1: 音楽系ななしさん
お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里(さり、25)が
8日に放送された朝日放送「おはよう朝日です」(月~金曜、前6・45)でインタビューに答え、“恋敵”の歌手・川本真琴(42)を「おばさん」とバッサリ切り捨てた。

狩野が川本との二股は否定したものの、加藤との交際については煮え切らない発言をしていたことについて
「男らしくないんじゃないかな、大丈夫?」と不満顔。それでも「二股はないって本人がずっと言っているので、そこについては信じている」と話した。

no title

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454948953/

舐めとんのか全身整形ガイジ

4: 音楽系ななしさん
人造人間

5: 音楽系ななしさん
神様は何も禁止なんかしてないんやで

6: 音楽系ななしさん
まだ整形のがマシ 
川本はおばさんやし

7: 音楽系ななしさん
川本の写真見たけど久本かと思ったわ
no title
8: 音楽系ななしさん
このしょっぽい放送作家が書いたような茶番はなんなんや?

36: 音楽系ななしさん
>>8
ただの売名行為やろ バラエティ展開とかもう用意されとるんちゃうか

9: 音楽系ななしさん
イケメンのくせになんでこんなモンスターばっか狙うんだ

10: 音楽系ななしさん
川本真琴あんなに劣化するもんかね
相当なんか苦労してそう

11: 音楽系ななしさん
川本も数年前からすでに化け物やしなあ

12: 音楽系ななしさん
あんなん見たら1/2聞かれへん


13: 音楽系ななしさん
そもそも年上に対する態度じゃないわこの糞女

14: 音楽系ななしさん
現在の姿知らんけどるろ剣の思い出のままのほうがよさそうやな

16: 音楽系ななしさん
桜や微熱もいいンゴねぇ


25: 音楽系ななしさん
>>16
桜めっちゃすき
40代で歌われたらホラーになってまうけど

17: 音楽系ななしさん
容姿はどうでもええんや 実際おばさんやし 才能がある川本真琴に対してなんも知らんくせにバカにするなんの才能も無いサイボーグが許せん

35: 音楽系ななしさん
>>17
わかる
この人天才やからな

20: 音楽系ななしさん
ほんまに25か?
川本と同じ年齢でも驚かないぞ

22: 音楽系ななしさん
ひまわりもええな


23: 音楽系ななしさん
川本は20代には世代やないから知られてなくてもしゃーないけど、このサイボーグは全世代に知られてないぞ

26: 音楽系ななしさん
見た目整形モンスター中身クソ女よりメンヘラ昔は美人歌手おばさんの方がマシ

27: 音楽系ななしさん
愛の才能なかったね(ガッカリ)

28: 音楽系ななしさん
ミンゴネキ絶対ポン中だわ

29: 音楽系ななしさん
ピカピカの天才感


30: 音楽系ななしさん
no title

VS
no title

どっちが勝ちかわかるな?

80: 音楽系ななしさん
>>30
分からンゴ…

31: 音楽系ななしさん
整形して妖怪人間とは
途中で止める奴おらんのか

32: 音楽系ななしさん
no title


no title

本物死んで別物がなりすましてるんかってくらい違う

33: 音楽系ななしさん
こいつの卒アルないんか?

34: 音楽系ななしさん
結局女が叩かれる流れかネット民てモテる男は好きやけど女には厳しいね
糞なのは狩野英孝なのにな

37: 音楽系ななしさん
1stアルバムよう聞いてたけどタイムマシーンが好きやった


38: 音楽系ななしさん
しかもこいつこれで整形否定してるからな クソみたいな嘘つくやつ信じられん どうせ狩野も金目当てやろ

39: 音楽系ななしさん
>>38
この顔が自前だったとしても十分化物で草

40: 音楽系ななしさん
昔からそうだけど川本の顔の画像貼って老けただのなんだの言うの止めてくれよ
だろうけどさ
そういう存在では無いやん

46: 音楽系ななしさん
>>40
なに美化しとるんや
ツイッターで茶番やるようなやつやぞ

41: 音楽系ななしさん
このモデルモモンガみたいな顔してるよな

43: 音楽系ななしさん
顔がキモ過ぎて売名しても意味ないやろ
あの顔じゃ需要ないわ

45: 音楽系ななしさん
回復魔法で倒せる奴や言われてたんが一番笑ったわ

47: 音楽系ななしさん
このサイボーグ結構したたかやな
今の状況を喜んどると思うで

48: 音楽系ななしさん
途中経過がこれか
no title

50: 音楽系ななしさん
no title

サイボーグが進化する前

75: 音楽系ななしさん
>>50
ええやん

51: 音楽系ななしさん

56: 音楽系ななしさん
>>51
結局プロレスやんけ おもんな

52: 音楽系ななしさん
あーあ
売名ついでに調子のっちゃったか

53: 音楽系ななしさん
普通の42歳はあんなもんやろ
女優とかが化け物なだけ

73: 音楽系ななしさん
>>53
化け物じゃなくて金使って色々やってるだけやで

54: 音楽系ななしさん
劣化とか言われてるけど年の割には可愛い方だと思うわ

57: 音楽系ななしさん
ツイッターやらなきゃ良かったな…
それか変なこと呟きさえしなければ…
こんな痛いことになるなんて

64: 音楽系ななしさん
この女もかなり闇が深そうやな

69: 音楽系ななしさん
相手が狩野なことの方が悲しいやろ
ギャグやん

71: 音楽系ななしさん
狩野がホンマ煮え切らなくて草
コイツここまで男らしくないとは思わんかったわ

74: 音楽系ななしさん
川本真琴は数ヶ月前もTwitterで揉めてた気がする歌もだめだし
好きだった頃の川本真琴はもういない

76: 音楽系ななしさん
全盛期知ってると悲しいのはある
でも女シンガーソングライターがメンヘラだめんずうぉーかーって残当すぎるほど残当感もあるし

87: 音楽系ななしさん
結局サイボーグの方が今の彼女だったということなんか

97: 音楽系ななしさん
こんな形で注目されるのが悲しいわな、本業はどうしたんや

110: 音楽系ななしさん
>>97
本業をほんわかとしかやっとらんのに急にメンヘラ全開おばさんで世の中に再登場するから皆引いとるんや

100: 音楽系ななしさん
こんなん話題でも懐かしさから何人かはCD借りたりitunesでポチったりするから損はしないだろう
やっぱ露出してナンボや

103: 音楽系ななしさん
「早退」はアルバムに入ってないけど川本真琴の最高傑作
フロントメモリーの歌声もよかった


108: 音楽系ななしさん
>>103
ベストアルバムみたいなのに入ってる

116: 音楽系ななしさん
>>108
確かに。
ベスト盤の解説は川本真琴の才能が尽きたことを生々しく書いてて読んでて辛かった

123: 音楽系ななしさん
>>116
そんなこと書いてあるんや…

111: 音楽系ななしさん
aikoおばさんとか立て続けに男に捨てられてるのに、よくメンヘラかまってちゃん化せずにいられるな

121: 音楽系ななしさん
>>111
aikoはアルバムの歌詞でメンタル状態が測れて草生えるわ

113: 音楽系ななしさん
まあ過去とはいえヒット曲あるからカラオケの著作権料とかで生活には困らんのやろ

125: 音楽系ななしさん
ttps://www.youtube.com/watch?v=nZTTKgmbTs0


川本真琴の全盛期な

127: 音楽系ななしさん
まあロンハーはネタにするんやけどそろそろ狩野切れや
いつまでもネタに刷るから調子こいたままやんけ

131: 音楽系ななしさん
実家の神主継ぐんやろ?
無敵やからやりたい放題やな

135: 音楽系ななしさん
ワイの青春を汚さんといてくれや
才能もビジュアルもドンピシャやったんや


スポンサードリンク