1: 音楽系ななしさん
今の日本の音楽シーンで唯一本物のロックを鳴らしてると思う
最高にカッコいい
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466743797/

4: 音楽系ななしさん
視野狭いな


6: 音楽系ななしさん
バンド名言うのが少し恥ずかしい


7: 音楽系ななしさん
ドロスとLAD MUSICIANとのコラボしてるTシャツぐう欲しかったンゴ


8: 音楽系ななしさん
アイドルポップバンドなんだよなぁ…


9: 音楽系ななしさん
ワタリドリいろんなとこで使われすぎやろ



11: 音楽系ななしさん
渡り鳥すこ


10: 音楽系ななしさん
ボーカルの川上洋平から溢れ出るロックスター感 
世界のロックスターと比べても遜色ないで


12: 音楽系ななしさん
本物のロックって何か言うてみい


18: 音楽系ななしさん
>>12 
そらアレよ 
ロックよ


13: 音楽系ななしさん
しゃんぺん人気出たんか


14: 音楽系ななしさん
ロッキン3日目行くで~


15: 音楽系ななしさん
なんで英語下手なのにどいつもこいつも英語詞入れてしまうんや?


94: 音楽系ななしさん
>>15 
このボーカルは帰国子女で普通に喋れるぞ


16: 音楽系ななしさん
昔は良かった 
スポンサードリンク


17: 音楽系ななしさん
か細い声で耽美に歌えばロックという風潮

20: 音楽系ななしさん
かっこええけど熱量がないよな

21: 音楽系ななしさん
ドラキュララだけはぐうかっこいい 他は知らん

22: 音楽系ななしさん
Champagneの方が好きやった

23: 音楽系ななしさん
[Champagne]時代の方が良かった

25: 音楽系ななしさん
声がキモい

26: 音楽系ななしさん
なんJは川上洋平のカッコよさに嫉妬しとんかしらんがアンチ多いから腹立つわ

28: 音楽系ななしさん
声キンキンすぎて無理ですわ

31: 音楽系ななしさん
ワンオーケーロックてどこいったんや

32: 音楽系ななしさん
こいつら洋楽の曲盗作してバレたから名前かえたんやろ?

38: 音楽系ななしさん
>>32
パクったんはPVやろ
シャンパーニュ地方から訴えられてて草

49: 音楽系ななしさん
>>38
あ、PVか
シャンパーニュ地方から訴えられたで草

81: 音楽系ななしさん
>>49
そのPVの曲もoasisのパクリやで

33: 音楽系ななしさん
歌い方がキモすぎる

34: 音楽系ななしさん
知っててもわたりどりしか知らん

37: 音楽系ななしさん
Me No Do Karateは良かったのにALXDがゴミすぎて泣ける

39: 音楽系ななしさん
コウノトリすき
五郎丸がガンガン変わるCMもすき

41: 音楽系ななしさん
champagneスーパーノヴァは良くてなんでこっちはあかんの?

42: 音楽系ななしさん
こいつの英語が下手言うとる奴エアプやろ
こいつは日本語の方が下手やぞ

スポンサードリンク

43: 音楽系ななしさん
声がカラオケのちょいうまレベル

45: 音楽系ななしさん

ワンオクの方が圧倒的にかっこええわ

57: 音楽系ななしさん
>>45
ワンオクwww
あんなもんアイドルのお遊戯や

79: 音楽系ななしさん
>>57
ボーカルのこと言うてるんやと思うけど、アイドルの前に両親が一流歌手のサラブレッドやぞ

86: 音楽系ななしさん
>>79
でも所詮ジャニーズやし
あんなもんジャニオタしか聴いてないわ

87: 音楽系ななしさん
>>86
ねーよ

90: 音楽系ななしさん
>>86
中高生が聞いてるわ

46: 音楽系ななしさん
ブリットポップブーム末期の量産型バンド感

47: 音楽系ななしさん
パクりのイメージしかねーわ

50: 音楽系ななしさん
いまはただの量産型ポップバンドになってゴミ化した

54: 音楽系ななしさん
>>50
出たーっっっっっっっっw売れた途端にディスるやつwwwwwwwwwww

60: 音楽系ななしさん
>>54
[Champagne]時代のラストアルバムまではいいんだぞ
レコード会社移籍して日本語詞だらけになって終わったんや

55: 音楽系ななしさん
自分に出せない音域の曲作りすぎ
生歌ひどい

59: 音楽系ななしさん
五郎丸のCMで曲使われとるよな
マッマがこれ五郎丸が歌ってるんかって言ってたわ

62: 音楽系ななしさん

63: 音楽系ななしさん
Asking Alexandriaすき

89: 音楽系ななしさん
>>63
ワイも大好き

64: 音楽系ななしさん
尊敬しているバンドは?に対してミスチルとかスピッツとかオアシスとか挙げてて底浅って思った

77: 音楽系ななしさん
>>64
こういうことが出来るから売れたんじゃねーの

66: 音楽系ななしさん
もっとoasisの真似して

67: 音楽系ななしさん
結構好きやで

68: 音楽系ななしさん
ボーカルの声がふなっしーみたいなやつか?

69: 音楽系ななしさん
シャンパンに文句つけられるとかいうロックっぷり

74: 音楽系ななしさん
ワイもドロスの今よりもシャンペ時代のが好きやけどワタリドリは好きやで

75: 音楽系ななしさん
よく分からんけど歌下手やない?

78: 音楽系ななしさん
>>75
フェスで聞いたら声量なさすぎてびっくりしたわ

76: 音楽系ななしさん
ワンオクもアキレサンドロスも大して変わらねえよ

84: 音楽系ななしさん
白人が羊抱えてるジャケットのアルバムのラストトラックだけすき

85: 音楽系ななしさん
糞みたいなひょろいファルセットってイメージ


スポンサードリンク