってやっぱええんか?
すきあらば欲しくなる


135: 音楽系ななしさん
>>76
535買うなら864いくぅ


148: 音楽系ななしさん
>>135
高い
中古でもいいのないかな

100: 音楽系ななしさん
se215買って感動したから6万以上出してse535の赤色買ったがそこまで感動なかったわ

119: 音楽系ななしさん
>>100 
マジか? 
215から425にした時は感動した

136: 音楽系ななしさん
>>100 
そこまでいったなら別のメーカーのやつも聞いた方がよくね?

77: 音楽系ななしさん
非対称イヤホンなんであんな廃れてるんや・・・

まともに販売続けてるのPhilipしかないぞ

101: 音楽系ななしさん
>>77
耳は対称やのにイヤフォンが非対称なのはおかしいんやん

81: 音楽系ななしさん
もう売ってないけどお気に入りってやつあるンゴ?

149: 音楽系ななしさん
>>81
定番やけど10pro

173: 音楽系ななしさん
>>81
90promark2
高級イヤホン入門器やで!

97: 音楽系ななしさん
ER-4S使いのワイ参上


152: 音楽系ななしさん
>>97
インピたかすぎぃ

103: 音楽系ななしさん
ワイオーディオ初心者、見た目でヘッドホンを選ぶ

126: 音楽系ななしさん
>>103
ヘッドホンは第一につけ心地や

167: 音楽系ななしさん
>>103
ええんやで

115: 音楽系ななしさん
BAの入門編は何になるんや

141: 音楽系ななしさん
>>115
最近sonyがクソ安いシングルbaのだしたやん
mdr c10 やったっけな

187: 音楽系ななしさん
>>115
そらもうue900sよ
なお

197: 音楽系ななしさん
>>115
そらFinal Audio Designでしょ

231: 音楽系ななしさん
>>115
SE315は?

161: 音楽系ななしさん
ワイにわか
SE215で大満足の模様

182: 音楽系ななしさん
>>161
最強やぞ

206: 音楽系ななしさん
>>161
ええと思うよ215
そこそこの値段でそれなりの性能
上を見ればきりがないけど少なくてもストレス感じることはないし入手性も良好
ハードに取り回すなら最大公約数的な一品やで

178: 音楽系ななしさん
リケーブルって自作した時は明らかに劣化したよ
オリジナルより悪くなるってことはあるんやで

225: 音楽系ななしさん
>>178
それは多分ハンダ付けが下手やったんやない?

271: 音楽系ななしさん
>>225
マジかなあ?
かなり出来はよかったんやけど

179: 音楽系ななしさん
DAP買いたいンゴねぇ
最近のやつは上見たらキリないほど高い
opus#とfiio x7で迷ってますわ


227: 音楽系ななしさん
>>179
QP1RとX7なら迷うわ


241: 音楽系ななしさん
>>227
QPちゃんは音量ダイヤルがちょっと…
利便性は第一に置きたいねんな


184: 音楽系ななしさん
ハイエンドのカスタムiem何がええんかのう
10.Aとかue18proとかes60とかmaverickとかきになるンゴ

196: 音楽系ななしさん
>>184
カスタムは音場くっそ狭いから注意な
ワイはそれが気に入らなくてまったく使ってないし金ドブや

199: 音楽系ななしさん
>>184
es60ヘッドホン祭で注文したわ
次はマベカス買うかも

219: 音楽系ななしさん
>>184
UMのmentorやろ

200: 音楽系ななしさん
ワイ将、1万円のイヤホンが一か月もしない内に断線して以降は1000円前後のイヤホンに切り替える

202: 音楽系ななしさん
JVC HA-FX850使ってるゾ


226: 音楽系ななしさん
>>213
木製は格好いいンゴねぇ…

250: 音楽系ななしさん
>>226
カッコイインゴ…
もう少し軽くて解像度高かったらもっとよかったンゴ

269: 音楽系ななしさん
>>250
FX1100買うんやで

296: 音楽系ななしさん
>>269
w60で満足やで
FX1000はケーブル変わっただけじゃね?

239: 音楽系ななしさん
イヤホンで音質とかそんな変わらんやろ
結局のところデータ元が高音質かどうかちゃうん

246: 音楽系ななしさん
>>239
せやな
アンプもないと話にならん

263: 音楽系ななしさん
>>239
メーカーによって音の味付けはちゃうで
低音重視や音の分離重視とか

285: 音楽系ななしさん
>>239
まあまずは圧縮率の改善が一番劇的やけど
音を良くするなら出口から、が鉄則やで

273: 音楽系ななしさん
>>257
こんなちっちゃくて意味あるの?
なんか弱そう

317: 音楽系ななしさん
>>273
ちっちゃいけど優秀やぞ
携帯性は最強やし
もちろんフルボディの高い奴には敵わん

352: 音楽系ななしさん
>>317
そんなサイズ感で機能するんか
すごいな

367: 音楽系ななしさん
>>352
結局アンプって極端な話iPhone6の筐体に入る薄さなもんでも機能してるんだから、大きさに連関は無いんだよ

394: 音楽系ななしさん
>>367
プラシーボ効果も大きい気がするしから
がっちりしてて重いやつ欲しくなってしまうわ

413: 音楽系ななしさん
>>394
それはわからなくはない
ただそれはそれとしてiPhone用ポタアンも便利やで!

280: 音楽系ななしさん
>>257
eイヤで押されてるやつやな!
聞いたことないけど!

286: 音楽系ななしさん
意識低い系の人にもsonyのc10くらいは使ってほしい

308: 音楽系ななしさん
>>286
BAをあの値段で聞けるってのはすごいと思うわ

287: 音楽系ななしさん
なんでオタクはリケーブルやらなんやらしてまで音質にこだわるのにリケーブルで増える接点のノイズや音質の劣化は気にしないん?

306: 音楽系ななしさん
>>287
いうほどリケーブルで接点増えるか?

320: 音楽系ななしさん
>>306
ありがたがってmmcxにしてバランス化するやつおるやん

330: 音楽系ななしさん
>>320
あいつらは何がしたいのかわからん

350: 音楽系ななしさん
>>334
別に音質にこだわるのはいいんやけど商法に踊らされてるんやないかと思ってなぁ

355: 音楽系ななしさん
>>287
ほんまガイジだよな
リケーブルなんて百害あって一利なし

331: 音楽系ななしさん
シュアはなんで人気あるのかわからん
みんなあんな籠って聞こえるやつ好きなの?

344: 音楽系ななしさん
>>331
めっちゃわかるわ
BA型でさえ籠もってるやんな

408: 音楽系ななしさん
>>344
分かってくれる人いたか!
イヤピの関係があるかもしれないけどse846でも籠って聞こえたからシュア嫌いやわ

348: 音楽系ななしさん
>>331
そらネットで大人気やからよ

427: 音楽系ななしさん
>>331
遮音性優秀だから電車でも大音量で聞けるから俺は好き

333: 音楽系ななしさん
テレビの音もパソコンの音もスマホの音もまとめて無線で飛ばせてそれぞれ切り替えられるヘッドホンないかな

357: 音楽系ななしさん
>>333
ミキサーでまとめてヘッドホンアウトに送ってBTで飛ばせばええやろ
やっすい6chミキサーなら5~6000円くらいやろ

370: 音楽系ななしさん
>>333
なーるほど、そういう方法があるのか
ありがとう調べてみるわ

374: 音楽系ななしさん
ヘッドホンの使いどころが分からんわ
外じゃイヤホン選びだし家ではスピーカーだしで

381: 音楽系ななしさん
>>374
スピーカーガンガン鳴らせる環境は都内住みなら厳しいものもあるやろ
あと細かな音を聞きたいときはヘッドホンやし

390: 音楽系ななしさん
>>374
ファッションの一部なんやないか?
ワイはイヤホンしか使わんけど

395: 音楽系ななしさん
>>374
スピーカー鳴らせない家に住んでる奴もおんねんぞ

378: 音楽系ななしさん
最近は安いイヤホンもスマホもどれもそれなり音質良くて驚くわ
10年前からしたら恵まれすぎやでこの環境

スポンサードリンク