1: 音楽系ななしさん
BIGBANGのジャパンドームツアー開催を記念した、ジャパンニューアルバム『MADE SERIES』が、発売初週に12万8230枚を売上げ、最新2月15日付けオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得した。

この『MADE SERIES』は、2012年6月発売のアルバム『ALIVE -MONSTER EDITION-』以来、日本オリジナル作品としては約3年8ヶ月ぶり。2014年11月発売のベストアルバム
 
『THE BEST OF BIGBANG 2006-2014』の発売初週120,442枚を上回り、自己最高のアルバム週間売上枚数を記録した。

終わったんじゃなかったの?

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454989114/

>>1 
少女時代やKARAがアルバム60万枚売ってた時代知ってる?

2: 音楽系ななしさん
これに勝てる日本のアイドルは嵐しかいないんだよねぇ

3: 音楽系ななしさん
そのグループが終わってないってのはわかったからはよケーポップが終わってないソース出して呉れね>

5: 音楽系ななしさん
アルバムならジャニは大抵これより多いだろ

6: 音楽系ななしさん
握手なしで12万って普通にすげえな・・・

7: 音楽系ななしさん
嵐なら50万ぐらいだっけ


8: 音楽系ななしさん
普通に電車の中でも女がKPOP話してるの聞くけど

10: 音楽系ななしさん
若者のクルマ離れなんて嘘だ!今日も車に乗ってる若い奴見たもん!
みたいな

11: 音楽系ななしさん
そう言えば俺も最近30半ばくらいの女の人が二人でデカい声でK-popの話してるの見たな

14: 音楽系ななしさん
ガールズグループはもう人気でないのか?

17: 音楽系ななしさん
女は男より知能が劣ってるからこうなる
男はこんなくだらないものに流されない

20: 音楽系ななしさん
男は肉体接触で簡単に釣れる悲しい生き物

21: 音楽系ななしさん
ヤフオクのkpopの出品者も半分以上女だぞ

23: 音楽系ななしさん
この時期って物が売れない時期でCDも売れないからほとんど出ない
オリコン一位を獲得するためにこんな時期に出したんだろな
本当に売れてるなら最低でも給料日の週に出す

26: 音楽系ななしさん
日本のアイドルはK-POP好きが多い
一般人の10代とかもほんとK-POP好きだよね

28: 音楽系ななしさん
K-POPブームのときは仕事が欲しいからかK-POP好きを
自称する芸能人は結構いたが今でもK-POP好きだと言ってるやつは
朝鮮人疑惑のある芸能人だけだろ

29: 音楽系ななしさん
若いねえちゃんがけっこうKPOP好き多いんだよな
ライブが楽しいんだってよ ジャニーズは?しょぼい、子どもくさい、貧相 3代目は? ガラが悪い、ださい、頭悪そう だってよ

30: 音楽系ななしさん
BIGBANGのウェンブリー見て悲しくなった
なんだこのスカスカ会場は
https://www.youtube.com/watch?v=pip-zMDuGCA


31: 音楽系ななしさん
女子のカリスマであるローラですらビッグバンに憧れてるって言ってたからな

34: 音楽系ななしさん
この前のMステ見たけど女ヲタが盛り上がってた
女もライブで盛り上がりたいんだな

35: 音楽系ななしさん
日本で発売されたアルバムも韓国人が買うんだよな
だから朝鮮アイドルの売上は底上げされてる

39: 音楽系ななしさん
>>35
買うのは韓国人でなくて在日韓国人
半島に住む人間は音楽は買うものでなく無料配信からパクるものという認識らしい
(朝鮮日報・中央日報によると)
さらにコンサートは招待が普通

37: 音楽系ななしさん
逆にビッグバンでこの程度なんだな

49: 音楽系ななしさん
ネトウヨのオッサンと若い女では趣味趣向が違うからね

53: 音楽系ななしさん
NHKのMJで韓国男性アイドルグループが出た時の歓声は凄い

55: 音楽系ななしさん
へー

71: 音楽系ななしさん
ジャニーズが他の男性アイドルをつぶしまくったせいでKに食い込まれたんだと思ってる
楽曲的にもビジュアル的にも今Kが占領しているポジションに以前は日本のグループがいたんだよ

75: 音楽系ななしさん
no title

日本からはこういうアイドル出てこないもんな
初めて見たときは衝撃だった
こんなんありかよって

76: 音楽系ななしさん
no title

日本からはこういうアイドル出てこないもんな
初めて見たときは衝撃だった
こんなんありかよって

80: 音楽系ななしさん
オレが中2~高1の頃ぐらい、クラスで某女子がKARAをゴリ押しさせたことがウザかったな…

78: 音楽系ななしさん
何故かK-POPというジャンルそのものを推して来る奴多いよ
不思議に感じるけど

管理人より: -

女性グループは壊滅したっぽいけど、男性グループの話は確かに度々聞くなぁ。。。


スポンサードリンク