1: 音楽系ななしさん
電気グルーヴが好きな女子高生と知り合ったので上手く話を盛り上げてうまく持ち込みたい
取り敢えずエイフェックスツインとハードフロア勧めておけばいいかしら
a

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460970513/

2: 音楽系ななしさん
死ね


4: 音楽系ななしさん
友達にはなりたくてさあー


5: 音楽系ななしさん
人生を聴かせてひかなければ大丈夫かな 
卓球はAV出てたんだよって話しをして


8: 音楽系ななしさん
>>5 
俺の体の筋肉は~は読ませておいた方が良いよね 
根にどぎつさがあることを知っておいて貰った方が良いやね 
スポンサードリンク


7: 音楽系ななしさん
瀧は楽器ができない

15: 音楽系ななしさん
現代テクノに転向してからの音楽的なルーツがよく解らない
アンダーワールドあたりなのかい?

16: 音楽系ななしさん
ピエール瀧は今で言う金爆のその他と同じ

17: 音楽系ななしさん
アニヲタdisった曲あるよな

19: 音楽系ななしさん
瀧は完全に役者のイメージになってきたが
電気の時はいる意味あるのか?って思ってた

20: 音楽系ななしさん
瀧はエグザイル系でいうとこのパフォーマーだろうw

21: 音楽系ななしさん
瀧はハピマンのベズのパクリ
a

22: 音楽系ななしさん
曲作りの合宿で瀧がマリオカートで遊んでるだけだった事

31: 音楽系ななしさん
合宿で瀧が食後楽しみに持ち込んだプレステを備品だと勘違いされてメタルバンドに 
使われていた瀧の表情の話

23: 音楽系ななしさん
瀧が過去に阪神の入団テスト受けたことがある事

35: 音楽系ななしさん
瀧が若干マジな気持ちで阪神の入団テスト受けたこと

24: 音楽系ななしさん
卓球ソロ名義のアルバムと電気って何故か違うんだよな
瀧はほぼタダ飯食いに来てるだけなのに

26: 音楽系ななしさん
卓球はやっぱりミュージシャンよりDJの位置付けだよね

28: 音楽系ななしさん
PS版の攻殻機動隊で音楽担当してた
攻殼機動隊 プレイステーション・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
ソニー・ミュージックレコーズ
1997-07-17


30: 音楽系ななしさん
ヒップホップ時代のが面白いという

32: 音楽系ななしさん
SEKAI NO OWARIをパクっている事実は指摘しちゃだめだぞ

34: 音楽系ななしさん
先生より恐い同級生の話はすべらない話

36: 音楽系ななしさん
テクノカットは校則違反にならない

37: 音楽系ななしさん
ライブでサインボールを最前列の女の顔面に全力で投げる優しい卓球

38: 音楽系ななしさん
中学の遠足でバスの後ろを自動車で付いてくる同級生の話

39: 音楽系ななしさん
ちょっと真面目な話するけど歌詞に関しては過去の歌手からの影響は殆どなさそうに見える
80年代のアングラサブカル雑誌あたりからの影響なんだろうね多分

40: 音楽系ななしさん
未成年は電グルなんて聴かない

41: 音楽系ななしさん
アニと瀧がホットヨガやっててシンコと卓球がブスむくれてて
BOSE が頭抱えるコラボレーション

42: 音楽系ななしさん
卓球メロディーも良いのかけるんだよな
歌モノになると歌謡曲なのはさすが日本人

43: 音楽系ななしさん
ソニーは卓球の声が良くて契約したとか

44: 音楽系ななしさん
卓球ってソロだと微妙に崩れた曲作ってたような記憶がある
クラフトワークみたいに一つ一つの音が綺麗に噛み合う様式を崩したみたいな
意図的にやってんのかどうかはわかんないけど

45: 音楽系ななしさん
電気グルーヴの好きな女子高生って絶対精神に異常をきたしていると思うわ
もっと楽しい音楽がいっぱいあるのに何で今時電気グルーヴ?

47: 音楽系ななしさん
>>45
1だけど俺も言われてみてちょっと疑問を持ち始めたわ
リアルで会った訳じゃなくてネットで出会ったんだよ
音楽好きを自称してたけど他に好きなミュージシャンはYMOとサザンだっつってたし
中身おっさんなのかね

46: 音楽系ななしさん
liminalはよかった
liminal
砂原良徳
KRE
2011-04-06


48: 音楽系ななしさん
電グルってさあ砂原良徳が辞めた時点でミュージシャンのいなくなったバンドという感じがする
元々は人生なんていうデタラメなことやってたんだもん
瀧に至っては何の楽器も出来ないだろ

49: 音楽系ななしさん
昔はよく電撃ネットワークと間違えられてた
a

50: 音楽系ななしさん
昔は電撃ネットワークだったからね

51: 音楽系ななしさん
シャングリラがシルベッティのパクリ扱いされたことがある


52: 音楽系ななしさん
砂原もラブビートの一発屋

53: 音楽系ななしさん
むしろマリン後のが本格的なドイツミニマル路線行ってね?

54: 音楽系ななしさん
Upside downみたいな綺麗な曲だせばいいのに


56: 音楽系ななしさん
卓球がアルバム作ってるな

57: 音楽系ななしさん
卓球が、篠原ともえのデジカメを使って自分の肛門を初めて見て感動したという話

スポンサードリンク