1: 音楽系ななしさん
なお野獣先輩の顔のせいで売れない模様
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463371096/

ノーナ・リーヴス -

1995年に結成された日本のポップ・ロックバンド。「ノーナ」は敬愛するマーヴィン・ゲイの娘ノーナ・ゲイから、「リーヴス」はモータウン伝説のシンガー、マーサ・リーヴスからそれぞれ名をもらい架空の人格として生み出した女性の名前がバンド名の由来となっている。ちなみにNONAとはラテン語で「9」の意味も持つ。9は、西洋、東洋ともに歴史的に「最高」の象徴とされる数字だという。ボーカル担当の西寺郷太は日本を代表するマイケル・ジャクソン・マニアとして、各種メディアでの執筆、発言を重ねている。
ノーナ・リーヴス - Wikipediaより

2: 音楽系ななしさん
love togetherすき



3: 音楽系ななしさん
なんとかメロディメイカーすき


4: 音楽系ななしさん
>>3 
ミスターメロディメイカー



5: 音楽系ななしさん
透明ガールすこ



12: 音楽系ななしさん
>>5 
これ


7: 音楽系ななしさん
名曲しか作れないのかこの猿ゥ!


8: 音楽系ななしさん
ガガーリンやろなあ



20: 音楽系ななしさん
>>8 
セクシィ...エロい!


35: 音楽系ななしさん
ガガーリンすき

41: 音楽系ななしさん
ガバガバ宇宙開発シリーズでよく聞くガガーリン

11: 音楽系ななしさん
このバンドの糞曲教えてクレメンス 
マジでないやん


23: 音楽系ななしさん
>>11 
ほんまにないからおっかないわ


19: 音楽系ななしさん
顔がね・・・

 

スポンサードリンク


14: 音楽系ななしさん
フリフリシェイクとかいうキンタマの唄すこ

15: 音楽系ななしさん
gimme gimmeもすき


17: 音楽系ななしさん
NNRブレイクダウン死ぬ程好き


18: 音楽系ななしさん
糞曲を作れない男、恥ずかしくないの?

21: 音楽系ななしさん
ベスト借りたけどいうてええ曲無かった

24: 音楽系ななしさん
ラブトゥゲザーすき

25: 音楽系ななしさん
兄貴が作詞してるポカリのcm好き

28: 音楽系ななしさん
ENJOYEEすここここ


29: 音楽系ななしさん
好きやけどカラオケでは歌えんわ

33: 音楽系ななしさん
>>29
カラオケ向けじゃないよな

34: 音楽系ななしさん
>>29
わかる
Nona知らん奴らに歌ったら明らかに後半飽きてるんだよなぁ……

37: 音楽系ななしさん
>>34
くどい!

30: 音楽系ななしさん
ラブアライブ好き
ハゲ有能

31: 音楽系ななしさん
ホラ、見ろよ見ろよ
https://youtu.be/Pd8LjWcHY6g


32: 音楽系ななしさん
i love your soulとstop meすき

38: 音楽系ななしさん
顔のせいで渋谷系に入れなかったバンド

40: 音楽系ななしさん
顔がね…

39: 音楽系ななしさん
最近のNSDR兄貴は小堺一機っぽいよな

42: 音楽系ななしさん
歌唱力がね

49: 音楽系ななしさん
>>45
A-haが入ってなかったンゴ

48: 音楽系ななしさん
ミスターメロディメイカーはノーナ特有のくどさが無いのが良くも悪くもある

50: 音楽系ななしさん
スタジオ被って生で見たけどなんかオラついてたわ

52: 音楽系ななしさん
寺の息子らしいけど前世でどんなことしたらあんな顔に生まれるのか

53: 音楽系ななしさん
歌声と顔が一致しない

54: 音楽系ななしさん
プリンス論とか小説も面白いンゴねぇ

55: 音楽系ななしさん
Never Ever Let U Downぐうカッコいい

56: 音楽系ななしさん
ミスターメロディーメーカーってPATAPONのパクりやろ

58: 音楽系ななしさん
なんであんまりテレビ出ないん?

夢の恋人とポップトレインすき

60: 音楽系ななしさん
若い世代に最近こういうソウル系の音楽取り入れたシティポップブームきてるから波に乗れればまたチャンスやで

61: 音楽系ななしさん
侍が馬乗ってるpvなんやっけ

62: 音楽系ななしさん
>>61
NEW SOUL

63: 音楽系ななしさん
チェンジンが話題にならない理由はなんでなん?
のれる曲でしかもYTRと一緒に歌っとるのに


69: 音楽系ななしさん
>>63
わかる
PVのとこ行ってみたいンゴ

66: 音楽系ななしさん
なんで西寺が売れなくて星野源が売れるんだよ

70: 音楽系ななしさん
言うほど名曲か?

77: 音楽系ななしさん
>>70
洋楽の名曲からパクってんだから当然名曲やろ

71: 音楽系ななしさん
ギターとドラムはそこそこイケメンなのに
ボーカルだけ奇跡的ブサイクという謎

75: 音楽系ななしさん
J民のおすすめアルバムあくしろよ

79: 音楽系ななしさん
>>75
王道を征く……DESTINY、POPSTATIONですかね
POP STATION
NONA REEVES
BILLBOARD RECORDS / 株式会社阪神コンテンツリンク
2013-03-06


ディスティニー (SHM-CD紙ジャケット仕様)
ノーナ・リーヴス
FLY HIGH RECORDS
2013-04-24





NONA REEVESの新曲ブラックベリー・ジャムwww -


1: 音楽系ななしさん

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459154066/

3: 音楽系ななしさん
いいね

6: 音楽系ななしさん
かっこE

7: 音楽系ななしさん
野獣先輩じゃなくてtefuに似てるよな

9: 音楽系ななしさん
>>7
最近似てきてて草
あとつべのコメントでけへんな、あたりまえやけど

10: 音楽系ななしさん
淫夢でしってから好きになったわ
ありがとう淫夢

34: 音楽系ななしさん
パラッパだけの1発屋とか思っててホントすいませんでした

37: 音楽系ななしさん
>>34
パラッパから入りました(半ギレ)

41: 音楽系ななしさん
オッケン相変わらず格好ええな

51: 音楽系ななしさん
>>41
この前レキシのサポートに来ててびっくりしたわ

44: 音楽系ななしさん
Stop Meほんとすき

59: 音楽系ななしさん
>>44
水しぶきとばすビート板大好き

64: 音楽系ななしさん
良い曲なんやけどどうも売れ線では無いよな
もっとキャッチーだったらバカ売れやろなぁ

昔の渋谷系思い出したわ

70: 音楽系ななしさん
>>64
シモキタ系やぞ

89: 音楽系ななしさん
>>64
似たようなジャンルの星野源が売れてるんだよなあ…

100: 音楽系ななしさん
>>89
顔がね…

105: 音楽系ななしさん
>>89
顔がね...

106: 音楽系ななしさん
>>89
顔がね…

113: 音楽系ななしさん
>>89
レコード会社がね...

109: 音楽系ななしさん
>>89
ああいう音楽で売れてるの星野源くらいしかおらん

67: 音楽系ななしさん
ツタヤ全然置いとらん

73: 音楽系ななしさん
>>67
ノースリーブスと間違えられる模様
ほんとひで

74: 音楽系ななしさん
ダサいとは思わない
そもそもダサい音楽ってのが分からない
色んなジャンル聞いても全くダサいというものが分からない
殺すぞ

84: 音楽系ななしさん
>>74
最後の行どうしたんや

75: 音楽系ななしさん
今回のアルバムはブラックベリージャムしか好みの無いわ

78: 音楽系ななしさん
雨が降った土曜日の昼みたいな曲

93: 音楽系ななしさん
元が人気ねえから10数年前のアルバムでも中古価格が高い
ホモで取り合えってる現状

94: 音楽系ななしさん
普通に活動しとるんやな

97: 音楽系ななしさん
昔ラジオで聴いてずっと曲名気になってた歌がDJDJだってことがわかったから淫夢には感謝しかない

104: 音楽系ななしさん
新しいアルバムだとラストロマンスが好きやな

108: 音楽系ななしさん
ゲオとかにアルバム置いてなくて悲しい

110: 音楽系ななしさん
LASTROMANCE狂おしいほど好き
でも化石サイダーとサンプラザ中野だか言うラッパーいらんわ

114: 音楽系ななしさん
星野源のSoulとかノーナリーブスっぽい

117: 音楽系ななしさん
>>114
二人共マイケルリスペクトやぞ

118: 音楽系ななしさん
Negiccoに提供した2曲どっちもいい



NONA_REEVESが売れなかった理由wwwwww -


1: 音楽系ななしさん
歌詞も曲も良いのに何故?

ネタ元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1450785151/

2: 音楽系ななしさん
歌詞いいのかなぁ…

3: 音楽系ななしさん
最後がくどいから

4: 音楽系ななしさん
顔がね…

6: 音楽系ななしさん
実力不足

7: 音楽系ななしさん
声量のなさ

8: 音楽系ななしさん
ノースリーブスに名前が似てるから
a

9: 音楽系ななしさん
実は歌がド下手

11: 音楽系ななしさん
郷太の顔しかない

12: 音楽系ななしさん
地声の汚さ

13: 音楽系ななしさん
顔と歌唱力

14: 音楽系ななしさん
歌えよ郷太!

15: 音楽系ななしさん
ライブ映えしない歌

16: 音楽系ななしさん
ライブが汚い

17: 音楽系ななしさん
ネットの人気者とね…

18: 音楽系ななしさん
ライブ向きじゃない楽曲と声と顔

21: 音楽系ななしさん
音作りは正直すき

22: 音楽系ななしさん
盛り上がりそうで最後まで盛り上がらない曲

23: 音楽系ななしさん
顔は愛嬌あっていいじゃん

25: 音楽系ななしさん
顔の問題なら楽曲提供しまくってる筈なんだよなあ

26: 音楽系ななしさん
星野源がLove Together歌ったら売れるのか?

27: 音楽系ななしさん
下手
これに尽きるわ

28: 音楽系ななしさん
声と顔がブサイク

29: 音楽系ななしさん
くどいパートがあるかる

30: 音楽系ななしさん
YouTubeのコメント欄が汚すぎる

32: 音楽系ななしさん
綺麗な曲だけど強い印象を残さない

33: 音楽系ななしさん
宣伝しない

スポンサードリンク