1: 音楽系ななしさん
※セットリスト等は下部に。 
 
 タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑が拡大した、川谷絵音(27)がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」の全国ツアー「ゲスな宇宙旅行」が13日夜、高松市の高松festhalleで開幕した。
 全15公演のほとんどが即完売したゲス乙女の全国ツアー。この日の初日は、入場者からワンドリンク代・500円が徴収されたが、約800人が入った会場は“すし詰め状態”で、ドリンクを持ち込むことは難しかった。
 また、ゲス乙女は公式ツイッターで、ライブ会場ではチケットなしでも新作グッズが購入できると告知。「宇宙に行けるTシャツ(2500円)」などを紹介し、夕方の物販にはファンが長い列を作った。川谷は騒動の疲れを感じさせず、ライブでは新作の帽子をかぶり、メンバーらとグッズのPRも行った。
no title
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/gossip/2016/03/14/0008889745.shtml

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457908434/

6: 音楽系ななしさん
>約800人が入った会場は“すし詰め状態”で 

800人…


7: 音楽系ななしさん
800…


11: 音楽系ななしさん
サブカル女子はメンヘラが多いから不倫なんてどうでもいいんだろう 
自分がすればロマン、他人がすれば不倫って思考の奴が多い世界


14: 音楽系ななしさん
ツアーチケット完売とか煽ってたけど 
800… 
それで長い列って


15: 音楽系ななしさん
規模が小さくて…w 

大箱は最後にあるの? 
横アリ2Daysくらいなら今の知名度で順当な気もするが。


58: 音楽系ななしさん
>>15 
横アリは去年やったよ


121: 音楽系ななしさん
>>15 
アリーナやホールしか行ったことがないんでしょうな 
クラブチッタ・ブリッツ・渋谷オンエアーがこれ位、ハコライブのツアーだったらパンパンやで
 
21: 音楽系ななしさん
偉そうに煽ってた割に、マスコミ避けてコソコソ会場入り
名前に恥じないゲスっぷり

24: 音楽系ななしさん
キチガイが好きって奴は一定数必ず現れる

28: 音楽系ななしさん
当然違約金への支払いに回すんだろうな?

33: 音楽系ななしさん
まだ地方だと800人レベルなのか
まあ売れたの去年だしな

34: 音楽系ななしさん
テレ朝でやってたの見たけど、ダミーの車使ったりしてヒドイね
謝る必要ないなら堂々としてりゃいいやんけ

37: 音楽系ななしさん
よくよく考えたらミュージシャンが女でもめるのは
ビートルズの時代からたくさんいたから
とくに異様でもない

39: 音楽系ななしさん
no title

40: 音楽系ななしさん
女はあれを許すんだな
すごいな

46: 音楽系ななしさん
このあとすぐ隣の岡山でもライブやるからこの規模の箱なんでしょ

50: 音楽系ななしさん
チラシ入ってたよ札幌
絶対売れてないでしょ
なんとか人気あることにしたいのね

57: 音楽系ななしさん
ワイドショーでやってたけど、青いビニールシートで車覆うって
容疑者の護送かよwとオモたww
高松空港じゃなくて、広島から車で入って報道陣まいたらしい

59: 音楽系ななしさん
作品と人格は関係ないからな
関係付けるほうがおかしい

62: 音楽系ななしさん
ライブに行ったことのない情弱が800人のキャパとドリンクのシステム叩いてて笑える

63: 音楽系ななしさん
男性シンガーが女関係でトラブルとかめずらしくもなんともないからね

70: 音楽系ななしさん
ゲスはゲスを呼ぶ

80: 音楽系ななしさん
渋谷公会堂で2300人、中野サンプラザで2,200人
800人ってライブハウス?

99: 音楽系ななしさん
>>80
普通にライブハウスだな
http://youtu.be/0PxOvR7QYJY


83: 音楽系ななしさん
来年には無くなってるかもしれないバンドなんだからそりゃ行くさ
グッズも転売で儲けられるしな

85: 音楽系ななしさん
SMAP解散騒動の時にCD買い支えようとしたのと同じで
こういうとき信者は自分たちが応援するんだみたいな方向に走るから
タイアップ飛んだりした分の穴埋めとしては”いいお客さん”だよな
まあ総計でプラスに出るとも思えないが

94: 音楽系ななしさん
インディーズでも300動員とかザラにあるのに、全国のTSUTAYAが一日中垂れ流すキャンペーン張ってTVに出て、この数はwww

108: 音楽系ななしさん
物販が好調でもタイアップには敵わないという現実
いくら熱狂的なファンがいても食えるだけの収入がなきゃバンド経営は成り立たないからなぁ

109: 音楽系ななしさん
わりと小さい箱でやってんだなまあ高松なのは考慮に入れてもな

110: 音楽系ななしさん
ライブハウスなんだから、800人は妥当な人数。
(と言うか、大きめな方)

ライブハウスなんだから、1ドリンク購入するのは通常の制度。
物販は、チケット無しでも入れたから、長蛇の列だったのでは?

ライブハウスに行ったことの無い連中が、無知な書き込みをしている。

120: 音楽系ななしさん
>>110
800人ってかまだライブハウスかよ!ってツッコミじゃないの
ツアーチケット売り切れとかデカイこと言ってたから
最低ホールくらいだと思うじゃん

114: 音楽系ななしさん
調べたが基本ライブハウスでやってるなたまにホールでやってるぐらいで
東京だけは武道館でやるみたいだけど

127: 音楽系ななしさん
なぁ~んだ、インディーズが使うようなちっさい箱なんだな。
そんなんで満員て、笑うわ。

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1457575396/

717: 音楽系ななしさん
ツアー初日に第一声で騒動謝罪

しかし調子のいい男だな
いまさら遅いでしょうに
あまりのバッシングに怖くなったんだろうけどもう遅すぎるわ
一度引退してベッキーの違約金の半分2億払って責任だけはしっかり取ってくれ

731: 音楽系ななしさん
今日は最初の5曲歌った後のMCで謝罪したらしいぞw

732: 音楽系ななしさん
>>731
怖くなったんだろ
どこがロックだよ情けない

751: 音楽系ななしさん
>>732
心配させたファンにだけ謝罪したのだな。
世間なんかにする必要なんかないわ!

736: 音楽系ななしさん
セトリ、お願いします!

744: 音楽系ななしさん
>>736
両成敗の曲(無垢、パラレル以外)、ホワイトワルツ、ドレス、アソビ、ジャジャウマ、キラーボール

続けざまの両成敗でメンバー全員ギター弾いてた

オカシラが茶髪ショートヘアでちょっと可愛くなってた

絵音がいこかの子役時代の話に切り込んでビックリしたw

739: 音楽系ななしさん
ほぼアルバムからやります
ドレスを脱げとホワイトワルツはあったかな
以上

741: 音楽系ななしさん
>>739
レポありがとう
武道館楽しみだ

867: 音楽系ななしさん
>>741
武道館はまた違うセトリでしょ?

804: 音楽系ななしさん
アンコール最後はキラーボールやったで

745: 音楽系ななしさん
流石に今日は事務所から要らん事言うな!と指令が出てるんじゃないの?
初日だしカスゴミもゲスの放言期待してるみたいだし、これ以上の炎上は好ましくないと。
ツアーレポ、引き続きよろしく!

756: 音楽系ななしさん
絵音また余計なこと言ったくさいな。
ま、どういう流れであの発言なのかんからんけども

770: 音楽系ななしさん
もう騒動に絡めた発言しなきいいのに…
どうして誰も止めないんだろう

771: 音楽系ななしさん
>>770
俺はそんなところがたまらなく好きだけどな。

783: 音楽系ななしさん
実際に言ってたのは「ゲスの曲を耳にする機会がワイドショーばかりになって申し訳ない」みたいなことだったけどな
別に苛立ってないし、曲使うななんて一言も言ってない

こんな風にして嘘の情報が拡散されていくんだな

786: 音楽系ななしさん
>>783
それだと印象違うね。
いずれにせよ、騒動ネタはもうお腹いっぱい。

791: 音楽系ななしさん
>>783
そうなんか
スポーツ紙捻じ曲げすぎ
特にデイリーは絵音に恨みがあんのかと思うぐらい酷い

809: 音楽系ななしさん
>>791
その発言が本当だと言う証拠も無い
2chのレスと記事のどちらを信じる?と言われて
お前はネットの書き込みを飲み込むタイプか?

大物俳優かってほどガチガチに守られて報道陣シャットアウトしてる時点で
コモノ臭さがハンパ無い
お前の不倫と文春発言が原因なのに何こそこそしとるねんw

815: 音楽系ななしさん
>>809
この前の文春はネットのファンの書き込みが発端。
文春が裏付けをした。マスコミシャットアウトだったからね。
あと、文春以外ちょっと信用できないな(例:新潮ベッキーage記事)

785: 音楽系ななしさん
やっぱ使うななんて言ってないんだね。
つーか、ちょっと発言しただけでねじ曲げすぎ。
不倫は文化並の切り取られ方だな。

812: 音楽系ななしさん
>>785
まだそのレスが本当だと誰もわからない

メディアは信じないけど2chのレスはすぐ信じます!じゃバカやん
記事と違ってたらまたツイッターで本人がなんか言うだろ

793: 音楽系ななしさん
おもしろいから
テレビは俺の曲使うな
ということにしとこう

もうなんかそっちのほうがおいしい気がする

803: 音楽系ななしさん
>>793
ダメだよ。業界全体からつぶされる。

797: 音楽系ななしさん
炎上体質

862: 音楽系ななしさん
会場入りする犯人
no title

no title


会場から逃げる犯人
no title

no title
※関連スレまとめ
ゲスの極み乙女。川谷絵音「テレビ局は俺の曲使うなよ」全国ツアーで発言 会場入りは厳戒態勢

883: 音楽系ななしさん
そういえば今日ライヴハウス周辺にカメラマンとかレポーターみたいな奴らがいたけど、どこの記者なんだろう

会場内にもファンのふりをしたマスコミとかがいたのかな?

912: 音楽系ななしさん
ゲスの打ち上げ写真
皆、笑顔でよかった
https://twitter.com/gesu_otome
ちゃんMARIかわいいよちゃんMARI


スポンサードリンク