1: 音楽系ななしさん
地味に名曲が多い
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454641238/

こいのうただけの一発屋


3: 音楽系ななしさん
中学生が1度はハマるよね 
これ聴いてる自分カッコイイって


4: 音楽系ななしさん
こいのうたカラオケで歌うと気持ちいい


5: 音楽系ななしさん
確かブサイク


6: 音楽系ななしさん
バンドやってる青年とアラサーとが知ってるバンドなイメージ


14: 音楽系ななしさん
声はほんとすき 
ドラムがおっさんで草生えた

a 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

15: 音楽系ななしさん
昔やってたオールナイトニッポンが面白かった

16: 音楽系ななしさん
チャットモンチーとどっちが上やろな
ワイはチャットモンチー派やけど

21: 音楽系ななしさん
>>16
どっちもすごいけとチャットモンチーやろ
大型フェスあれだけ出るガールズバンドはししゃも出てくるまでいなかった

19: 音楽系ななしさん
近距離恋愛

22: 音楽系ななしさん
浮き船すこ

24: 音楽系ななしさん
アルバムはアンテナが最高なんだよなぁ
地球最後の日とかすごい

25: 音楽系ななしさん
肩重いファイターだぞ

27: 音楽系ななしさん
ポルノグラフィティのアルバムでターキーがドラム叩いててワロタ

29: 音楽系ななしさん
浮舟はギタドラでやりまくってたから知ってるけど、こいつらの曲やったんか

30: 音楽系ななしさん
15年前からいるじゃねーか
いまだに売れてないのが泣ける

32: 音楽系ななしさん
解散したんじゃないんか?

33: 音楽系ななしさん
こいのうたの歌詞写真を待ち受けにしたら恋が叶うとかいうやつあったよな

34: 音楽系ななしさん
軽音部の中高生が必ずはまるバンド

35: 音楽系ななしさん
大人のクスリ

37: 音楽系ななしさん
文具と行方不明とタクシーって曲すこ

38: 音楽系ななしさん
チリヌルヲワカでも全く同じ音楽やんけ
どうしたんだなんのための解散だ

41: 音楽系ななしさん
じぇっとにんじん

43: 音楽系ななしさん
能年ちゃんが好きなバンドでギター披露したときもこいつらの曲やった

44: 音楽系ななしさん
急に椎名林檎のパクリみたいになっていったよな

48: 音楽系ななしさん
>>44
同じEMIだからね仕方ないね

47: 音楽系ななしさん
土壇場でキャンセルは名曲やで

49: 音楽系ななしさん
有象無象の椎名林檎フォロワー

51: 音楽系ななしさん
今20代後半くらいのやつが最初に触れるサブカルっぽいもの筆頭

55: 音楽系ななしさん
>>51
サブカル要素あるか?
普通のロックバンドやん

52: 音楽系ななしさん
今は曲提供とかしてるんやろ

54: 音楽系ななしさん
チリヌルヲワカも好き

57: 音楽系ななしさん
男でも歌いやすいよな 

61: 音楽系ななしさん
女ボーカルバンドって好きになったのこいつらとチャットモンチーとパスピエくらいやわ

64: 音楽系ななしさん
>>61
東京事変嫌いなんか?

59: 音楽系ななしさん
能年の好きなアーティストっていかにも典型的こじらせサブカル女が好きそうな奴らばっかだった気がする 
こいつらも

スポンサードリンク