1: 音楽系ななしさん
けど昔はすこだったンゴwww
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454739175/

流行ってたンゴねぇ…


4: 音楽系ななしさん
今は恥ずかしくて聞けない


5: 音楽系ななしさん
ほんとくっさいわ 
なんやこの歌詞殺すぞ


6: 音楽系ななしさん
パクり多かったな

12: 音楽系ななしさん
ゴイステの曲は今聞いてもええやんけ 
銀杏は糞

17: 音楽系ななしさん
>>12 
唯一未だに聴くのは銀河鉄道くらいやろか

25: 音楽系ななしさん
>>17 
銀河鉄道の夜ええね 
ライブで行った時峯田のMCで隣の人と手繋いで聞いてたで 

なんであんなゲスな感じになってしまったんやろなぁ
 
スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

13: 音楽系ななしさん
先月銀杏ボーイズのライブ言ってきたで
THE COLLECTORSが前座扱いで草

14: 音楽系ななしさん
>>13
ファ!?
あびこにも村井にもチンにも裏切られて
死んだんやなかったんか?

18: 音楽系ななしさん
>>14
一人でやっとるぞ

24: 音楽系ななしさん
>>18
ボーイズ(一人)

27: 音楽系ななしさん
>>24
BOYZやから

33: 音楽系ななしさん
>>27
BOYSになりました
no title

16: 音楽系ななしさん
あそこまで臭いと逆にありやろ

19: 音楽系ななしさん
元メンバーて何やってんの?
全員で銀杏とかいうのを続けてやってんの?

29: 音楽系ななしさん
>>19
ギタークビ
⬇︎
チン中村とかいうギターインで銀杏結成
⬇︎
結局峯田いがい脱退

21: 音楽系ななしさん
ただあびこのベースパートほんとすこ
気持ちいンゴねぇ

22: 音楽系ななしさん
主に大学生が聴くな

26: 音楽系ななしさん
もう聞いてるやつが大人になってしまったから
銀杏も厳しいよな

30: 音楽系ななしさん
>>26
未だに青春パンク続けてるとか正気の沙汰やないわな

32: 音楽系ななしさん
>>30
どの層が聞くんやろな
もうワイも聴けない年齢になったわ

35: 音楽系ななしさん
>>32
わからんけど昔からのファンで未だに好きな奴おるんやないか?
さすがに新規ファンは付かないやろし

38: 音楽系ななしさん
>>35
流石に痛すぎるやろ

28: 音楽系ななしさん
インスタグラム割と頻繁に更新してて草
けっこうファンのコメントに返信しとるし

36: 音楽系ななしさん
>>28
峯田がMC中に「峯田インスタしすぎ!」ってヤジがとんで草生えたわ

34: 音楽系ななしさん
ガキの時にハマるのはしゃーない

37: 音楽系ななしさん
今の中高生聴いたらハマる奴おるんやろか

40: 音楽系ななしさん
あの時代のインディーズバンドってクソ儲かっただろうな

GOING STEADY PV/童貞ソーヤング


GOING STEADY - 愛しておくれ


スポンサードリンク