1: 音楽系ななしさん
叩こうと思ったらめっちゃカッコよかったw

BUMP OF CHICKEN 「Butterfly」
http://youtu.be/qVrM-BxWybA

a

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456037355/

4: 音楽系ななしさん
ギターいらなくね?


5: 音楽系ななしさん
まぁまぁかな 
一回聴いたらもういいやって感じ


7: 音楽系ななしさん
毎度よくやるわ 
よくあきないな


9: 音楽系ななしさん
垢抜けちゃった感じでつまらん


10: 音楽系ななしさん
EDMってこんなにかっこよかったんだ 
なぜかEDM=ダサいってイメージだったよ


11: 音楽系ななしさん
かっこいいけどバンドでやる意味あるかな 
15: 音楽系ななしさん
初音ミクとコラボしたりEDM取り入れたり色々工夫してんな
A

16: 音楽系ななしさん
かっけーけど後ろの奴らいらねーなw

18: 音楽系ななしさん
こんなカスバンドが売れてる時点で日本は終わってる

20: 音楽系ななしさん
最新アルバムめっちゃ売れてるらしいな
買わないけど

21: 音楽系ななしさん
猫のフラッシュアニメの頃しか知らないよ

※BUMP OF CHICKEN 星のアルペジオ

22: 音楽系ななしさん
rayって曲は良かった


23: 音楽系ななしさん
とりあえずヲタが反発するんだろうな
紅白にでたら失望したとかいいだす謎のヲタ層だし

24: 音楽系ななしさん
こんなん絶対売れへんやん…
no title

48: 音楽系ななしさん
>>24
このステージを観に行ってたらすごく貴重だな
今や日本屈指のバンドになっちゃって

25: 音楽系ななしさん
この曲はヲタからも評判良いよ

30: 音楽系ななしさん
>>25
半々かな
変化を受け入れられないヲタからはEDMやるとかバンプじゃないとかいう声も上がってるしな

26: 音楽系ななしさん
藤君が歌ってれば何も問題ない

28: 音楽系ななしさん
ミスチルとは違う路線に行ったか

32: 音楽系ななしさん
いつも面白くもなんともない曲ばかりなのに何が良いのかわからん

35: 音楽系ななしさん
これより4曲目の流星群がアダルトな感じですごくいい
最後の部分なんか圧巻すぎ

39: 音楽系ななしさん
取り入れたって言うか取り込まれちゃってる印象

41: 音楽系ななしさん
Butterflyというタイトルがつく曲は多数あるがどれも名曲なのは不思議だな

42: 音楽系ななしさん
車輪の唄聴いた時は衝撃受けたなぁ

43: 音楽系ななしさん
音楽ヲタクだから色んな音楽やりたいんだよ
アイドルプロデュースとかしても全然不自然じゃないタイプだよ

45: 音楽系ななしさん
俺にはレコード会社からのプレッシャーにやられてるように思う

46: 音楽系ななしさん
何年遅れだよ
珍しく日本のメジャーどころが世界のトレンドを取り入れた感じだな

52: 音楽系ななしさん
またアニソンやんないかな

54: 音楽系ななしさん
今さらEDMってのがおっさんになったのを感じるし、バンドも行き詰ってんだな

62: 音楽系ななしさん
コールドプレイあたりをベースにしてんのかな

63: 音楽系ななしさん
あっごめんあとやっぱり天体観測は良いと思う
メジャーすぎて忘れてたけど売れるだけのことあるわ

69: 音楽系ななしさん
才悩人応援歌とかいうのが俺のバンプの嫌いな部分が抽出されてる感じ
ああいうのほんと苦手

72: 音楽系ななしさん
藤原はもっと機会を与えて自由にやらせて音楽的なところを伸ばしてたらまた違ったんじゃないかとか思ってしまう
ドラムギターヘッタクソだった記憶しかないなさすがに上手くなってるだろうけど

76: 音楽系ななしさん
こういうのはサカナクションがやってしまってるからなぁ
つーかサカナクションの曲にしか聴こえない
105: 音楽系ななしさん
EDMというかサカナクションだよな 
これもええで 
歌ってる人が不細工だけど 

サカナクション / ネイティブダンサー 
https://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI
78: 音楽系ななしさん
ベースの人がどんどんおかしい方向いってるな

80: 音楽系ななしさん
ベースの人はもともとおかしいよw
チビだし顔まぁまぁブスだけどキャラで人気あるみたいなもんだから

84: 音楽系ななしさん
それに比べアジカンはもう完全に終わったな

85: 音楽系ななしさん
アジカンってメキシコとかでやってなかったか

88: 音楽系ななしさん
ロキノン系って5年以上音が古い
それを狙ってるのかもしれないけど

93: 音楽系ななしさん
ドラムのぼっさん似がついに垢抜けてしまって心がかき乱されてる

97: 音楽系ななしさん
全然垢抜けてないから安心しろ

99: 音楽系ななしさん
俺が聞いてた頃の不器用そうなギターバントの面影はないな

106: 音楽系ななしさん
天才でがんばり屋さんで藤くんが心配
頑張ったねってなでなでしたい
きゅんきゅん藤きゅん

109: 音楽系ななしさん
メロディーと詞はいつもどおりやん


スポンサードリンク