1: 音楽系ななしさん
いい曲多かったよな
特にメリクリ
a

ネタ元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1465860016/

3: 音楽系ななしさん
JEWEL SONG だろ


4: 音楽系ななしさん
なんで日本で活動しなくなったんだろうな 
かなり人気あったのに


82: 音楽系ななしさん
>>4 
人気が落ちたからだろ 
まあ誰しも長年やってればマンネリ化して人気が落ちてくる 
紅白落ちたのがきっかけになったかもな


5: 音楽系ななしさん
韓国人でもBOAだけは認める 
あとチェ・ジウ 
可愛いから


6: 音楽系ななしさん
あややと仲よかった


7: 音楽系ななしさん
早く来すぎて韓流ブームに乗り損ねたイメージ


55: 音楽系ななしさん
>>7 
ヘタなK-POPより売れてたと思うよ


84: 音楽系ななしさん
>>7 
てかBoAはK-POPじゃないからなあ 
普通に日本人が作詞作曲してたから


8: 音楽系ななしさん
タイトなジーンズにねじ込むwwwwwwwwwwwwwwww


9: 音楽系ななしさん
最近出戻ってるぞ空気だけど


10: 音楽系ななしさん
韓国に帰った後に、アメリカの映画で日本人役頼まれたけど断って韓国人役に変更させたらしいね 
ガッカリだよ


16: 音楽系ななしさん
>>10 
そのままやったらなりすますなって叩かれてただろ


79: 音楽系ななしさん
>>10 
いや俺の記憶では最初日本から来た在日韓国人がダンスで成功してアメリカンドリームを掴むとかいう内容だった 
脚本に問題があり過ぎる


12: 音楽系ななしさん
韓国で韓国芸能界のドンみたいなポジションに収まってる 
スポンサードリンク


13: 音楽系ななしさん
整形しまくってルックス面で終わった

14: 音楽系ななしさん
ボアってどういう意味なんだろ?

25: 音楽系ななしさん
>>14
ビート
オブ
エンジェル

40: 音楽系ななしさん
>>14
宝児 BoA

普通にある名前あるすみだ

18: 音楽系ななしさん
東方神起や少女時代の事務所の重役なってるとか
日本でいったら福山雅治がアミューズ重役なのとにてる

21: 音楽系ななしさん
この人は普通に売れてたよね
韓流ゴリ押し以前のまともな売れ方

22: 音楽系ななしさん
日本で成功したアジアアイドルはビビアン・スーとBOAだけ

86: 音楽系ななしさん
>>22
アグネスチャン

26: 音楽系ななしさん
アメリカの真似しだして曲が糞になった
韓国ではそっちのがうけるらしいけど日本には合わんよな

31: 音楽系ななしさん
昔の顔は嫌いじゃなかったんだけどなぁ

36: 音楽系ななしさん
まったく可愛くもなかったのに可愛い可愛い言われてて不思議だった
思えばあれが韓流ゴリ押しのはじめだった

39: 音楽系ななしさん
歌とダンスより安室より美味かったな
スタイルは絶望的な差があるけど

41: 音楽系ななしさん
確かにBoAのゴリ押しは不自然だった
「あのCMの美少女は一体誰なんだ!」
みたいな

44: 音楽系ななしさん
反日だろこいつも

45: 音楽系ななしさん
m-flo loves 曲よかったよ

47: 音楽系ななしさん
当時は隣の国から来た歌の上手い子って感じだったが
今は日本国民のほとんどに韓国人の本性がバレてるからなあ
純粋に受け入れていた頃が懐かしいよ

48: 音楽系ななしさん
マスコミにかなり押されたからな
洗脳されたバカは多い

49: 音楽系ななしさん
親日っぽかったけどな
日本は自由に曲作りできるとかテレビで言ってたし

58: 音楽系ななしさん
>>49
日本は商売で来てんだから感じ良く振舞うだけ
店の店員が相手がキモイからって態度に出すか?って話だ

70: 音楽系ななしさん
>>58
まあそりゃそうだろうけど音楽に関しては日本に対するリスペクト感じたよ

51: 音楽系ななしさん
日本に居る時は親日なんだよ
でも本国に帰ったら

簡単に言えば民意に迎合主義

53: 音楽系ななしさん
お前らだって韓国人に囲まれた時に氏ねとか言わんだろ

59: 音楽系ななしさん
>>53
そらそーだ

54: 音楽系ななしさん
ユンソナにもがっかりさせられた
のこのこでもどって日本きてたがあっという間に消えたな

56: 音楽系ななしさん
そういや矢口の番組でBOAを可愛い可愛い騒いでたんだったわ

57: 音楽系ななしさん
この人はケーポップというかエーベックスて感じ

66: 音楽系ななしさん
>>57
これ

スポンサードリンク

61: 音楽系ななしさん
BoAスレ乱立する奴がいたのは覚えてる

62: 音楽系ななしさん
後期は曲の度に顔が違ってて別人だとおもっていたおもいて

63: 音楽系ななしさん
この前ひさしぶりに見たら歯の違和感がハンパなかった

64: 音楽系ななしさん
BoAが出てきた頃は韓国人自体珍しかったよな
俳優だとウォンビンも同じ頃に流行ったっけ

65: 音楽系ななしさん
最近比べてみましたに出てたのを見たよ
なんか、、、ブサイクになってたよ

67: 音楽系ななしさん
ビビアンスーブームに便乗した黒船もどきだろ

68: 音楽系ななしさん
前の顔の方が好きだった

69: 音楽系ななしさん
BOAもユンソナも日本で頑張ってるから・・・みたいな気持ちで生暖かく見てたけど
本国に帰ったら反日みたいな発言してるのね

89: 音楽系ななしさん
>>69
日本人から見ると反日に思える発言でも
韓国人にとってはナチュラルな発言だったりするからしまつにおえない
当人たちは自分は日本のこと好きだと思っていながら反日発言しますから

71: 音楽系ななしさん
ビビアンは帰国後も自身のサインにカタカナ入れてくれてる

73: 音楽系ななしさん
今は舞台で頑張ってんじゃん
といつも一瞬ソニンと勘違いしてしまう

74: 音楽系ななしさん
あややと絡んでた思い出
成長で顔変わるよねって盛り上がってた

75: 音楽系ななしさん
Listen to my heart

76: 音楽系ななしさん
可愛かったけどめちゃくちゃ劣化した

77: 音楽系ななしさん
絶妙なバランスだったのに目と鼻イジって量産型の顔になっちまったよな

78: 音楽系ななしさん
単純に曲が良かったのと声とか歌い方も個性的だったからインパクトはあった

80: 音楽系ななしさん
KARAみたいに下手な事言うと日韓双方から叩かれる
日本で芸能活動してる韓国人は大変だわ

83: 音楽系ななしさん
老けたなさすがに

85: 音楽系ななしさん
整形して感じ悪くなった

整形で精神が病んだんだね

87: 音楽系ななしさん
やっぱり一重でもエラ張ってなくて大人体型だと推せる
鞘師をいまいち受け入れられなかったのがこの辺の要素不足

88: 音楽系ななしさん
K-POPって曲作ってる人間ほぼ外国人じゃね

91: 音楽系ななしさん
アイデンティティまでアルバムチェックしてた
好きな曲多いしうまい

92: 音楽系ななしさん
今の生温い音楽界を見られたくないな

93: 音楽系ななしさん
ユンソナは日本では全く仕事がなかった日本辛かったとかうるせえんだよ
韓国で仕事がなかったから日本来たくせに

94: 音楽系ななしさん
カルピスだったかのCMで流れてたコノヨノシルシって曲が大好きで今でもよく聴く

97: 音楽系ななしさん
三浦大知と一緒に歌ってる曲よかった

99: 音楽系ななしさん
知ってる曲

listen to my heart
valenti
shine we are
jewel song
メリクリ
possibility(三浦大知と)

103: 音楽系ななしさん
>>99
やっぱりBoAといえば2005年以前の曲になるよな

101: 音楽系ななしさん
デビュー曲を作詞したのは元dreamの松室麻衣

110: 音楽系ななしさん
http://www.youtube.com/watch?v=YVqZKflL4PY



最近もコメついてる

121: 音楽系ななしさん
発売から10年以上経つEarthsongって曲が好きなんだけど
1度もライブで歌ってくれてないのが気になる

125: 音楽系ななしさん
土曜ワイド劇場エンディングテーマのこれいいよね

Smile again - BoA
https://www.youtube.com/watch?v=xJpzWxn63hg


126: 音楽系ななしさん
昔日本人のスタイリストだかと付き合ってるのを週刊誌にすっぱ抜かれ本国で激しくバッシングされたもんだから慌てて反日行動にでた人だったよね
幼い頃に日本留学も果たしているから日本人に対して悪い印象はなかったろうに
まあ今では立派な反日韓国人です

128: 音楽系ななしさん
love letter はあややをイメージして書いたってどこかで聞いたな
これ好き

https://m.youtube.com/watch?v=E50LQLpGErY


129: 音楽系ななしさん
小室哲哉プロデュースで地球守ろうコラボ曲みたいなので
ブレイク前の倖田來未とユニット組んでたね

聴きたくなってmp3引っ張りだしてしまった

134: 音楽系ななしさん
倖田來未 & BoA / the meaning of peace (2002 LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=ATuAxYo-9Ys



スポンサードリンク