1: 音楽系ななしさん
いきなり70年代の歌謡曲とか歌われてもわからん
米米、WANDS、ZARDとかにしろよ
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458988224/

2: 音楽系ななしさん
うん


3: 音楽系ななしさん
80年代はセーフ


4: 音楽系ななしさん
新しい(20年前)


7: 音楽系ななしさん
>>4 
24年前やぞ


6: 音楽系ななしさん
DEENとかもええか?


12: 音楽系ななしさん
>>6 
瞳そらさないで、ひとりじゃないは名曲
 
108: 音楽系ななしさん
>>6 
夢であるように
 
8: 音楽系ななしさん
70年代の歌謡曲て例えば何や?

15: 音楽系ななしさん
>>8
喝采

17: 音楽系ななしさん
>>8
ジュリーとか

50: 音楽系ななしさん
>>17
ダーリングは歌うの気持ちいい

10: 音楽系ななしさん
90年代が一番謎曲多い

13: 音楽系ななしさん

14: 音楽系ななしさん
田園→恋を止めないで→Runnerの黄金リレーやぞ

18: 音楽系ななしさん
>>14
愛を止めないでやなくてか?

28: 音楽系ななしさん
>>18
complexの恋を止めないでやで

16: 音楽系ななしさん
90年代から2000年前半が多いわ

21: 音楽系ななしさん
80年代はカラオケブームで歌いやすい曲多いやろ

22: 音楽系ななしさん
若い女の子がZARDのマイフレンド歌ってて惚れたわ


29: 音楽系ななしさん
>>22
うわあうらやましいンゴね…

32: 音楽系ななしさん
>>22
友達までってことなんやろな(ゲス顔)

23: 音楽系ななしさん
カラオケランキング見るにAKBはガチでオワコンやと思うわ

30: 音楽系ななしさん
>>23
ほとんど入ってないな。一時期はたくさんランクインしてたけど

24: 音楽系ななしさん
履歴で同じ曲が10個ぐらい連続ではいってるのびびる

25: 音楽系ななしさん
ゲスノ極み歌うやつほんとやめてほしい

26: 音楽系ななしさん
ワイ、黛ジュンを歌う
黛ジュン スーパー・ベスト
黛ジュン
ユニバーサルミュージック合同会社
2015


31: 音楽系ななしさん
とりあえずサザン歌っておけば無難という風潮

ワイ「あれはマンピーの~♪」

36: 音楽系ななしさん
>>31
便乗してエロティカセブン歌うンゴ

34: 音楽系ななしさん
リンドバーグ歌う女の子とかいないのかな
LINDBERG III
LINDBERG
徳間ジャパンコミュニケーションズ
1993-06-05


35: 音楽系ななしさん
渡辺真知子知らんユトリサトリ世代死ねよ

41: 音楽系ななしさん
>>35
かもめ以外にもいい曲多いな

38: 音楽系ななしさん
シャ乱Qはええやろ?

40: 音楽系ななしさん
あっそクロマニヨンズ歌うは

43: 音楽系ななしさん
ワイ、ラルクを鶏の断末魔のような声で歌い上げ死亡

44: 音楽系ななしさん
エルビス←アウト
ビートルズ←アウト
ドアーズ←アウト
ツェッペリン←アウト
キンクリ←アウト
ピストルズ←セーフ

47: 音楽系ななしさん
>>44
ツェッペリンをカラオケで歌われたら白けるな

103: 音楽系ななしさん
>>44
じゃあアースウインドアンドファイアは?

115: 音楽系ななしさん
>>103 ファンタジー歌わな

45: 音楽系ななしさん
大学生がプリンセスプリンセス知らなくて泣いたわ


46: 音楽系ななしさん
(LOVEマシーンで踊っては)いかんのか?


90: 音楽系ななしさん
>>46
AKB歌うよりモーニング娘。歌ったほうが盛り上がるわ

107: 音楽系ななしさん
>>90
ピンクレディーはもっと盛り上がるで

125: 音楽系ななしさん
>>107
若い人でも知ってるからな
渚のシンドバッドほんとに好きやわ

48: 音楽系ななしさん
WANDSは今でも古くさくない
時の扉
WANDS
EMIミュージック・ジャパン
1994-02-02


49: 音楽系ななしさん
大正義ジッタリンジン
Hi‐King
JITTERIN' JINN
日本コロムビア
1993-10-21


51: 音楽系ななしさん
>>49
あなたが私にくれたもの~
 
52: 音楽系ななしさん
愛は勝つ歌ってええんか?


57: 音楽系ななしさん
>>52
KANはセーフやろ

53: 音楽系ななしさん
大学生やけど90年代BEING勢~ラルクミスチルGLAYまで歌ってるけど迷惑かね

55: 音楽系ななしさん
>>53
ワイとカラオケ行こう

61: 音楽系ななしさん
>>53
一緒にいこう!

101: 音楽系ななしさん
>>61
みんなでいこう!

56: 音楽系ななしさん
男友達と2人でカラオケいって家族になろうよ歌われたんやが脈あり?

65: 音楽系ななしさん
>>56
ああ^~

59: 音楽系ななしさん
好きなの歌えばええやろ
でも好きなのは歌うな

60: 音楽系ななしさん
SMAPは年代問わないから繋ぎに便利や

67: 音楽系ななしさん
>>60
オリジナルスマイルとかいう便利な曲

62: 音楽系ななしさん
ワイ、アニソン縛りで聖闘士星矢を熱唱し、場を冷やす好プレー

69: 音楽系ななしさん
クリスマスに女の子が辛島さんの「サイレントイブ」歌ってた

75: 音楽系ななしさん
>>69
惚れる

78: 音楽系ななしさん
>>69
女の子(41)

70: 音楽系ななしさん
工藤静香うたうネキすき
工藤静香 ベストヒット BHST-137
工藤静香
株式会社ポニーキャニオン
2008-07-01


77: 音楽系ななしさん
>>70
一晩中泣いて泣いたんやろうな

96: 音楽系ななしさん
>>77
エロくてすき

71: 音楽系ななしさん
ワイ、ジャンヌは歌うもABCは歌わない

72: 音楽系ななしさん
スピッツラルクポルノジュディマリジャンヌ
はセーフ?

83: 音楽系ななしさん
>>72
新しすぎるからNG


79: 音楽系ななしさん
雪の進軍歌ったら誰も知らんくて萎えたわ

80: 音楽系ななしさん
1993~恋をした~


84: 音楽系ななしさん
>>80
片方亡くなったんだよなぁ

86: 音楽系ななしさん
>>80
あれってよく歌詞見たら、
顔可愛くないけど身体が即ハボやから付き合うで~
って曲なんよね

81: 音楽系ななしさん
村下孝蔵くらいはセーフですね


132: 音楽系ななしさん
>>81
初恋歌うンゴオオオオ

82: 音楽系ななしさん
今の香具師ってなに唄うの?
ゴールデンボンバー?

87: 音楽系ななしさん
最近行ったら真夏の夜の夢を絶対歌うわ

94: 音楽系ななしさん
>>87
テキーラみたいな恋してんのか

88: 音楽系ななしさん
オザケンは許される?

91: 音楽系ななしさん
>>88
カローラはセーフ

89: 音楽系ななしさん
竹内まりやとか高橋真梨子ばっかり歌う女子大生どう思う?
TRAD(通常盤)
竹内まりや
ワーナーミュージック・ジャパン
2014-09-10


98: 音楽系ななしさん
>>89
アリアリ

95: 音楽系ななしさん
ナウやヤングはもちろんget wildやんな

100: 音楽系ななしさん
GLAYはいかんのか?

102: 音楽系ななしさん
古いの知ってればスナックで上司に気に入られるし多少はね?

113: 音楽系ななしさん
フォークソング好きな女の子とかいないのかな
拓郎とかかぐや姫とか

114: 音楽系ななしさん
ワイアラサー
アニソン以外は松任谷由実松田聖子アルフィーしか持ち歌なし

120: 音楽系ななしさん
安全地帯のワインレッドを心を込めて歌うで!


122: 音楽系ななしさん
松田聖子歌ったらいかんのか

134: 音楽系ななしさん
>>122
青い珊瑚礁歌ってくれや

138: 音楽系ななしさん
>>122
天国のキッス歌ってや~

128: 音楽系ななしさん
ここまで中島みゆき無し

130: 音楽系ななしさん
>>128
あの人カラオケ向きあるんか?

135: 音楽系ななしさん
>>128
ちょいちょいCMで流れるし

133: 音楽系ななしさん
桜坂歌いやすいからよく歌うわ
顔も福山と似てるし


136: 音楽系ななしさん
日本のミュージックシーンは90年代で止まってる 
いまだに今中と斎藤雅樹が先発やってるようなもんだ

74: 音楽系ななしさん
ここ10年くらいまともなヒット曲がないから90年代に偏るのは必然的


スポンサードリンク