1: 音楽系ななしさん
 アユートは、Astell&KernのSSD内蔵据置型ネットワークオーディオプレーヤー「AK500N」に4TBモデルを追加し、既発売の1TB、2TBの直販価格を値下げする。
発売日/価格改定日は6月1日。価格はオープンプライス。4TBの直販価格は152万円(税込)。1TBの新価格は118万円(税込/従来は169万円)、2TBは135万円(同184万円)。受注生産で、納期はいずれも約1カ月。カラーはブラックとシルバーを用意する。

ネタ元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465091215/

77: 音楽系ななしさん
奇をてらっただけにしか見えない


131: 音楽系ななしさん
>>1 
これをかっこいいと感じるセンスに、痺れる!憧れる!


4: 音楽系ななしさん
こんなものより玄人は発電の仕方から選ぶ


67: 音楽系ななしさん
>>4 

電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。 
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。 
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。 
おかげで、ウチはミニコンですが、ハイエンドよりいい音がしますよ。 

ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。 

電力会社     長所      短所   お奨め度 
------------------------------------------------------------------ 
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C 
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+ 
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B 
中国電力    透明感     低域薄い    B+ 
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A- 
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+ 
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A 
九州電力     バランス   距離感      C 
北海道電力   低域品質   音場狭い     B- 
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A 


で、上は発電所から5Km地点での特徴。 
それより自宅?発電所間の距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け 
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。


70: 音楽系ななしさん
>>67 
で、お前んとこのプルトニウムはどう作用するの?


5: 音楽系ななしさん
オーディオプレイヤーに4TBのssdはいらんやろ。128gbあれば十分。HDDでも絶対わからん


16: 音楽系ななしさん
>>5 
静音性とかある


75: 音楽系ななしさん
>>5 
ハイレゾ入れてねってことじゃね?


6: 音楽系ななしさん
宗教っすなー 
スポンサードリンク


7: 音楽系ななしさん
たった152万円とかやっす!

8: 音楽系ななしさん
カラオケやん。なに言ってんだろまったく

10: 音楽系ななしさん
スピーカーはこれかな
no title

11: 音楽系ななしさん
>>10
ちょ
かっちょええ~

32: 音楽系ななしさん
>>10
バルキリーのオプションか。

60: 音楽系ななしさん
>>10
FF7にこんな奴出てきたな

119: 音楽系ななしさん
>>10
ランボルギーニみたいでカッコいい

123: 音楽系ななしさん
>>10
バットマンぽくていいな
でも高いんでしょう?

126: 音楽系ななしさん
>>123
ぐぐってビビったw

Avalon、4,500万円の超弩級フロア型スピーカー「Tesseract」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/670938.html

12: 音楽系ななしさん
完全に一致
   __
   /▲  LIVE中継
   ▼/     水戸
   /▲
   ▼/
   /▲
   ▼/
   /▲
   ▼/

17: 音楽系ななしさん
>>12
全然一致じゃねぇよクズ、それはBAKA&OKAMA
no title

20: 音楽系ななしさん
>>17
MMOPRGにいそうな雑魚キャラかよ

92: 音楽系ななしさん
>>17
このほうがいいな

41: 音楽系ななしさん
>>12
水戸タワーw

13: 音楽系ななしさん
邪魔になるだけやろ

39: 音楽系ななしさん
>>15
ソニーのだね
スピーカーないのにどこで音が鳴ってるの?とお客さんを驚かせるにはいいと思う
サイズ&形状&色的にどこへ置いても邪魔にならない点もいいと思った

71: 音楽系ななしさん
>>57
お値段は?

84: 音楽系ななしさん
>>71
6万

18: 音楽系ななしさん
なんか・・・・・・ダサくね?

19: 音楽系ななしさん
いらんなぁ
知らないメーカーだし
こういうのはデザイン重視なせいで、音は悪い

21: 音楽系ななしさん
オーディオはオカルトだからな。
高ければいいものだと思う思考停止な奴が多い。

24: 音楽系ななしさん
>>21
家の電源工事をしてからが
ピュアAUの入り口だからなw

48: 音楽系ななしさん
>>24
発電所選びからだろ

65: 音楽系ななしさん
>>48
発電方は?

62: 音楽系ななしさん
>>21
音響機器製造販売してる人がそれ言ってた
付加価値付けてやらないとダメな人種だって

64: 音楽系ななしさん
>>62
なるべく無駄をなくして
シンプルにする方が
確実に音が良くなるのになw

69: 音楽系ななしさん
>>64
金メッキ部品、木質の筐体とか専用ケース
展示会の売り上げが個人客のほうが多いらしい

22: 音楽系ななしさん
マーシャルかローランドのBluetoothスピーカーがほしい

23: 音楽系ななしさん
キャノンの複合機

27: 音楽系ななしさん
配線するから一気に見た目がダサくなるんだよな

30: 音楽系ななしさん
外形寸法は約201×238×140mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は約7.4kg。

 電源ユニットの出力電圧は1,000W。専用のACケーブルでAK500と接続する。外形寸法は約201×238×70mm(幅×奥行き×高さ)バランスケーブルや内部電源ケーブル、サブ電源ケーブルなどを同梱する。

か。
ふむ

31: 音楽系ななしさん
ゴツゴツしてクソだせえデザイン

33: 音楽系ななしさん
スマホで直接再生でいいわ。。

34: 音楽系ななしさん
ガンダムとか好きそうなのが買いそう。
スポンサードリンク

35: 音楽系ななしさん
部屋に墓石あるみたいで不安になる

36: 音楽系ななしさん
うちの目覚まし時計(CDとラジオとスマフォ充電コンセントとかいろいろ付き)
no title
の方がよっぽど実用的^^;

42: 音楽系ななしさん
邪魔

44: 音楽系ななしさん
creativeっぽいデザイン

45: 音楽系ななしさん
>>44
クリメディより値段が100倍になってるけどなw

46: 音楽系ななしさん
どーせ金を注ぎ込むなら
セルロースナノファイバーを使ったスピーカーがいいな

音質改善の方は、オーディオコンプレッサーがいいな。
(FM放送で使用する技術)

47: 音楽系ななしさん
旧型のプレステ2がよく似合いそう

49: 音楽系ななしさん
オタクが好きそう

50: 音楽系ななしさん
カセットテープ使えない却下

51: 音楽系ななしさん
つや消ししておけ埃がまとわり付いて汚くなるぞ

53: 音楽系ななしさん
従来より50万円もお得ってこと??
お買い得すぎてむしろ怪しいぞ
でも50万円引きは魅力的すぎて触手がそそられる…

55: 音楽系ななしさん
出落ち

58: 音楽系ななしさん
中二病ですやん

63: 音楽系ななしさん
デスラー総統の部屋に置いていそう

72: 音楽系ななしさん
いつもの
no title

73: 音楽系ななしさん
内蔵ストレージなしモデルを売って
ユーザーに自由にNASを選ばせるなんて良心的なことは
絶対にしないんだろな

79: 音楽系ななしさん
オーオタ絶滅するかもよ?
AKがポータブルで次々ぼったくりの出して、カモだと気づいた奴多い
ハイレゾシールもあれはやり過ぎで、引いてくぞ

81: 音楽系ななしさん
音質に関係ない要素に力を入れるべきじゃない

85: 音楽系ななしさん
これが軽自動車と同じ値段とは

86: 音楽系ななしさん
やっぱアイワだろ

91: 音楽系ななしさん
昔無駄に高いものに憧れた身としてはなんもいえない
買わなかったけど

93: 音楽系ななしさん
一見同じようなブランド名だけど
バカと自意識他界したマヌケ専用のB&Oと、構成自体非常にスタンダードで品質を追い求めるB&W
どう考えても、ブロイラー&ウィルキンスが良いと思う

96: 音楽系ななしさん
ターゲットは中二だろ?買えないじゃんw

98: 音楽系ななしさん

103: 音楽系ななしさん
no title


スピーカーはこれできまり

115: 音楽系ななしさん
>>103
B&W Nautilus
http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/Nautilus
1100万円 (税込1150万円) 2本1組
http://www.ac2.jp/tp/au_Nprice.html

108: 音楽系ななしさん
まだ持ってるわ
no title

110: 音楽系ななしさん
キャノンプラグかよw

118: 音楽系ななしさん
カッコいいか~?
こんなもの部屋に置きたくねえ。

120: 音楽系ななしさん
B&Aもデザイン優先のオーディオで
むっちゃ高かったけど
これもそんな流れのオーディオか?

124: 音楽系ななしさん
ウチのオーディオプレーヤーw
no title

127: 音楽系ななしさん
>>124
祖父母んちにあった
遠心力で回転を一定にする装置の、板バネが折れて使えなかったけど
面白そうなSPレコードがあった

132: 音楽系ななしさん
スピーカーコーンは最低でも12cmいるね

134: 音楽系ななしさん
エヴァにこんなような敵いたな


スポンサードリンク