1: 音楽系ななしさん
歌手・氷川きよし(38)が16日、都内で新曲「みれん心」の発売を記念し握手会プレミアムイベントを開催した。
今年はこの曲の大ヒットに加え、歌詞「いやですね ばかですね」で2001年の「やだねったら やだね」以来の新語・流行語大賞への入賞を目指しており、集まった限定100人のファンから募った「いやですね ばかですね」のエピソードで盛り上がった。
イベントでは、春らしく新曲に加え「お花見で歌ってほしい曲」と題し、自身の「櫻」などを披露したが、実は桜の下で宴席を開く「お花見をやったことがない」と告白。
「今年こそお花見に行きたい。自分が仕切るのは苦手。誰か誘ってくれないかな」と話し、「お酒やお弁当を持ち寄るの?何時からやるの?」などと報道陣に逆取材していた。
a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000124-dal-ent

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458135643/

 4: 音楽系ななしさん
流行語大賞の審査の人はああいう人たちだから 
既に「保育園落ちた」 
で決定済み

17: 音楽系ななしさん
>>4 
日本死ねの方だろうな



16: 音楽系ななしさん
今年はベッキー関連が強いからww

18: 音楽系ななしさん
もうホラッチョが候補に挙がったぞ
運が悪かったな

21: 音楽系ななしさん
現状、横綱はセンスプ

22: 音楽系ななしさん
センテンススプリング
ホラッチョ

があるからそんなベタなのは無理無理

40: 音楽系ななしさん
>>22
選考委員の顔ぶれ見ると、大賞は「日本死ね」だよ

33: 音楽系ななしさん
ベッキー&ゲス 
SMAPメリー 
シャブ原、巨人関連 
イクメン休暇代議士 
日本死ね 
なでしこ惨敗 

トップテンにすら入る余地無いな

38: 音楽系ななしさん
ゲスが有力候補 
センテンススプリングは長い

24: 音楽系ななしさん
狙ってるのは、流行語大賞じゃなくて松村の事だろ

7: 音楽系ななしさん
ゲイマッサージの店主が氷川がよく出張を予約すると暴露してたお

14: 音楽系ななしさん
高橋大輔とデュエットまだかよ
a

28: 音楽系ななしさん
売れないロック歌手がレコード会社の人に「演歌いいよ。売れるよw」って勧められてズンドコ節歌う妄想するCM好き

37: 音楽系ななしさん
マネージャー?かなんかをボコボコにしてなかったっけ
楽しんごといいこいつといい暴力ホモはキモイから去れ!

41: 音楽系ななしさん
ズンドコ盛りホモの一方的嗜虐プレイ。

42: 音楽系ななしさん
歌詞に馬鹿とか入れるなアホホモゲイハゲ
マジでこういう奴は死ぬべきだろ

47: 音楽系ななしさん
歌が駄目すぎ
キャッチーさのかけらもない
だめですね、ごみですね

49: 音楽系ななしさん
ホモ&暴力

50: 音楽系ななしさん
完全に山内惠介に抜かれた氷川か……
哀れやのう
a

77: 音楽系ななしさん
>>50
山内もホモっぽいけどどうなんだろう

56: 音楽系ななしさん
テレ東の演歌の釜道は楽しみ

92: 音楽系ななしさん
キャラに有ってない言葉は乗らんね。暴力とかゲイ路線で考えた方が流行るよ。

58: 音楽系ななしさん
米良美一、楽しんご、氷川きよし…ホモは凶暴

90: 音楽系ななしさん
今年はもう今の時点でレベルの高い新語が出てきてるので
どうなることやら

リオ五輪も控えているんだぜ

57: 音楽系ななしさん
安倍批判のフレーズと合わせてあると思う

96: 音楽系ななしさん
毎年ごり押しされる野球が賭博やシャブや八百長でおとなしくなる可能性があるから今年はチャンスかもな

101: 音楽系ななしさん
センスプに張り合おうとかこのゲイ舐めてんの?

112: 音楽系ななしさん
今年は何しても無理だよ

124: 音楽系ななしさん
アベを絡めれば獲れると思うよw

39: 音楽系ななしさん
何か久しぶりにスレタイ見て笑えた、元気出た、内容どうでもいいけどありがとう。

スポンサードリンク