1: 音楽系ななしさん
道理で若造には出せない深みが有ると思っとぁ
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454506262/

-------------------
人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwwwwwwwwwww

 
HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

2: 音楽系ななしさん
あのデブおっさんが書くポエム


3: 音楽系ななしさん
語尾に特徴ありすぎて嫌だ


8: 音楽系ななしさん
>>3 
いうほどか?


19: 音楽系ななしさん
>>8 
きみ、〇〇だよ、〇〇なんだ 
これの使い方が気持ち悪い 
分脈がねっとりしてるところにぶち込んでくるから爽やかさが微塵もなくてねちっこい


24: 音楽系ななしさん
>>19 
モテない男目線の歌が多いからしゃーない


20: 音楽系ななしさん
>>8 
~じゃないか 
~だろう 
~しろよ 
みたいなの大杉


5: 音楽系ななしさん
エロ漫画描いてるのもオッサン 
AVやエロアニメのセリフ考えてるのもオッサン


7: 音楽系ななしさん
くさそう 
スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

9: 音楽系ななしさん
全部一人で書いてるわけないだろ

10: 音楽系ななしさん
>>9
作詞家欄見てみろよ

16: 音楽系ななしさん
>>10
ピュアすぎ
可愛い

18: 音楽系ななしさん
>>10
小室哲哉や島田紳助やメンバーが作詞した曲もあるで

11: 音楽系ななしさん
アイヲンチュー アイニーヂュー(おっさん)

13: 音楽系ななしさん
ゴーストライターなんだよなぁ

17: 音楽系ななしさん
秋元康嫉妬民多すぎぃ

21: 音楽系ななしさん
きゃりーぱみゅぱみゅの歌もオッサン

25: 音楽系ななしさん
>>21
イケメンだからセーフ

27: 音楽系ななしさん
僕は僕だみたいな曲多いイメージ

28: 音楽系ななしさん
 

29: 音楽系ななしさん
奴隷が書いてデブが名前貸してブスが歌う

30: 音楽系ななしさん
??「セーラー服を脱がさないで」

36: 音楽系ななしさん
>>30
この頃はまだまっすぐな道程感あって男ウケ良くするのはうまかった

31: 音楽系ななしさん
そりゃ女が書くより男が書くほうが男の理想に近いものが出来るやろ
女が書いたら西野カナになる

32: 音楽系ななしさん
アケカスって曲聞いてるんか

34: 音楽系ななしさん
つめえりのがくせいふぅくをきぃたぁ~

35: 音楽系ななしさん
いかにもおっさん臭くて気持ち悪い

38: 音楽系ななしさん
ゴーストライターやぞ

39: 音楽系ななしさん
おっさんが考えたやらしい歌詞を年端もいかない女の子が歌うからええんやろ

41: 音楽系ななしさん
あなたにちゃんと告りたい~

43: 音楽系ななしさん
大好きだ君が大好きだ
好きなんだ君が好きなんだ
好きすぎて好きすぎて好きすぎて~wow wow wow
好きだ好きだ誰よりもお前が好きだよイエイイエイイエイ


スポンサードリンク