1: 音楽系ななしさん
エソラ
音程とるのむずかしすぎる
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455193454/

むしろ歌いやすい曲が無い

10: 音楽系ななしさん
youthful daysのサビ難しすぎンゴ あんなん歌えんわ

11: 音楽系ななしさん
>>10 
どっち歌えばいいかわからンゴ…

75: 音楽系ななしさん
>>11 
わかる 

29: 音楽系ななしさん
youthful daysで死んだわ

35: 音楽系ななしさん
youthful daysは簡単だと思ったら 
すげえ音痴になってびっくりしたわ


スポンサードリンク
142: 音楽系ななしさん
youthfulもサビの音程分かりにくいねん 
未来の二番Aも独特やし 
and I love youのどうしようもなく~とか絶対適当やん…

152: 音楽系ななしさん
>>142 
youthful daysは桜井もライブで歌いにくそうにしてるしな 
鐘の音を~の所が裏声駆使しやな無理やわ

147: 音楽系ななしさん
youthful daysなんて桜井本人も歌えてるか怪しいからしゃーない

168: 音楽系ななしさん
youthfulは 
思ってたんと違う!ってなるわ

2: 音楽系ななしさん
141: 音楽系ななしさん
掌ってどうやって歌うんや

144: 音楽系ななしさん
>>141 
一音一音意識していくしかないで 
そうしたら大分歌えるようなったわ

3: 音楽系ななしさん
口笛がさりげに難しかった

6: 音楽系ななしさん
歌いやすい曲なに?

14: 音楽系ななしさん
>>6
heavenly kissとかかなあ

97: 音楽系ななしさん
>>6
シーソーゲーム

330: 音楽系ななしさん
>>6
hanbi

32: 音楽系ななしさん
箒星とか彩りは歌いやすいんちゃうか

36: 音楽系ななしさん
tomorrow never knows得意やねんけど似たような感じで歌いやすいのない?

55: 音楽系ななしさん
>>36 
花とか

37: 音楽系ななしさん
優しい歌がダントツで歌いやすいな

157: 音楽系ななしさん
なんやかんやフェイクかしるしが一番歌いやすいんやと思うで
58: 音楽系ななしさん
名もなき詩はわりかし歌いやすいんちゃう

62: 音楽系ななしさん
>>58 
早口練習してないと舌回らん

111: 音楽系ななしさん
>>58 
成り行きまかせの恋に落ちて~ 
のところが難関

79: 音楽系ななしさん
毎回うまく歌おうとしても名もなき詩の早口のとこはむり

164: 音楽系ななしさん
名もなき歌の早口のところが難しいっていうのがまったく理解できないんだけど、ワイにリズム感があるって捉えていいんだろか

170: 音楽系ななしさん
>>164 
アクセントつけるコツ掴んだら 
そんなに難しくないやで

116: 音楽系ななしさん
HANABIと君が好きは歌いやすい

126: 音楽系ななしさん
>>116 
HANABIはあまり高音ないし歌いやすいけど 
長すぎる 
歌ってる途中で飽きてくる

133: 音楽系ななしさん
HANABIの最後の高音外したら恥ずかしい

129: 音楽系ななしさん
擬態は歌いやすいかも

143: 音楽系ななしさん
擬態はそんなに難しくない 
ファンファーレが途中で死ぬ

139: 音楽系ななしさん
蘇生はかなり歌いやすい

196: 音楽系ななしさん
人とカラオケで歌うなら 
ミスチルの割に長くない、歌いやすい、タイアップ二度あったお陰で割と知られてる 
の三拍子揃ったいつでも微笑みをが最強なんだよなあ

204: 音楽系ななしさん
>>196 
タイアップ二回もあったっけ? 
ガッキーのやつともう1つがわからん

210: 音楽系ななしさん
>>204 
上戸彩がパンダの着ぐるみ着てた損保ジャパンのやつやで

13: 音楽系ななしさん
のっふぁとか歌えるやつおるんか?

20: 音楽系ななしさん
not foundは難しい中では鉄板だな

25: 音楽系ななしさん
not found言うほどか?

30: 音楽系ななしさん
>>25
どうせオク下やろ

26: 音楽系ななしさん
桜井は高音ガナるから素人でもそれっぽく歌うのは難しくないやろ

28: 音楽系ななしさん
んんんんぼぉ~~~~くはつぅううううううううういいいいいっていうのが歌いにくい

305: 音楽系ななしさん
>>28

38: 音楽系ななしさん
and I love youも音域広いし
後半の節回しおかしいし辛い

45: 音楽系ななしさん
アイルビーのアルバムバージョンは歌いにくいというより長すぎて歌いにくい

46: 音楽系ななしさん
marshmallow dayも音域高すぎてムリかも

50: 音楽系ななしさん
you make me happy歌いにくすぎる
節回しが厄介、せっかくキー低くて歌える音域なのに

51: 音楽系ななしさん
everythingはロングトーンでへばらなきゃ歌いやすいんちゃう

52: 音楽系ななしさん
ミスチルは車の中で熱唱が一番気分がいい

59: 音楽系ななしさん
>>52
すげーわかる

64: 音楽系ななしさん
>>52
ロードムービーとか歌いたくなる

226: 音楽系ななしさん
>>52
ワイもいつも車で1人歌ってるンゴ

267: 音楽系ななしさん
>>52
車の中は隠れてキスが一番だぞ

60: 音楽系ななしさん
ファンファーレのAメロ

96: 音楽系ななしさん
>>60
わかる

71: 音楽系ななしさん
Anyは「い↑ま僕のいる」で裏返ってまう

72: 音楽系ななしさん
タガタメって難しいとかそれ以外の部分でも歌うの難しそう
普通ドン引く

74: 音楽系ななしさん
>>72
その前に誰かとカラオケ行ってこんな暗い歌歌いたくねーわ

77: 音楽系ななしさん
歌いやすいかはともかく誰かとカラオケならシーソーゲーム一択やな

78: 音楽系ななしさん
うろ覚えではいけない曲多すぎ

85: 音楽系ななしさん
光の射す方へを思い出そうとすると
ニシヘヒガシヘになっちゃう不思議

99: 音楽系ななしさん
イノセントワールドは歌い難そうやな

109: 音楽系ななしさん
>>99
またどこかであえたらいいなの部分高杉

120: 音楽系ななしさん
>>109
その時は笑あ↑ぁて~
のとこやろ

140: 音楽系ななしさん
>>99
AメロBメロがムズいよな
どうやったらCD音源みたいな声が出るのかわからない

101: 音楽系ななしさん
ワイはくるみがなんかアカンわ
キー高くないらしいんやけど

244: 音楽系ななしさん
>>101
わかる
なんか歌いにくい

104: 音楽系ななしさん
頭の中で再生してたらOHとかAH大杉内
まぁそこも歌うけど

146: 音楽系ななしさん
REFLECTION好きなのにキー高いの多くて悲しい
進化論くらいしか歌えないンゴ

156: 音楽系ななしさん
>>146
未完なんて本人でもギリやしな
ええ歌なのに聴き専や

158: 音楽系ななしさん
>>156
じゆうじゆうじゆう!がかすれたくらいがちょうどええわな

171: 音楽系ななしさん
ライブ桜井「まかせたぁぁぁぁぁ!!!」マイクムケー

えぇ...

184: 音楽系ななしさん
>>171
これほんとやめーや

スポンサードリンク