1: 音楽系ななしさん
1曲足らん
やA糞
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454848230/

-------------------
人気記事!(外部)





2chの反応 - 名曲というより代表曲  

4: 音楽系ななしさん
会いたかったかポニシュやろ

9: 音楽系ななしさん
涙サプライズ

243: 音楽系ななしさん
>>9 
これ

18: 音楽系ななしさん
ポニッシュやな

 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

20: 音楽系ななしさん
会いたかったって過大評価されてないか?

22: 音楽系ななしさん
>>20
は?

23: 音楽系ななしさん
>>20
売り上げはないけどakbといえば会いたかったやろ

25: 音楽系ななしさん
会いたかったは普通にいい曲やろ

34: 音楽系ななしさん
ワイ将、重力シンパシーの同意がなくて涙


49: 音楽系ななしさん
>>34
重力シンパシーは普通の公演としてたらもっとよかったけどパチンカスあてやからなぁ

63: 音楽系ななしさん
>>49
千理ある
選抜最強でPV最高で衣装最高なんてそうそうないで

35: 音楽系ななしさん
AKB 最盛期のフライングゲットやろ


50: 音楽系ななしさん
>>35
これ忘れてたわ

39: 音楽系ななしさん
いつも感謝冷静に丁寧に正確にみんなの夢が叶いますようにっていうやつ

45: 音楽系ななしさん
>>39
湘南乃風か何か?

55: 音楽系ななしさん
>>39
初日やな

42: 音楽系ななしさん
セーラー服を脱がさないで

46: 音楽系ななしさん
大声ダイヤモンドは人気絶頂時に出してれば40本は打てたわ


59: 音楽系ななしさん
>>46
顔でかゴリラ優遇なかったからもっと好きになれたわ

48: 音楽系ななしさん
重力シンパシー
オネストマン
RESET

69: 音楽系ななしさん
>>48
ワイと趣向同じや

52: 音楽系ななしさん
言い訳Maybe


53: 音楽系ななしさん
言い訳maybe
マイナーでもいいならOnly today

54: 音楽系ななしさん
大声ダイアモンド
10年桜
言い訳

この辺りはファンやったわ

73: 音楽系ななしさん
>>54
神曲たち買ったわ

56: 音楽系ななしさん
ポニーテール、カチューシャ、フライングゲットあたりじゃね

64: 音楽系ななしさん
ヘビロテ→大島
フラゲ→前田
恋チュン→指原
バランスいいンゴねぇ

81: 音楽系ななしさん
>>64
まゆゆに心プラとかいう恋チュンの劣化版糞曲与えた秋豚絶許

84: 音楽系ななしさん
>>81
ほんこれ

87: 音楽系ななしさん
>>81
まゆゆはラッパという最強曲があるから

75: 音楽系ななしさん
意外にメジャー曲ばっかりなんやな
テレビでしか見んワイでも知っとるような曲ばっか

80: 音楽系ななしさん
>>75
公演曲になると曲より歌ってる人に評価よるからな

79: 音楽系ななしさん
ヘビロテが5年前という事実

85: 音楽系ななしさん
2010年位がええなぁ

88: 音楽系ななしさん
紙飛行機やろ

94: 音楽系ななしさん
スカートひらり

96: 音楽系ななしさん
記憶のジレンマ定期


101: 音楽系ななしさん
>>96
これほんと好き

128: 音楽系ななしさん
どちらかというと

ポニシュ
ヘビロテ
フラゲ

が御三家ってイメージだな
恋チュンはもう落ち目になってた時期にたまたま一発当たったってだけって感じ

136: 音楽系ななしさん
名曲は公演曲ばっかなんだよなぁ

161: 音楽系ななしさん
パチンカスのワイは未来が目にしみる


184: 音楽系ななしさん
会いたかったで良いやろ
売上クソやけど最初に知られた曲やろ

189: 音楽系ななしさん
クロール以降はパチンコパチスロの曲の方が一般に知られとるんよな

210: 音楽系ななしさん
名曲じゃなくて代表曲やん

226: 音楽系ななしさん
結局古い曲だらけになってまうな

242: 音楽系ななしさん
上から真理子が歌詞のせいで過小評価されすぎ


256: 音楽系ななしさん
大声ダイヤモンド→10年桜→涙サプライズ→言い訳Maybe→君のことが好きだから

名曲を連続でリリースしていたという事実

260: 音楽系ななしさん
>>256
手を広げすぎたってはっきりわかんだね

264: 音楽系ななしさん
>>256
RIVER「」

268: 音楽系ななしさん
>>256
グリフラ→僕戦→ハロナイ
糞杉内

266: 音楽系ななしさん
1(中)ヘビーローテーション
2(二)涙サプライズ!
3(三)RIVER
4(一)大声ダイヤモンド
5(左)フライングゲット
6(遊)桜の花びらたち
7(右)君のことが好きだから
8(捕)初日
9(投)言い訳Maybe

結局これが一番強い

280: 音楽系ななしさん
一般人が知ってるAKBの曲

会いたかった
ヘビーローテーション
フライングゲット
恋するフォーチュンクッキー
365日の紙飛行機

296: 音楽系ななしさん
>>280
紙飛行機は久しぶりのヒットやな
CDの枚数じゃなく、世間的な知名度獲得という意味で
カラオケのランキングってミスチルクラスですら入れない魔境やけど、AKBで入ってるのフォーチュンクッキーと紙飛行機だけやからな

171: 音楽系ななしさん
全部秋元康が作詞しているという現実

303: 音楽系ななしさん
ワイ最近離れてるんやけど、秋元はいい加減に曲書くスピード上げたんか?
一時期はゴースト使ってでも書けと言われるくらい遅すぎて公演止まってたやろ

310: 音楽系ななしさん
>>303
Aの新公演が5年半ぶりやぞ

313: 音楽系ななしさん
>>303
今でも遅いぞ
あいつが何かするたびに作詞しろ外注しろ言われ続けてる

311: 音楽系ななしさん
言うほど恋チュンええか?

322: 音楽系ななしさん
>>311
小田和正がクリスマスの約束でやるくらいやぞ
曲はいいけど歌詞がアホっぽいとか軽く毒も吐いてたけど

319: 音楽系ななしさん
なんだかんだ紅白であっちゃん出てきてフラゲ始まった時うおおおおおってなったわ

や敦N1

340: 音楽系ななしさん
>>319
やっぱりAKBは前田よ

346: 音楽系ななしさん
>>319
これはある

329: 音楽系ななしさん
懐古ばっか集まると思ったけどそうでもないんやな
-------------------
人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwww

 
 HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

スポンサードリンク