1: 音楽系ななしさん
第10位 キュウソネコカミ

理由:まるで文化祭 / 大学生のノリをまんま形にしたかのようで色々と酷い※本人達も自覚しているのでこの位置
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466596474/

2: 音楽系ななしさん
第9位 SiM 

理由:一言で表すなら中途半端


3: 音楽系ななしさん
第8位 UVERworld 

理由:歌詞がとにかく厨二臭い、またボーカルが前科持ちであれるとされているある意味ロックなバンド


7: 音楽系ななしさん
第7位 MAN WITH A MISSON 

理由:「顔がオオカミで、体は人間の究極生命体」っていう設定で活動しているが設定とビジュアルがすべての完全なる出オチ...その他様々な面で格好をつけているが総合的に見てダサいという印象の方が優っている 

無理して英語を使うな と言いたい


827: 音楽系ななしさん
>>7 
英語派の帰国子女のやつがこいつらの英語聞いて爆笑してたわ 
これで国籍など一切不明とか草生えますよ


11: 音楽系ななしさん
第6位 ゲスの極み乙女 

理由:言うまでもない


14: 音楽系ななしさん
第5位 ONE OK ROCK 

理由:洋楽ロックのコピーでしかない / 様々な洋楽ロックバンドの劣化版


15: 音楽系ななしさん
第4位 KANABOON 

理由:声質 / その他諸々


16: 音楽系ななしさん
雑すぎぃ


19: 音楽系ななしさん
アレキサンドロスは? 
スポンサードリンク


21: 音楽系ななしさん
第3位 RADWIMPS

理由:楽器担当は素晴らしい音楽のセンスを持っているがその全てを掻き消すようなボーカルの声とメンヘラ臭の酷い歌詞...非常に勿体無いバンド

23: 音楽系ななしさん
典型的なアニ豚が嫌いそうなバンドばっかやな

26: 音楽系ななしさん
割りといい線いっとると思うで

27: 音楽系ななしさん
第2位 クリーフパイプ

理由:主な理由は多くの人を不快にさせる声質にある / その他諸々

698: 音楽系ななしさん
>>27
これよ

あのヴォーカルは不快以外の何者でもない
FM聴いてたら流れてきたりすんのホント勘弁

29: 音楽系ななしさん
第1位 SEKAI NO OWARI

理由:様々な面において薄っぺらい / 全てにおいて臭い

31: 音楽系ななしさん
雑すぎる

33: 音楽系ななしさん
その他諸々...
極端にマイナーなバンドを挙げても仕方が無いので比較的メジャーなバンドで固めました。

異論 / 追加があれば是非

35: 音楽系ななしさん
日本のバンドなんてボーカル以外語る価値ないぞ

36: 音楽系ななしさん
BUMP
理由 中二臭いやろ

38: 音楽系ななしさん
結構いい線いってて草

53: 音楽系ななしさん
理由声質とかただの好き嫌いで草

54: 音楽系ななしさん
殿堂入り

BUMP OF CHICKEN

69: 音楽系ななしさん
クソバンドのパイオニアMr.Childrenがないぞ

77: 音楽系ななしさん
わざわざクソバンドチェックしる暇があるとかすごいなこいつ

82: 音楽系ななしさん
ワイはベイビーメタルが嫌いやな
あんなもんロリコンホイホイやろ

スポンサードリンク

93: 音楽系ななしさん
>>82
あいつらホント嫌い
あいつら評価してるガイジも死んで欲しい

105: 音楽系ななしさん
>>82
いろいろもったいない
硬派にいきたいのか萌えにいきたいのかどっちも中途半端

86: 音楽系ななしさん
皆似たような声質や容姿だよな
カマホモ臭くて死んでほしい

88: 音楽系ななしさん
筋肉少女帯とか嫌いそう
あれも厨ニ入っとるし

90: 音楽系ななしさん
10代が好きなバンドランキング?

92: 音楽系ななしさん
やっぱりスネオヘアーがNo.1!

116: 音楽系ななしさん
>>92
アニソン作りの時だけ本気出すおじさんひで
最新アルバム酷かったぞ

165: 音楽系ななしさん
>>116
スローダンスはアルバムverに何故してしまったのか

235: 音楽系ななしさん
>>165
アルバムの大人しめの楽曲群に合わせる為じゃね

94: 音楽系ななしさん
聖飢魔II
筋肉少女帯
X
アニメタル
SEX MACHINEGUNS
陰陽座
BABY METAL

日本のメタルはネタに走らないと売れない

121: 音楽系ななしさん
>>94
Xは曲は真面目だろ!

152: 音楽系ななしさん
>>94
マーティフリードマンもオモシロ外国人扱いやしなあ…

175: 音楽系ななしさん
>>94
ガルネリウスがあるぞ

182: 音楽系ななしさん
>>94
人間椅子がない

98: 音楽系ななしさん
バックナンバーはセーフやな

103: 音楽系ななしさん
個人の好み定期
価値観の違い定期

104: 音楽系ななしさん
10年経ったらここに上がってるバンドはまだマシで今のバンドこそが糞やってなるんやで

107: 音楽系ななしさん
アレキサンドロスがない
無能

108: 音楽系ななしさん
アレキサンドロスはギター雑誌にまで出張ってくるからクソ

109: 音楽系ななしさん
[Alexandros]とかいう紛うことなきゴミが入ってないぞ

144: 音楽系ななしさん
>>109
ワイも嫌いやわ

117: 音楽系ななしさん
東京事変ファンのワイ、高みの見物

133: 音楽系ななしさん
>>117
椎名林檎と福山雅治はゴーストいそうや

197: 音楽系ななしさん
>>117
再結成して欲しいね

679: 音楽系ななしさん
>>117
あれこそオタサーの姫(婆)バンドやろ?

119: 音楽系ななしさん
ガリレオガリレイ
相対性理論

この辺のバンド名めっちゃむかつく
捻れよ

122: 音楽系ななしさん
ミセスグリーンアップルが入ってないやん!

134: 音楽系ななしさん
マンウィズの総合的にダサさが勝つってすごいわかるわ

135: 音楽系ななしさん
構ってちゃんは?

146: 音楽系ななしさん
>>135
消えていきそうなので論外

189: 音楽系ななしさん
>>146
今年アルバム3枚出すで
多分それで消えるやろうけど

143: 音楽系ななしさん
KANA-BOONはボーカル変えれば割といけると思うで

167: 音楽系ななしさん
>>143
わかる、クリープも変えたらいいと思う

253: 音楽系ななしさん
>>143
曲がウンコ

265: 音楽系ななしさん
>>143
曲が単調でつまらない

786: 音楽系ななしさん
>>143
これ思ってたのワイだけやなかったんやな

149: 音楽系ななしさん
9ミリなんたらが入ってないやん

158: 音楽系ななしさん
>>149
9ミリはぐうキモ歌詞やけどライヴは盛り上がるし

159: 音楽系ななしさん
お前らいつも嫌いなバンドの話題弾ませてんな

168: 音楽系ななしさん
イッチが中二を拗らせる系のスレは伸びる

170: 音楽系ななしさん
水曜日のカンパネラは殿堂入りやろ?

184: 音楽系ななしさん
>>170
あいつらバンドちゃうやろ

171: 音楽系ななしさん
ファンが好んで聴くだけなら別にいいけど
店で買い物してる時流れてくるのが糞
テロやん

177: 音楽系ななしさん
もっとクソなバンドはあるで
知名度が無いだけで

180: 音楽系ななしさん
サブカル系は大体クソ

190: 音楽系ななしさん
よしシロップ、ストレイテナーは許されたな

192: 音楽系ななしさん
なんj公認バンドのBase Ball Bear

200: 音楽系ななしさん
>>192
ワイは苦手やわ
癖がないのをウリにしてるバンドは好きじゃない

257: 音楽系ななしさん
>>200
癖なさそうに見えて実はあるバンドやぞ

204: 音楽系ななしさん
>>192
こいつらまだやってんの?

199: 音楽系ななしさん
最近だと岡崎体育もゴミだな

211: 音楽系ななしさん
>>199
あれはお笑い芸人やろ

212: 音楽系ななしさん
>>199
バンドちゃうやろ

202: 音楽系ななしさん
てかなんjてバンプアンチなんか
一周回って持ち上げてるイメージあるわ

217: 音楽系ななしさん
>>202
世代的にはドンピシャもしくは少し下の世代が多いのかな
05~08年に中高生やった奴多いやろ

209: 音楽系ななしさん
アレキサンドロス
キートーク
ブルーエンカウントが入ってないやり直し

最近のフェス()でよく見るバンドちょけた大学生みたいなバンド多過ぎやろ

210: 音楽系ななしさん
30代のやつが許せるバンドってほとんどいないやろなぁ

233: 音楽系ななしさん
>>210
Boowyみたいなんが出てきたら認めるわ

221: 音楽系ななしさん
ワイ、アジカンがなくて安堵

262: 音楽系ななしさん
>>221
後藤がなぁ・・・

228: 音楽系ななしさん
感覚ピエロも許されたな!

238: 音楽系ななしさん
>>228
あれは演奏がヤバすぎる リズムが取れてない

250: 音楽系ななしさん
>>228
ワイ、ゆとりですがなにかでの猛プッシュに困惑

259: 音楽系ななしさん
>>228
曲も演奏も全てがうんこ

229: 音楽系ななしさん
理由書くのもだるいほど糞なバンドばっかやししゃーない

239: 音楽系ななしさん
こういうスレでよりにもよってセカオワとゲス叩くのダサいわ

240: 音楽系ななしさん
男臭いロックすき
カマホモロックきらい

242: 音楽系ななしさん
よしサカナクションとバックホーンは許されたな

255: 音楽系ななしさん
セカオワは歌詞意外はええやろ
というか深瀬の語彙が30歳とは思えないくらい酷い

274: 音楽系ななしさん
>>255
あの程度でひどいと言われたら氷室京介なんかもっとひどかったぞ
氷室が歌詞書いてた頃はもうちょい若かったけど

258: 音楽系ななしさん
十年後にオレンジレンジのように持ち上げられてそうなバンドと言えば?

270: 音楽系ななしさん
>>258
もん8

278: 音楽系ななしさん
>>258
セカオワはやってること割と普通やから評価されてそう

263: 音楽系ななしさん
アジカンのボーカルとかいきってるけど
お前がどれだけ政治がーとか呼び掛けててもファンはリライト聞きたいだけなんやで

355: 音楽系ななしさん
>>263
そのリライトも本来はCCCD批判の曲なんだよなぁ
歌詞みても全く分からんけど
なおベースに「この曲は売れるからタイアップ受けるんやで」と諭されキレる模様

271: 音楽系ななしさん
ワンオクの最近の曲のイントロがレディオヘッドのmy iron lungの丸パクりなんだけどいいの

275: 音楽系ななしさん
なんJ民ってなんでフジファブリック好きなんやろな
叩かれそうな歌声なのに

306: 音楽系ななしさん
>>275
3枚目までは好きやった
それ以降は微妙ンゴねえ

377: 音楽系ななしさん
>>275
普通にすき

279: 音楽系ななしさん
unison square gardenがないやり直し

299: 音楽系ななしさん
>>279
ワイはすき

289: 音楽系ななしさん
この手のスレでイッチがちゃんと自分の好きなもん挙げるのも珍C

大抵嫌いなもん書き散らして逃げるだけだからな

316: 音楽系ななしさん
叩かれそうな声質っていうのがわからん
真っ先に思い浮かぶのがスピッツ草野みたいな声だけどなんJはスピッツ人気あるしなあ

326: 音楽系ななしさん
>>316
見た目も声も挙動も陰キャそのものなのにな

338: 音楽系ななしさん
>>316
曲がええしなスピッツ

321: 音楽系ななしさん
こういうスレに話題にもあがらんのが
グッドモーニングアメリカとニコタッチよな
ワイは好きやけど知名度ないんやろか

327: 音楽系ななしさん
>>321
グッドモーニングアメリカはこのレス見るまで存在忘れてた

337: 音楽系ななしさん
>>327
一昨年って感じ

331: 音楽系ななしさん
>>321
グッドモーニングアメリカは顔がきもすぎる

347: 音楽系ななしさん
>>321
ベースの奴が寒すぎる

349: 音楽系ななしさん
セカオワの曲調は正直好きだが、
あの気持ち悪い世界観と
気持ち悪いメンバー(特にピエロ)
のせいで、恥ずかしくて聞けない

354: 音楽系ななしさん
でも邦楽バンド最近ちょっと盛り返してきてへん?
アイドルがオワコン化して来てるからかもしれんけど

375: 音楽系ななしさん
なんJ民が嫌悪するのは最近流行りのフェスでよく見るイキった大学生みたいなバンドやろなぁ…
何でこういうの流行ってんだろうか

387: 音楽系ななしさん
>>375
CD売れんくなったから聞きに行って踊れるのが人気なんや

394: 音楽系ななしさん
>>387
モッシュするメロコア系は人気ないんか?

423: 音楽系ななしさん
>>394
モッシュはそういうンとはまた別やろ
もうちょいポップでライト

376: 音楽系ななしさん
こういうランキングで時雨入ってないの珍しいやん
批判受けるのは声だけだからか?

383: 音楽系ななしさん
>>376
あれは演奏聞ければ声とかどうでもいいし

384: 音楽系ななしさん
>>376
殿堂入りやぞ

403: 音楽系ななしさん
>>376
演奏はすごいからセーフ

379: 音楽系ななしさん
邦楽終わりすぎぃ!

393: 音楽系ななしさん
なんJ民が嫌いなバンドは声がキモイとか歌詞がキモイとか色々理由付けてるけど流行ってるバンドやぞ

397: 音楽系ななしさん
>>393
自分が青春時代に聞いたバンドがベースやからな

408: 音楽系ななしさん
アジカンはフェスでいきなり原発の話されたから大嫌いやわ
政治的云々やなくてクッソ寒いMC長々とする奴全員死ねや
お前ら喋りのプロちゃうやろ

409: 音楽系ななしさん
何挙げても否定される奴

414: 音楽系ななしさん
バックナンバーは女とカラオケいった時に歌いやすいからいい

424: 音楽系ななしさん
>>414
キー高くて歌いにくいやろアレ

454: 音楽系ななしさん
>>414
ワイの周りはカラオケで女どもしか歌ってない
女に人気あるんか?
毎回歌ってくるから曲覚えてしまったわ

439: 音楽系ななしさん
邦ロックは似すぎててバンドの違いがわからん


スポンサードリンク