1: 音楽系ななしさん
歌手の川本真琴(42)が25日、自身のツイッターを更新し、3月初旬に配信される新曲のタイトルが「ホラーすぎる彼女です」と発表した。

川本は、デビュー20周年記念の第1弾として、配信でのリリースを報告。新曲は、過去にも一緒に作品を作った作詞家・作曲家のトクガワロマン氏との共作で作詞、作曲は川本が手がけている。

曲について「恋する女の子の気持ちを曲にしました」と解説。
「カラオケも配信するので、みんなで歌ってくれたらうれしいな」と呼びかけた。

川本は先月25日、ツイッターで「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」と、恋人の存在を公表。恋人は名前が知られたらYahoo!トップになるような有名人であることを示唆し、今月2日に一部スポーツ紙が、相手が狩野英孝(33)であると報道した。

その後、狩野がモデルの加藤紗里(25)との二股していたことなどが明るみになり、騒動へ発展。川本は14日に公式サイトで狩野との破局を認めたコメントを掲載し、加藤から指摘された狩野へのストーカー、嫌がらせ行為についても否定した。

騒動の直後に発表された新曲に込められた意味深なタイトルは、果たして誰に向けられたものなのか。
加藤がこれに反応するのかも注目される。

川本真琴の新曲タイトルは「ホラーすぎる彼女です」
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000329-oric-ent 

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456396056/

 11: 音楽系ななしさん
ピンポイントで狙いにきててワロタw

12: 音楽系ななしさん
こいつの思考回路が一番ホラー

13: 音楽系ななしさん
おたがいさまやで

17: 音楽系ななしさん
こういう便乗できるメンタルが川本には必要だったんだよ

18: 音楽系ななしさん
潔い正しい売名です 
速度的にも申し分ない
 

つか、川本作曲なんて出来るようになったの?

78: 音楽系ななしさん
>>18 
ファーストアルバムから作曲してる 
ファーストシングルが岡本ちゃんだっただけ

111: 音楽系ななしさん
>>18 
愛の才能、フラジャイルの作曲が岡村靖幸 
ブロッサムの作詞が七尾旅人 
この他は作詞作曲川本真琴だよ

19: 音楽系ななしさん
ダメだよこういうゲスな商売に手をつけたら 
次も狙って出さないと反動の売れ行きの無さに泣く

20: 音楽系ななしさん
復活直後のアルバムとライブはヤバイくらい良かったんだけどなぁ
King Size Bedroom TOUR [Blu-ray]
川本真琴
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(D)
2012-12-19


21: 音楽系ななしさん
好きって言わなきゃ殺す!なんて歌うだけのことはある

30: 音楽系ななしさん
半ばアイドル視されてた若い頃もメンタルやばい系だとはいわれてたよね
それがキャラじゃなくてガチだったって事でまぁミュージシャンらしいっちゃらしいw

31: 音楽系ななしさん
40過ぎてガキの仕返しみたいな事してんなよ

34: 音楽系ななしさん
愛の才能無いの

36: 音楽系ななしさん
この基地外ババア誰だよ俺の真琴ちゃん返せよ

40: 音楽系ななしさん
まさかここまでが壮大なネタフリだったとかw

41: 音楽系ななしさん
こいつもたいがい頭おかしいわ。昔は天使のようなかわいらしさだったのにな
美人ってメンヘラになるか高飛車になるかのどっちかだよな

49: 音楽系ななしさん
>>41
中村玉緒とか市原悦子とか順調に愛される婆さんになるのもおるで

42: 音楽系ななしさん
加藤からのお前はストーカーだ攻撃で頭おかしい痛いおばさんにされてライフなくなりつつの逆転なるか!の仕返しの歌返し…面白そうだな。

44: 音楽系ななしさん
なんか狩野が一番まともに見えてきた?

50: 音楽系ななしさん
>>44
特番ですごい盛大なプロポーズしてすぐ離婚しただろ
どこかしら不安定な人なんだろう

54: 音楽系ななしさん
桜は名曲だった。2ndアルバムが最後の花火だったね。
1stは究極の名盤なんだけど。
桜
川本真琴
ソニー・ミュージックレコーズ
1998-04-01


173: 音楽系ななしさん
>>54
桜もアルバムも譜面まで買ったわ
懐かしい

61: 音楽系ななしさん
ゲスの「両成敗」とか、最近炎上商法狙い過ぎやろ

66: 音楽系ななしさん
川本真琴はいまだに聞くわ
初期のやつだけな
いまだに天才だと思う

68: 音楽系ななしさん
愛の才能、DNA
岡村靖幸プロデュースだからか
奇天烈だったからな
ひさびさに売れそう

79: 音楽系ななしさん
あんだけキモヲタ毛嫌いしてサブカルに走った
川本が炎上商法するとか金使いきっちゃったのかな?

89: 音楽系ななしさん
歌詞見るまで分からんな

94: 音楽系ななしさん
この人案外メンタル強いな

96: 音楽系ななしさん
すげーよな歌だったら何でも言える

118: 音楽系ななしさん
彼女は反論せず、自分の分野で表現した。
すばらしいじゃないか!

119: 音楽系ななしさん
実体験を基に曲作りするタイプか

121: 音楽系ななしさん
昔の動画みてまわってたけど、この人はライブ音源がいいね

124: 音楽系ななしさん
UAとCoccoと相川七瀬と川本真琴、デビューはどんな順番だっけ

126: 音楽系ななしさん
UA 95 6/21
Cocco 96 11/21
相川七瀬 95 11/8
川本真琴 96 5/2

132: 音楽系ななしさん
Bonnie Pink>川本真琴>>>aiko>>>>>>一般のオバン

156: 音楽系ななしさん
ほらな、下手な構成作家の影が見えるって言っただろ

161: 音楽系ななしさん
読モの勘違いで終了したことを蒸し返してんじゃねーよ馬鹿アンチ

163: 音楽系ななしさん
やられっぱなしじゃないぞってとこか
やるじゃない

167: 音楽系ななしさん
自分の事か相手の事かわからんなw
でも画像見る限り前より元気そうだな

171: 音楽系ななしさん
川本の歌いいって奴よくわかんない、全然。
理解できないできないできない。

179: 音楽系ななしさん
なぜこうなった・・・
今から年齢が1/2の頃に戻って

183: 音楽系ななしさん
狩野くん、変な人ばっか相手してんなw

189: 音楽系ななしさん
感情を作品へ昇華させたんだから
まあアーティストとしては正しい行為だわなあ。


スポンサードリンク