1: 音楽系ななしさん
クークラックスクランだってケーケーケーで通じるんだから別にいいだろと思うが悔しい

トリプルエーってなんだよ
a

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455004942/

Wをダブルユーと呼ばされたこともあった

3: 音楽系ななしさん
オレは頭文字Dをかしらもじでぃと思ってた

10: 音楽系ななしさん
>>3 
違うの?

12: 音楽系ななしさん
イニシャルディーと読みます

5: 音楽系ななしさん
というかトリプルエー知らんのかよ

6: 音楽系ななしさん
Bitter & Sweet 
ビターアンドスウィート× 
ビタースウィート

8: 音楽系ななしさん
℃-ute 
ドーウテ× 
キュート〇
a


9: 音楽系ななしさん
ブックオフで「AAA一枚もねーぞ」と娘に画像撮って送ったら
「え」じゃねえよ死ねと返ってきた
死ねって

23: 音楽系ななしさん
>>9
どういうことだよ

30: 音楽系ななしさん
>>23
娘「パパ帰りブックオフ寄れる?」
俺「寄れるよ~」
娘「AAAのなんとかあったら買ってきて」
俺「はいよ~」

俺「えーえーえーねえぞ!」
娘「死ね」

33: 音楽系ななしさん
>>30
それは娘が正しいわ

11: 音楽系ななしさん
地味に集客力のあるアラサーアイドルとりぷるえー

13: 音楽系ななしさん
今すぐ殴りに行ってヤーヤーヤーて唸ってこい

15: 音楽系ななしさん
そーいや999をスリーナインって読むのもおかしいな
あれどう考えてもトリプルナインでそ

34: 音楽系ななしさん
>>15
MLBのAAAやAAも正しくはトリプルエーやダブルエーだけど
米国人でもスリーエーとかツーエーと呼ぶ人もいるからねぇ

17: 音楽系ななしさん
えーさん

だよ

19: 音楽系ななしさん
トライエースだろ
a

21: 音楽系ななしさん
アーアーアー聞こえなーい

22: 音楽系ななしさん
https://youtu.be/S6gWMs63w-o


DRAGON FIRE 好きだわ

26: 音楽系ななしさん
えーえーえーの2号機

lol(エルオーエル)は、日本の音楽グループ・ダンスユニットで、avex trax発の男女混合5人組パフォーマンスグループ。

28: 音楽系ななしさん
ここまでCCB無し

29: 音楽系ななしさん
トリプレアだろ

36: 音楽系ななしさん
正しくはアーアーアーやで

37: 音楽系ななしさん
正しい読み方
no title

動画で紹介 -

AAA / 「LOVER」


AAA / 「愛してるのに、愛せない」


AAA / 「さよならの前に」


AAA / 「AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド」Digest
 

管理人より: -

デビューの頃はごり押し第一人者っぽかったのに
いつの間にか若い子に人気で草
続けてみるもんやね



スポンサードリンク