1: 音楽系ななしさん
3月28日(月)にフジテレビ系で放送される「FNSうたの春まつり」(夜7:00-11:24)の出演アーティストが発表され、Hey! Say! JUMPやRADIO FISH、いきものがかり、Perfumeらの出演が決まった。
同番組では、全国の10代から70代までの2000人を対象としたアンケートを基に“春の名曲100選”を決定。貴重なVTR満載で紹介する。
また、卒業式にアーティストが飛び入り参加するサプライズ企画も。6000校以上の応募の中から選ばれた都立日野高校の卒業式には、藤巻亮太が登場。式典のラストに登場し、卒業ソングを熱唱する。
■出演予定アーティスト(50音順) 
アグネス・チャン、いきものがかり、石野真子、岩崎宏美、岡本真夜、尾崎亜美、川嶋あい、菊池桃子、榊原郁恵、THE ALFEE、武田鉄矢、谷村新司、T.M.Revolution、手嶌葵、中川翔子、NOKKO、Perfume、一青窈、藤巻亮太、Hey! Say! JUMP、松崎しげる、松本伊代、RADIO FISH
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
 a
引用元:ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/74135/ 

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457718022/

45: 音楽系ななしさん
当初の予定ではおそらくSMAPも出演予定だったんだろうな


94: 音楽系ななしさん
>>45 
どうだろう 
もう司会やってないから出る義理もないし初めから出演予定ないんじゃない


80: 音楽系ななしさん
なんか化石みたいなのが何人か見えるけどガチですか


230: 音楽系ななしさん
>>1 
なんか、タイムトリップしたような面子だな 
つか、この時代に菊池桃子の歌にお目にかかれるとは思わなんだw


239: 音楽系ななしさん
一部発表かと思ったら 
これでフルメンバーとかw 
なんだこれ大丈夫なの?


241: 音楽系ななしさん
>>1 
一番若いのがパヒュームとかどうなってんのこれは?
4: 音楽系ななしさん
モーニング娘。また売れなくなったのか一時期出まくってたのに

5: 音楽系ななしさん
aaaは出ないのかな
出てほしいな


7: 音楽系ななしさん
視聴率悪そうだな

12: 音楽系ななしさん
これはひどい

18: 音楽系ななしさん
AKB出ると思うけど名前がないな

20: 音楽系ななしさん
韓国アイドルが出ないなら絶対見ないし

21: 音楽系ななしさん
なんか全体的に年寄りばかりじゃない?
AKBと糞ザイルは一切出ないのか

27: 音楽系ななしさん
>>21
腹くくって、オッサンオバサンホイホイに舵を切ったと思われる
若手も、おとなしいというか鼻につくようなのを入れてないことからも明らかかと

22: 音楽系ななしさん
テレ東みたいなメンツだな

66: 音楽系ななしさん
>>22
なんて言うか、ベクトルが違うね。

25: 音楽系ななしさん
懐メロ番組?かと思うような面子

28: 音楽系ななしさん
まじで酷いな

30: 音楽系ななしさん
あれ
ジャニ、AKB、エグ猿の3凶がほとんどいない

34: 音楽系ななしさん
>>30
いつも通り追加発表あるだろ

32: 音楽系ななしさん
フジテレビっていったら氣志團みたいな、年中馬鹿騒ぎみたいなお抱えがいるのに
これも出てきてないでしょ。若い奴は嫌なら見ないで結構ってことだろう。
その代わりオッサンオバサンにあわせた

35: 音楽系ななしさん
AKBはもちろん、ももクロさえ入れてないのがポイントだな。あんなに歌ってるのに
下手くそのままだもんなぁ
これでいいんじゃね。ギャラもそう高くないはずだ

42: 音楽系ななしさん
藤巻亮太だれやねんw
卒業式の邪魔すんなや

85: 音楽系ななしさん
>>42
レミオロメンのvo

47: 音楽系ななしさん
岡本真夜はかわいそうだ
多分ボロクソ叩かれる

70: 音楽系ななしさん
>>47
数ヶ月前、音響も整ってないイオンの仮設ステージ(通路)で歌ってた。
申し訳ないが、人前で生歌はやめた方がいいレベルだったよ。

82: 音楽系ななしさん
>>47
NHKだっけ? 少し前の歌番組で酷い有り様だったな…
しかし、発表分だけとしても、出演者ロートルに偏り過ぎてんなぁ

309: 音楽系ななしさん
>>47
涙の数だけ強くなれるよ

48: 音楽系ななしさん
Mステのスペシャルとえらい違いだな
格落ち感ありあり

51: 音楽系ななしさん
どーせ水曜歌謡祭()のPっしょ?
この趣味悪いおっさんにいつまで任せるんだろうな and moreさんもどうしようもないだろ

57: 音楽系ななしさん
Perfumeと菊池桃子だけ見る

174: 音楽系ななしさん
>>57
俺も菊池桃子が何歌うか気になる
メドレーだったら嫌だな
あとNOKKO単体ではまだ出るのね、紅白で悲惨だったからもう退いていてくれという思いだけど

60: 音楽系ななしさん
こんな人選の中に押し込まれたパフュームが可哀想w

64: 音楽系ななしさん
>>60
歌わないのにうたのまつりに呼ばれたんだから文句いわず踊ってろ

71: 音楽系ななしさん
80年代最高

72: 音楽系ななしさん
これが2ちゃんねらーの求める本物のアーティストだろ
視聴率取れるんだろ

75: 音楽系ななしさん
テレ朝で毎週やってるMステの方が豪華なのに「春まつり」と銘打つ図太さw
フジのBSでやってるあなたの歌謡リクエストに毛が生えた程度の中途半端さw

87: 音楽系ななしさん
これいつのニュース?
2005年ぐらいの番組?

89: 音楽系ななしさん
中年というより高齢者狙いやん

93: 音楽系ななしさん
■出演予定アーティスト(50音順)

アグネス・チャン



この時点でもう

95: 音楽系ななしさん
いきなりのアグネスに吹いた

96: 音楽系ななしさん
アルフィーと手嶌葵だな見る価値あるのは

97: 音楽系ななしさん
手嶌葵ってまだいたんだ

99: 音楽系ななしさん
裏で他の歌番組があるのかってくらい
SPに出そうなアーティストが一組もいない

101: 音楽系ななしさん
早い話が懐メロまつり

103: 音楽系ななしさん
中年層を狙うなら
TMネットワーク、岡村靖幸、谷村有美、岡村孝子
スターダストレビュー、渡辺美里、遊佐未森、辛島美登里
YMOあたりを揃えないと見ないぞ

145: 音楽系ななしさん
>>103
岡村!
たしかにこれは見るだろうな

148: 音楽系ななしさん
>>103
岡村孝子と辛島美登里以外、趣味の人で一般的じゃないと思うが

196: 音楽系ななしさん
>>103
それ老年層

中年層なら
ビーズミスチルグレイラルクイエモンスピッツあたり

108: 音楽系ななしさん
miwaたんとカナやん出てない時点で糞番組

110: 音楽系ななしさん
郁恵歌うのかwww
旦那も呼べばいいのに

111: 音楽系ななしさん
ノッコまだ出るの?
あれゲスの極み乙女は出ないの?

114: 音楽系ななしさん
なにこれヤバすぎ。。
懐メロとしても人選中途半端。その割に最近ゴリ押しの平成ねじ込んで一体どの層狙ってんの?
歌うま王?とかカラオケの得点競うやつに出てきそうな面子

118: 音楽系ななしさん
すげー金ケチってんなw

スポンサードリンク


スポンサードリンク