1: 音楽系ななしさん
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。
アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の主題歌を担当することが内定していたが、
ボーカル川谷絵音(えのん=27)をめぐる不倫疑惑騒動の影響で、これが消滅した。
事態を重く見た映画「クレヨンしんちゃん」の製作陣は協議を重ねた結果、子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断。
主題歌の依頼を取り下げた。

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454720944/


-------------------

人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwww

 
 HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

ツイッター等ネットの反応  ゲス極がいいというファンも

-------------------------

2chの反応 - 相変わらず叩く

3: 音楽系ななしさん
ざまぁwww


4: 音楽系ななしさん
そりゃ子供向けは厳しい


5: 音楽系ななしさん
やっとゲスの方にもペナルティが来たか


42: 音楽系ななしさん
>>5 
ラジオ降板、番組差し替え、WSプロモ自粛など他にもあるでよ


470: 音楽系ななしさん
>>5 新曲も白紙だしラジオ降板など地味~にボディーブローが効いて来るような制裁はくわえられてるよ 
ベッキーのがやたら派手に報道されてるだけ


6: 音楽系ななしさん
トコトン追い込む気だな 
ほんとお前ら怒らしたら怖いわwww


28: 音楽系ななしさん
>>6 
つかベッキーだけなんであんな酷い目にあうんだよ 
ほんと女は清純じゃなきゃとかいう偏見で満ち溢れてるな世の中が


38: 音楽系ななしさん
>>28 
それは根本的に女は清純でないと他人の子供妊娠して夫に育てさせるっていう相手の人生そのものを否定するような詐欺が可能だからだよ 
出産時DNA鑑定が義務付けられたら不貞に対する批判の男女差はなくなると思うよ


9: 音楽系ななしさん
しっかし 
おちょぼ口のきもい顔してるな。

 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

12: 音楽系ななしさん
そらこいつも加害者、ベッキーの共犯者だからな
ノーダメージとはいかんわ

16: 音楽系ななしさん
こういうタイアップものを潰すのはいいんだけど
コアファンは離れてないからコンサートはやってるしCDもそこそこ売れてる
テレビ関係に一切出ないようにさせるだけでキノコ潰せるの?

25: 音楽系ななしさん
>>16
ファンと言っても中高生だから次の流行来たらゲスなんて忘れるだろ

32: 音楽系ななしさん
>>16
タレントと違ってミュージシャンはイメージで売ってないからつぶれる事は無い。
ゴシップに一番強いのがミュージシャン。
楽曲製作といって1年ぐらい間単に休めるし。
ASKAもそうだけど才能ある一芸に秀でた人の変わりはいない。

37: 音楽系ななしさん
>>32
タイアップで売れてるんだから
タイアップ消滅したら消えるよ

64: 音楽系ななしさん
>>32
まあ才能があって一芸に秀でていれば…だけどね

699: 音楽系ななしさん
>>64
だな。井上陽水やチャゲアス、マッキー位のクリエイティブ能力があれば、またいつでも復帰できるが…。

87: 音楽系ななしさん
>>32
長年がっちりファンのついてるASKAと一緒にしてもなw

ゲスなんて「子供に人気」のタイアップ商法で売れてきたのに
金だす主婦層に嫌われたらその手のタイアップなるなるのは当然
それぐらいの層なんてタイアップなくなって耳にしなくなったらすぐ次へいく

じゃあ実力派でうれるかといったら
川谷がボーカルな時点で無理だろw
必死に擁護する人も、あの歌の下手さだけは擁護できずに曲が~演奏が~しかいえてない

123: 音楽系ななしさん
>>32
ゲスって、どちらかと言えばイメージで売ってるタイプじゃないの?
100万枚売れるような楽曲を書けそうもないし、ASKAと比べるほどか?

35: 音楽系ななしさん
>>16
表に出ずに信者と細々とやってりゃ誰も気に留めんよ

43: 音楽系ななしさん
>>16
ある程度大きなライブやろうと思えばスポンサーつかないと採算取れない
小規模のライブではほとんど儲けなし
結局メディアの露出ないと儲けが無いからレコード会社は契約切る

18: 音楽系ななしさん
ざまぁwwwwwww
ベッキーも捨てられるしでほんと両成敗になるなwwwwwww

27: 音楽系ななしさん
クレヨンしんちゃんって流行りものにすぐ飛びつくよな
きゃりーとかセカオワとか
そして今度はゲスとか

402: 音楽系ななしさん
>>27
シャズナとか

406: 音楽系ななしさん
>>27
雛形あきことか

29: 音楽系ななしさん
これはしゃーないわ
そもそも合わないだろ起用すんなよ

31: 音楽系ななしさん
ゲスのアルバムも全然売れてないだろ

55: 音楽系ななしさん
>>31
3週で9万

96: 音楽系ななしさん
>>55
全然売れてないな
両成敗って実質ゲスのベストアルバムみたいなもんだし
それでそんだけしか売れないってやばいよ

136: 音楽系ななしさん
>>96
ゲスのこの前のアルバムまぁまぁ良かったんだけどねー。今回のは聴く気がしない

41: 音楽系ななしさん
誰になるんかなw

53: 音楽系ななしさん
ベッキーの失った仕事に比べたら取るに足らないな

92: 音楽系ななしさん
>>53
ゲスは今業界に猛プッシュされてる新人だったからタイアップ潰されてもう終わりだろ
業界の大先輩なのにコレ潰したベッキーは一部の業界から恨まれてるだろな

54: 音楽系ななしさん
川谷「変わりにインディゴラエンドで主題歌やります」

56: 音楽系ななしさん
クレしん主題歌、SMAP使ってやれよ

58: 音楽系ななしさん
これ以上、川谷を稼がせることもなかろう

63: 音楽系ななしさん
クレシンのタイアップってわりと子供向けには効果的なんだよな

2013年「RPG」(歌:SEKAI NO OWARI)

67: 音楽系ななしさん
両成敗が止まらないな

69: 音楽系ななしさん
初期くれしんなら敢えてゲス極を主題歌にもってくるくらいの事はしただろうな
サザエさんしかり、ちびまる子しかり、わりとウイットに富んでいた漫画が、すげー無味無臭になっていくのに反比例して作品がつまらなくなっていくんだよね
くれしんとか、子供に見せたくない番組No.1じゃなかったか?

75: 音楽系ななしさん
>>69
ほんとこれ。
なんでクレしんがイメージ悪くなるとかいってるのか。

71: 音楽系ななしさん
まぁクレシン映画は昔から流行の芸能人歌手に手出してたよ
華原朋美とかJEROとか渡り廊下走り隊とかNOPLANとか

原が監督降りてからその傾向がものすごく強くなった

82: 音楽系ななしさん
昔のしんのすけだったらネタにしてた
とうちゃんてゲスなのー?とか言いそう

97: 音楽系ななしさん
当分タイアップ無理だな
地道に音楽だけ売れw

98: 音楽系ななしさん
ゲスとセカオワとサカナクションの区別がつかん

101: 音楽系ななしさん
まあ出す曲みんな似たような曲調だから
どのみちそう遠くない将来に飽きられてただろうけど

106: 音楽系ななしさん
>>101
今時のバンドは寿命が短いんだよね
セカオワも一気にしぼんだ
遅かれ早かれだとは思うけどね

ただ今年が一番売れる年だったはずだから
一番怒ってるのは当てが外れたレーベルだなwww

163: 音楽系ななしさん
>>106
セカオワ今年の春にあるアリーナツアーあるで。11会場25公演。しぼんでいるようには見えないで。

178: 音楽系ななしさん
>>163
今年紅白に呼ばれたとしてもまたRPG歌うんだろうなという気はしている

185: 音楽系ななしさん
>>178
それはどうだろうね。その辺はNHKが決めるみたいだからなー。

108: 音楽系ななしさん
みんな書いてるけど
SMAP使ってやれよ制作陣

193: 音楽系ななしさん
きゃりー、ゲス、かまって、しゃちほこらunBORDE所属12組がコラボ曲を制作
http://natalie.mu/music/news/174882

2016年2月4日
>ワーナーミュージック・ジャパン内で発足されたレーベル・unBORDEの設立5周年企画の一環として、レーベル所属のアーティストたちが「unBORDE all stars」名義でコラボ曲「Feel」を制作したことが明らかになった。
>unBORDE all starsに参加したアーティストは、アカシック、androp、indigo la End、CAPSULE、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。、神聖かまってちゃん、高橋優、チームしゃちほこ、tofubeats、パスピエ、RIP SLYMEの12組。

同じレーベルからかわりの選ぶんじゃね?
ゲスが紅白でたのもきゃりー落として枠にいれたんだし

もともとゲスいクレしんなぁ。。。 - なんJの反応

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454735349/

7: 音楽系ななしさん
ざまあ
これ他のメンバーに申し訳なさすぎて自殺もんでしょ

9: 音楽系ななしさん
セカオワ完全勝利で草

12: 音楽系ななしさん
ひろしが不倫しかける話とか何個があったろ

19: 音楽系ななしさん
>>12
こいつは不倫してるんだよなぁ

34: 音楽系ななしさん
>>12
最後にみさえのところに戻りさえすればセーフよ
えのんには無理

13: 音楽系ななしさん
そら家族愛に感動したあとに不倫歌手ソングはいかんでしょ
とうぜんやで

16: 音楽系ななしさん
ようやくゲスのターンかよ遅え!

17: 音楽系ななしさん
ベッキーも沈んだからゲスもね
両成敗しなきゃ

22: 音楽系ななしさん
クレしんも元々ゲスい作品やなかったっけ

23: 音楽系ななしさん
ドラえもんとかならまだしもクレしんならええやろ

25: 音楽系ななしさん
ゲスはどうでもいいけどクレヨンしんちゃんに家族愛とか言われるとすげえもやもやするわ
時々いい家族ってだけでそこがメインじゃないだろ

35: 音楽系ななしさん
>>25
ヒロシは普段アカン奴やけど家族は見捨てないんだよなあ

47: 音楽系ななしさん
>>43
漫画とアニメじゃ全然違うんだよなあ

52: 音楽系ななしさん
>>47
むしろ漫画も初期は女狙いだったんだよな
男に人気出たの想定外やったらしいし

28: 音楽系ななしさん
確かベッキーもクレヨンしんちゃんのオープニングか何か担当してたよな

29: 音楽系ななしさん
アルバムの売り上げ更新した時点で大勝利やろ
バンドマンは不倫に強いからな

45: 音楽系ななしさん
>>29
セカオワとか見る限りむしろあの程度しか売り上げ伸びなかったってかんじやろ
バクナンとかゲスより凄い伸びていたやん

60: 音楽系ななしさん
>>45
言うほどか?
個人的にはback number自体キャリア長い割に売れてないって印象の方が強いわ

68: 音楽系ななしさん
>>60
去年のアルバム初動17万やで
ゲスはあれだけ話題になったのに初動8万ちょいやし

30: 音楽系ななしさん
ベッキー「不倫じゃない言うてるやろ!ただの友達や!!」

31: 音楽系ななしさん
ノーダメやぞ

37: 音楽系ななしさん
他に流れてるCMの歌も変えてくれや

48: 音楽系ななしさん
どっちも下品なネタやしええやん

50: 音楽系ななしさん
干されたところで
類似バンド腐るほどあるしかまへんやろ

63: 音楽系ななしさん
クレしんは下品ではあるけど不倫はしないからな

64: 音楽系ななしさん
下品とか家族愛とかより子供向けがアカンって事やろ
もっと言うと子供持ってる鬼女怒らせたらアカンって事や

69: 音楽系ななしさん
クレしんが子供向けという風潮
教育によろしくないのはもともとやろが

72: 音楽系ななしさん
川谷以外の他3人一気に無職だぞ
悲惨すぎワロタ

77: 音楽系ななしさん
ベッキーより川谷が騒がれるべきやからな


78: 音楽系ななしさん
今回の騒動って性別を入れ替えたら、
完全に美人局の典型的なパターンやんけ



管理人より:  - 変わりは同じ事務所から?

変わりのバンド、アーティストも多すぎてあり余る。。。
同じマネジメント事務所から選出が無難な気もするけど
SPACE SHOWER MUSICと考えると
GRAPEVINEとか古川本舗とか?
うーん弱そう。。。


-------------------

人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwww

 
 HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

スポンサードリンク