1: 音楽系ななしさん
BUMPも高すぎて無理や
ルビーの指環以外で頼むやで
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464261351/

3: 音楽系ななしさん
ポイズン


8: 音楽系ななしさん
>>3 
よさそうや


7: 音楽系ななしさん
TOO MUCH PAIN



9: 音楽系ななしさん
キー低くしろや


18: 音楽系ななしさん
>>9 
キーの調整とかよくわからん音痴ですまんな


21: 音楽系ななしさん
>>18 
じゃあオクターブ低くしろや


10: 音楽系ななしさん
ケツメイシのサクラ


11: 音楽系ななしさん
長渕剛なんじゃね


12: 音楽系ななしさん
ビリーバンバン



30: 音楽系ななしさん
>>12 
コレメンス


13: 音楽系ななしさん
明日があるさ


14: 音楽系ななしさん
福山雅治なら大概いけるやろ 
スポンサードリンク


15: 音楽系ななしさん
声低くても原キーにこだわるのわかるわ

16: 音楽系ななしさん
BUMPは普通に高くね?

17: 音楽系ななしさん
ばらの花


19: 音楽系ななしさん
>>17
暗がり~のとこけっこうきついな

22: 音楽系ななしさん
絶望ビリー

23: 音楽系ななしさん
イエモンのspark

24: 音楽系ななしさん
ルパン三世のテーマ

32: 音楽系ななしさん
>>24
おーとこにはー
アレ死ぬやろ

63: 音楽系ななしさん
>>32
そこが気持ちええんやで

25: 音楽系ななしさん
俺は東京生まれhiphop育ち

28: 音楽系ななしさん
the pillowsのcrazy sunshine
フジファブリックの夜明けのビート定期

29: 音楽系ななしさん
オレンジレンジの低音だけ歌え

31: 音楽系ななしさん
女声曲をオク下

33: 音楽系ななしさん
重いコンダラ

34: 音楽系ななしさん
桜坂

35: 音楽系ななしさん
吉田拓郎定期

36: 音楽系ななしさん
ミックスボイス覚えたらどれでもうたえるようになるぞ
出来ないならFくらいまでしか出ないだろ

49: 音楽系ななしさん
>>36
ちょっと調べたことあるけど地声からの切り替えがよくわからんかったやで

37: 音楽系ななしさん
m.o.v.eのラップ部分

38: 音楽系ななしさん
堺正章ぐうおすすめ

39: 音楽系ななしさん
ヤマト

40: 音楽系ななしさん
アンダーグラフ

41: 音楽系ななしさん
キンキ

42: 音楽系ななしさん
カラオケで歌ったら微妙な雰囲気になりそうな曲が多いンゴねぇ…

50: 音楽系ななしさん
>>42
ルビーの指環でもそうなるやろ

55: 音楽系ななしさん
>>50
学生同士で行ったらヒエッヒエになるで

44: 音楽系ななしさん
福山雅治やろなあ

51: 音楽系ななしさん
福山雅治の虹

45: 音楽系ななしさん
ロケットダイブ
アンバランス

46: 音楽系ななしさん
[Alexandros]

47: 音楽系ななしさん
柴田恭兵 ランニングショット

48: 音楽系ななしさん
ファンタスティックベイビーいけるやろ
女ウケもいいぞ

52: 音楽系ななしさん
宇宙戦艦ヤマト

53: 音楽系ななしさん
ラップでも歌っとけYO!

54: 音楽系ななしさん
秦の鱗

56: 音楽系ななしさん
堀内孝雄

57: 音楽系ななしさん
曇天やろ

58: 音楽系ななしさん
大きな玉ねぎの下で

歌いやすいで

59: 音楽系ななしさん
ロードオブメジャーとかええで

60: 音楽系ななしさん
Love will tear us apart

64: 音楽系ななしさん
結局女ボーカルの曲をオク下で歌うのが一番楽しい

68: 音楽系ななしさん
>>64
これがええわ
サビがちょうど声張りやすい高さになるし

65: 音楽系ななしさん
石原軍団
舘ひろしとか

67: 音楽系ななしさん
安定の星野源

71: 音楽系ななしさん
>>67
SUN高すぎて無理ンゴ…

69: 音楽系ななしさん
30代に受けるのおしえろや

70: 音楽系ななしさん
カラオケ行きたくなる


カラオケを原曲キーで歌いたがるジャイアン多すぎ -


1: 音楽系ななしさん
録音したことないのかよ
歌じゃなくて動物の鳴き声だぞ

ネタ元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1464278296/

2: 音楽系ななしさん
逆にキー高くすると一周回ってちょうどよくなること多い

4: 音楽系ななしさん
原曲じゃないとしっくり来なくね?

5: 音楽系ななしさん
シャイアン「みんながいると恥ずかしくて歌えないよ…」

6: 音楽系ななしさん
原曲聴いたことないからどっちでもいい

7: 音楽系ななしさん
採点しないし原キーで楽しんで終わり

8: 音楽系ななしさん
4上げでオク下安定

10: 音楽系ななしさん
>>8
女性ボーカルはこれ

9: 音楽系ななしさん
キー下げて歌ってる奴は正直見下してる
原キーで歌おうとしてるジャイアンの方がまだ好感持てる

28: 音楽系ななしさん
>>9
本人ですらライブでキー変えたりすんのに馬鹿かよ

29: 音楽系ななしさん
>>28
本人はライブでキー変なんてしねーよ馬鹿かよ
ジャイアンが何たるかを少しは考えろや

30: 音楽系ななしさん
>>29
は?昔の曲をライブで歌うときとか普通に下げてたりするけど?

12: 音楽系ななしさん
原曲で覚えてるから原曲しか歌えないんだよ

13: 音楽系ななしさん
>>12
これはただものすごい音痴なだけ

40: 音楽系ななしさん
>>12
音感ないだけじゃ

14: 音楽系ななしさん
原キーで歌うのはいいけどマイク音量下げろ
いっそマイク消せ

17: 音楽系ななしさん
サビで力尽きてオク下で歌う奴

26: 音楽系ななしさん
オク下だとそれはそれできもい

27: 音楽系ななしさん
福山雅治の歌ってキー低いし、福山が他人の曲をカバーしたときはキーを下げてる

33: 音楽系ななしさん
聖飢魔IIの1999とかは年代によって下げてる
歌手のキー下げなんて普通にある事だぞ


35: 音楽系ななしさん
>>33 
マジでwwwwwwwwその音源プレミアすぎんだろwwwwwwwwww

36: 音楽系ななしさん
音感ないから聞き込んだ原曲キーじゃないと音程が取れない 
スポンサードリンク



スポンサードリンク