1: 音楽系ななしさん
宇多田ヒカルには勝てない
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458129583/


28: 音楽系ななしさん
そら宇多田ヒカルに勝てる奴日本におらんやろ

4: 音楽系ななしさん
NANAのやつ


5: 音楽系ななしさん
グラマラススカイしか知らんわ

 

41: 音楽系ななしさん
グラマラススカイやぞ

43: 音楽系ななしさん
グラマラススカイが一番売れたからセーフ 

 GLAMOROUS SKY -
自身が主演した映画『NANA』の主題歌として大ヒット。
 本作でシングルでは自身初のオリコン1位(2週連続)を獲得。女性アーティストの作品で唯一2005年度オリコン年間シングルランキングでTOP10入りを果たした。作曲・プロデュースはHYDE、作詞は『NANA』の原作者・矢沢あい。
GLAMOROUS SKY - Wikipediaより
6: 音楽系ななしさん
ORIONなんだよなあ


7: 音楽系ななしさん
歌い方がおかしい

8: 音楽系ななしさん
桜色舞うころやぞ


9: 音楽系ななしさん
ファーストアルバムは点数高いやろ
TRUE
中島美嘉
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
2002-08-28


11: 音楽系ななしさん
鬼束ちひろと良い勝負やで

14: 音楽系ななしさん
スターズ知らないとかにわかかよ


22: 音楽系ななしさん
>>14
あのドラマはこいつと高橋克典がどっちも下手くそすぎて
コントみたいになってたでw

15: 音楽系ななしさん
バイオハザードでハリウッドデビュー
a

16: 音楽系ななしさん
Willやぞ


17: 音楽系ななしさん
最近耳悪いせいか声の出し方変になったよね
無理してる感っていうか

20: 音楽系ななしさん
旦那にベタ惚れなのなんか悔しい

36: 音楽系ななしさん
>>20
マッマとアッネだかのためにしゃかりき働いてきたらしいし
幸せになってくれて良かったわ

21: 音楽系ななしさん
この人途中から明らかに冷たいもの打ってたよね
明らかに表情とか服装がおかしくなった

26: 音楽系ななしさん
初期の頃のアップテンポのが良い
クレセントムーンだっけ

29: 音楽系ななしさん
三日月の寝台に寝転び黙って添い寝してやぞ

30: 音楽系ななしさん
見えない星すこ


34: 音楽系ななしさん
安室奈美恵のが好きやわ

44: 音楽系ななしさん
STARS
見えない星
流れ星
ORION

星系にハズレなし

50: 音楽系ななしさん
Love Addictすき
Venus in The Darkすき

60: 音楽系ななしさん
ヘムロックとかいう歌詞のキモい名曲すこ 
You send me loveとかいうNSDR兄貴作曲のやつもすこ

52: 音楽系ななしさん
雪の華ヒットしたけどカラオケで歌おうとしたやつが多数死んでそう


59: 音楽系ななしさん
雪の花がヒットしたすぐあとぐらいのライブ見に行ったけどよかったで
感動で帰りの電車で首だけになってゆっくり移動したのはいい思い出

スポンサードリンク