1: 音楽系ななしさん
ギターやってるってだけでモテるのなビビった
a

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456721989/

2: 音楽系ななしさん
禁じられた遊びなんか爪弾いた日にゃ 
もう濡れ濡れよ



3: 音楽系ななしさん
実際まだコードチェンジが早く出来ないレベルなんだけど 
ギター弾いてるっていうと一気に好感度上がるのな


4: 音楽系ななしさん
狼のおじさんたちも実はギター弾いてて若いときはバンドやってたりして女に困ってなかったんだろ?


5: 音楽系ななしさん
サンボマスターみたいなのはモテないだろさすがに

 a

7: 音楽系ななしさん
バンドマン舐めちゃ駄目だよ
サンボマスターとかめちゃくちゃモテると思う

8: 音楽系ななしさん
飲食店で電話かかってきて「修理してたギター取りに行ってその帰りに飯食ってます」って言ったら
それを聞いた若い女の店員が「ギターやってるんですか?」って話しかけてきた
ビックリした

9: 音楽系ななしさん
俺はモテテないから信用しない

11: 音楽系ななしさん
>>9
ほんとに?
ギター担いで歩いてるだけで見る目が違う気がするんだが只の自意識過剰なのかな

14: 音楽系ななしさん
ギター担いでる自分を意識してる奴は上手くはならないぞ
あ~おもたい!じゃま!ってくらいにならないと

15: 音楽系ななしさん
なんなら意味もなく弾けないのにギター担いで歩いちゃおうかなってレベルだわ
丘サーファーみたいに

19: 音楽系ななしさん
俺ベース弾きだけどこの前のライブでJKに握手して下さいって言われて困ったw

23: 音楽系ななしさん
jkと握手できるなら始めるか

26: 音楽系ななしさん
9割挫折するけどな
だからこそある程度弾ける人はモテるんだけど

29: 音楽系ななしさん
人前で僕ギター弾けますなんて言える位モノになるのは1000人に1人もいない
それぐらい誰しも高校ぐらいまでにギターには挫折してる

31: 音楽系ななしさん
>>29
バンド組むことがもう決まってたりするとモチベーション高くなっていいんだけどな

33: 音楽系ななしさん
ベースやってるけど全然モテない

34: 音楽系ななしさん
いっちばんモテるのってドラムだと思う
あれは糞格好いい
ただ披露する機械があればの話

42: 音楽系ななしさん
電車ではギター担いでイヤホンしてズボンの縫い目でピッキングの練習すればJKから告白されるらしい

43: 音楽系ななしさん
おまえ楽器持ち歩くだけでモテるなら食い倒れ人形モテモテだろ
a

44: 音楽系ななしさん
スネアケースにスティックをはみ出して差してたわ
これみよがしにw

54: 音楽系ななしさん
>>44
モテたの?

62: 音楽系ななしさん
>>54
ジャンルにコダワリない貴重なDrだったので
バンドにはモテたわ
ずっと3~4つのバンド掛け持ちしてた

63: 音楽系ななしさん
ドラムはまず練習環境からして限られるから貴重だよな

46: 音楽系ななしさん
もはやギター持っていかずに済む方法はないものかと思ってる

47: 音楽系ななしさん
でもやっぱブサメンじゃモテないかも
全体のルックスやファッション込みの話だし
ギタリストじゃなくてチェロとかだと思っちゃう

98: 音楽系ななしさん
>>47
チェロのほうがモテそう

49: 音楽系ななしさん
おぎやはぎのおぎはモテるために英字新聞を持ち歩いてた
らしい
a

51: 音楽系ななしさん
これからファッションギター流行るな

52: 音楽系ななしさん
新堀通え
a

53: 音楽系ななしさん
ギターケースに書類いれて出勤したら出世するかもな

60: 音楽系ななしさん
バンド組んでるよ
今度見に来なよ
で落ちるらしい

67: 音楽系ななしさん
本職はピアノだがギターもやれるわ
やっぱギターはモテるな

70: 音楽系ななしさん
>>67
男でピアノって格好いいよな
ギャップがあって

71: 音楽系ななしさん
本職はピアノってピアノの方が凄いよ
リストの鬼火やショパンの木枯らしなんて弾いた日には

72: 音楽系ななしさん
ピアノの方がモテそうなきがする
さりげなく弾いたらかっこいい

75: 音楽系ななしさん
小学生のうちにピアノやオルガンやってた奴は羨ましい
ギターは弾くけどちゃんと楽譜が読めないもん

92: 音楽系ななしさん
大学の時久々に高校時代の彼女にバッタリ会ってまだバンドやってるよって言ったら
まだそんなことやってんの?って言われたわ

94: 音楽系ななしさん
結局はコミュ力とある程度の顔と何か一つ特技があればってことなんだよ
ギター巧かろうがブサイクだったりコミュ障だとモテない
ましてやギター下手くそならなおさらソースは俺

97: 音楽系ななしさん
昔は車
今は楽器

106: 音楽系ななしさん
バンドはモテるけどギター単体だとそうでもないだろ

112: 音楽系ななしさん
ギターやればとかバンド組めばとかいってるけどそれだけでモテるとかw
下手糞じゃ駄目だろ相当に頭の悪い奴しか引っ掛からんだろ

113: 音楽系ななしさん
バンド組んでカスタネット担当したらモテますか?

114: 音楽系ななしさん
超絶カスタネットプレイに期待

115: 音楽系ななしさん
駅周辺で路上ライブやってる奴は下手くそでもモテる

168: 音楽系ななしさん
今はダンスなんじゃないの?

スポンサードリンク