1: 音楽系ななしさん

ネタ元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1462112221/

2: 音楽系ななしさん
02月17日(水) 
1st FULL Album『good morning』Release 

06月08日(水) 
1th Single『soup』Release 

フジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』出演中


8: 音楽系ななしさん
藤原さくら ?@MammothSakura 57分57分前 

こんにちはー!本日より「Soup」のMV(short ver.)がGYAO!にて独占先行公開されてます!スープ作ってます!是非! 
no title

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10203/v0994000000000543206/ 
藤原さくら 「soup」(ショートver.)


13: 音楽系ななしさん
歌結構好き

 

スポンサードリンク


18: 音楽系ななしさん
英語詞の歌聴いてると ポール・マッカートニーっぽい 
blackbird歌ってほしい

23: 音楽系ななしさん
>>18 
福岡時代のライブじゃ歌ってたよ

19: 音楽系ななしさん
ドラマのLIVEで歌ってたサマータイムは「藤原さくら」だったな 
他の曲は佐野さくらを演じれてたけど

6: 音楽系ななしさん
中島美嘉はドラマデビューで成功した
しかし柴咲コウみたいに福山のドラマの主題歌を歌って一発野郎にならなければいいが
藤原さくらは声質的にインパクトが弱い感じで心配だ
アミューズつながりで採用された感じがあって今後どうかなと思う
イヤラシイ大人の都合でドラマでいくのか歌オンリーでいくのか今後左右されそう

7: 音楽系ななしさん
soupに500マイルと他収録予定になってるけど
さくら作詞作曲の歌が収録されそうじゃね

9: 音楽系ななしさん
このドラマが唯一なのは勿体無いなあ。
違う役も見てみたい

20: 音楽系ななしさん

38: 音楽系ななしさん
>>20
有難う。これは良い動画だね!
この女性1人いれば、二人で回れそう
大嵜慶子さん凄すぎ

21: 音楽系ななしさん
今週放送のHEY!HEY!NEOに出演して欲しかった
ドラマ撮影が忙しくてスケジュールが合わなかったんかな

24: 音楽系ななしさん
no title

25: 音楽系ななしさん
>>24
さくらちゃん可愛いよさくらちゃん!!

27: 音楽系ななしさん
ドラマ面白い
今回は可愛く見えるシーンが多かった
来週から神代とさくらの逆襲が始まるな

36: 音楽系ななしさん
演技上手いね、役者でも喰っていける。

37: 音楽系ななしさん
役者ってのはビジュアル有りきなところがあるから、そうなるとあの顔は厳しい
本当に平均的な普通の顔だから

39: 音楽系ななしさん
ビジュアルが秀でていなくとも演技が上手いから演技派の枠でも十分いけるんじゃないかな
個人的にはなかなか魅力的なビジュアルだと思うけど
きれいとかではないけどファニーフェイスで印象に残る

40: 音楽系ななしさん
歌も演技も上手く顔もそこそこかわいい
高畑充希に匹敵する

41: 音楽系ななしさん
可愛いよりも女子はまず面白くなきゃだめだよな
チャラチャラした女をアピールする奴は引くけど
格好つけずに言いたいことちゃんと言える女がいい

役的にはさくらはそういう感じ

ツイッター等ネットの反応 -

ドラマ「ラヴソング」コラボCMも 

フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」と、本作に出演する藤原さくらが歌う主題歌「soup」のコラボCMが、本日5月2日(月)21:00より放送の同ドラマ枠内で公開される。藤原さくら「soup」ショートバージョン配信ジャケット藤原さくら「soup」ショートバージョン配信ジャケットこの映像は彼女が「soup」を聴くシーンや、ドラマのさまざまな場面が60秒にまとめられたもの。5月9日(月)には30秒バージョンの放送も予定されている。

http://natalie.mu/music/news/185789


関連動画









スポンサードリンク