7: 音楽系ななしさん
ヒット曲が浮かばない 
それに尽きる
a

ネタ元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1463130728/

8: 音楽系ななしさん
もう大原櫻子は消えちゃったな
a

9: 音楽系ななしさん
miwaは顔がでかい
a

10: 音楽系ななしさん
この辺は売れてる方だろ

11: 音楽系ななしさん
under30の若手は西野カナやんが強すぎて他はダメダメ

12: 音楽系ななしさん
昔だったら小坂明子とかEPOがいた枠の人たちだろ

13: 音楽系ななしさん
紅白出れただけmiwaはマシ

16: 音楽系ななしさん
大原櫻子んも出たやん

14: 音楽系ななしさん
どれも小粒だなw

15: 音楽系ななしさん
パッとしない四天王だねw

 

スポンサードリンク


17: 音楽系ななしさん
西内まりやはブレークする寸前まで行ったけど
一気に転げ落ちたイメージ
a

18: 音楽系ななしさん
>>17
しかもスキャンダルとかがあった訳でもないのになw

19: 音楽系ななしさん
miwaはYUIの劣化コピーにしか見えん

20: 音楽系ななしさん
家入はitunesで2015ベスト10に入ってるから
a

21: 音楽系ななしさん
相川七瀬ぐらいパンチの効いた奴はいねぇの?

22: 音楽系ななしさん
miwaはアリーナ埋めれるからこの中では明らかに上

23: 音楽系ななしさん
実力あるのは家入

26: 音楽系ななしさん
西内はもうちょっと男にアピールする仕事を増やすべき
家族に乾杯見てちょっと好きになったぞ

27: 音楽系ななしさん
歌手っていう職業自体がもうそういうもんになってしまった

28: 音楽系ななしさん
ガチで大原って人を観た事がない

31: 音楽系ななしさん
レオの目は好きだ

32: 音楽系ななしさん
歌も顔もパっとしないんだからブレイクするわけない

33: 音楽系ななしさん
この4人でグループ組めばいいんじゃね?

34: 音楽系ななしさん
そもそも家入以外は歌手ですらない

36: 音楽系ななしさん
みんなシンガーソングライターなのか?

38: 音楽系ななしさん
ギター持ったらアーティスト

39: 音楽系ななしさん
大原櫻子って名前で狙い過ぎてイラッとする

40: 音楽系ななしさん
ブレイクって言われるとなあ

41: 音楽系ななしさん
みわちゃんはいいだろ

42: 音楽系ななしさん
miwaはギターケースの中に入って移動するらしい

45: 音楽系ななしさん
西内かわいいのに

46: 音楽系ななしさん
女性ソロでは今もアムロがトップなんだろ

47: 音楽系ななしさん
藤原さくらは?

49: 音楽系ななしさん
まぁどうでもいいが西内まりやなw
名前も覚えられてない時点でwww

50: 音楽系ななしさん
去年ゴリゴリに推しまくった西内も紅白出場は大原に負けて負け組の象徴

52: 音楽系ななしさん
聞いたような歌ばっかしか作らんからな
同じような声にパッとしない容姿

54: 音楽系ななしさん
miwaで抜いてるやついるのか

56: 音楽系ななしさん
西のかなちゃんが震え芸人からトリセツ芸人に転職を果たしたのすごい
二代目ダチョウ倶楽部を名乗っていいくらいすごい

57: 音楽系ななしさん
miwaとか名前でもピンとこないし顔すら浮かばない
せめて漢字にしろよ

59: 音楽系ななしさん
話題にならない三戸なつめ

62: 音楽系ななしさん
miwaの話し声とか歌声聞いてるとこっちがだんだん息苦しくなってこない?

63: 音楽系ななしさん
西内まりやはすぐに叩かれるからなw

67: 音楽系ななしさん
miwaはかわいいからいいじゃん

比べるなら
西内まりあ フェアリーズ 原宿駅前パーティーズ
のライジングトリオにしとけ

68: 音楽系ななしさん
西内はなんでもやりすぎ

70: 音楽系ななしさん
このレベルでブレイクしてないって言われたらもうね
高望みしすぎ

71: 音楽系ななしさん
家出レオ以外って意味もなく楽器を弾きながら歌ってるよな
俺はそう言うの嫌い

72: 音楽系ななしさん
西内まりやは結局どういう方向性で行きたいのか分からん

75: 音楽系ななしさん
>>72
さっさと水着グラビア方面でやってくれ
まぁあの事務所じゃ無理か
妖精もこのまま自然消滅決定的だしな

76: 音楽系ななしさん
大塚愛とかmiwa好きなやつっているよなw

77: 音楽系ななしさん
この4人に共通してるのはファンの幅が極端に狭い
基本的に女の同世代でちょっと暗めの子だろファンなんて

80: 音楽系ななしさん
miwaはアルバムが微妙すぎるわ
曲の良さなら阿部真央が抜けてると思うが顔と性格がねぇ

82: 音楽系ななしさん
毒にも薬にもならない感じね

88: 音楽系ななしさん
miwaはアリーナクラスでライブするし一緒にするなよ

90: 音楽系ななしさん
最後に売れたソロ歌手って誰が最後だ?
一青窈あたりか?

92: 音楽系ななしさん
家入ちゃんはフグみたいだけと
この中で一番シンガーソングライターとしてちゃんとしてる

95: 音楽系ななしさん
>>92
こいつが本当に曲作ってると思ってんのかよ
そんなにあまかねーよ

94: 音楽系ななしさん
miwaはあのブリブリだと年取ったらキツイだろうなと思う

96: 音楽系ななしさん
女性シンガーソングライターっていっぱいいるけどなかなか
メジャーにはならないんだよな

miwa、歌手業では話題にならず?今後は”ビジュアル仕事”を優先か -



1: 音楽系ななしさん
シンガー・ソングライターのmiwaが4月6日、“塩顔イケメン男子”の俳優・坂口健太郎と映画『君と100回目の恋』でダブル主演をつとめることが明らかになった。注目が集まらなくなった歌手業に反比例するかのように、どうもビジュアル優先の仕事が増えている模様だ。
■かつては月9主題歌で脚光も…
これまでにもドラマや映画に出演した経験をもつmiwa。映画の主演は本作が初となり、坂口演じる幼なじみの陸(りく)とバンドを組む女子大生・葵海(あおい)を演じる。miwaは劇中で使用されるラブソングも手がけるという。
miwaは「演技経験がほとんどないので、こんなにセリフがある役はとても不安だし、プレッシャーですが、坂口くんに引っ張ってもらっていきたいです。同世代の方が多く出演されるので、和気あいあいと楽しくできればいいなと思っています」とメディア向けに意気込みを語っている。
2010年にメジャーデビューして以降、miwaは清楚なルックスとたしかな歌唱力などで徐々に人気を集め、2012年8月には月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)の主題歌でもある9thシングル『ヒカリへ』をリリース。オリコン週間チャートで過去最高の4位を記録した。2013年末には、人生初のNHK紅白歌合戦で同曲を歌唱している。
その後も紅白出場を続けているものの、徐々にメディア露出が減り、注目度がやや下降ぎみ。『ヒカリへ』の4位を超えてトップ3に入るヒットシングルは未だ生まれていない
(以下詳細はソースにて。)
no title

no title

ネタ元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1460271773/

8: 音楽系ななしさん
歌声が不安定だから聞いてて不安になってくる 
なんでこいつがこんなに持ち上げられてるのかが意味不明 
大して可愛くもないし

11: 音楽系ななしさん
yuiのバッタもんか

12: 音楽系ななしさん
ラジオは面白いが歌は初期以外ダメだな 
映画はマエストロ大コケしたのにまたやるのか

15: 音楽系ななしさん
FNSで先輩たちを前に歌う時のドヤな態度が大嫌い

16: 音楽系ななしさん
売れればなんでもええんや

18: 音楽系ななしさん
蚊の鳴くような歌声

20: 音楽系ななしさん
売れりゃ何でもいいんだな

21: 音楽系ななしさん
地味なコケシ顔 
微妙な売れ線の歌声と曲 
アコギと不釣り合いな体型 

もともと謎

24: 音楽系ななしさん
偉大なるパイオニアであるYUIと比較されてかわいそう

28: 音楽系ななしさん
なんでこんなのが売れてる設定なんだ 
と思ってたけど息が長すぎだろいつまで出続けるの 
なんなんですかこの人の政治力

34: 音楽系ななしさん
>>28 
ありとあらゆるフェスや歌番組の最初に出演してる 
miwaの他には、AAA、ナオトインティライミ、槇原敬之、Eガールズ 
テレビに出てるけど売れてないんだろうなーという印象

41: 音楽系ななしさん
>>34 
マッキーはレジェンドクラスだろ

31: 音楽系ななしさん
まあ若い女の歌手なんて世の中はいて捨てるほどいるし、歌の内容もどれもこれも大体一緒だから 
話題になるのは最初だけだよね

36: 音楽系ななしさん
歌声キモいマン 

入れ替わりで消えたYUIのほうが良い曲多いしずっとマシだった

45: 音楽系ななしさん
女のクセにデカいドレッドノート型ギターをわざわざ弾くのは滑稽 
やはり体格にあった小型のパーラー型を抱えたほうが 
舞台での佇まいは美しい

56: 音楽系ななしさん
お嫁さんにしたい歌手ナンバーワン

62: 音楽系ななしさん
ただ甲高い不快な超音波撒き散らしてるブスだからなこいつ

70: 音楽系ななしさん
聴いてみた。 
楽曲は良いと思う。でも外国っぽく歌うこの歌い方は好きじゃない。 
後跳躍高音部がフラットに聴こえる。ほんの少し高めに修正した方が聴きやすい。 
上手いし声質も良いけど、特徴が無い。以上

72: 音楽系ななしさん
Mステでナース姿で歌ってるのを見てああ、こいつもう終わったなって思った

80: 音楽系ななしさん
まあでも女性ソロシンガーのなかでは売上はトップクラスでしょまだ

81: 音楽系ななしさん
こいつ実力の割にゴリ押しされてるなと思ったら事務所バーニング系かよ

82: 音楽系ななしさん
こんだけゴリ推されて武道館しかできない時点でやばいんじゃね 
武道館埋められる女性ソロなんて山程いるとおもうが

83: 音楽系ななしさん
ギターを持った歌い手の設定だよね 
昔から脈々と続いている系譜

126: 音楽系ななしさん
歌下手だし声質もよくないけど、なぜかキモヲタに人気あるよなw

153: 音楽系ななしさん
やりたい音楽やれてないのかな? 
独特の世界観とかが無いよねミワ

171: 音楽系ななしさん
西野カナの頭の悪そうな歌詞と比べたら 
さすが慶応卒と思うけどな

179: 音楽系ななしさん
声は結構好きだけどな 
顔を知らなくて、CMで歌声だけ聴いて可愛い良い声だな、と思ってて 
後に顔を見たら、あらお顔も可愛い 
と思った

192: 音楽系ななしさん
西野カナと比べたらダメだろう 
西野カナは普通に歌手で 
歌のレベルが全然違う

195: 音楽系ななしさん
西野も結構うさんくさいけどな 
現役女子大生とかいう設定で売り出してみたり 
親が資産家でどうたらこうたらって話だし

197: 音楽系ななしさん
作詞はしてるだろう。幼稚な歌詞なのでゴーストではないだろう 
作曲はしてないなSONYやナオキや親父のアシスト付きでなんちゃって作曲だね

202: 音楽系ななしさん
歌詞はほとんど書いてる 

でもヒカリヘなんかは歌詞も書いてなさそう

237: 音楽系ななしさん
岡村ちゃんプロデュースなら聴いてみたい



やっぱ消えたね、西内まりあ -




1: 音楽系ななしさん
次はゴリ押し女優かしら?

ネタ元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1459024832/

4: 音楽系ななしさん
竹内まりやのパチもん

6: 音楽系ななしさん
いきなり連ドラ主演はマズかったわね
まず脇役で頑張るべきだったのよ

7: 音楽系ななしさん
ビジョンでしょ?
この事務所、売り出すのが下手って言われてるわよね

12: 音楽系ななしさん
第二の安室にしたかったのよねwww

13: 音楽系ななしさん
女優もモデルも歌手も中途半端
一本化なさい!
あれもこれもそれも狙おうだなんて
三兎を追う能力もないのに図々しいったらありゃしない

17: 音楽系ななしさん
顔は全く綺麗とも可愛いとも思わないけど、本人は良い子そうだから嫌いじゃないわ
歌は結構上手いと思う、ていうか声質が良いわ

44: 音楽系ななしさん
>>17去年のドラマ恋愛時代?の主題歌に感動したわ 買ってないけどw つべでPV観ていい曲と思ったわ 生歌は不安定だけど声質はいいわね 事務所の先輩歌手より上手いじゃないw

19: 音楽系ななしさん
女優なら生き残れるかも歌手は背デカすぎて歌番組出てても巨人みたいで浮いちゃってるわ
160くらいなら何やってもいいのよ
巨人はモデルか女優ね

27: 音楽系ななしさん
一過性のかほりがプンプンするわ

28: 音楽系ななしさん
歌手でモデルだと思ってたから似てる女優は別人だとばかりw
なんでも出来ると大売り出しても器用貧乏に見えるから難しいわね
もしダンスが出来るならミュージカルなんてどうかしら

29: 音楽系ななしさん
二重まぶたが完全に整形丸出し

45: 音楽系ななしさん
この事務所はダメよほんとに売り出しが下手だわ
谷村奈南だって良いとこまでいったのに
音沙汰なしじゃない?

51: 音楽系ななしさん
>>45
谷村奈南はこの前マツコのアウトデラックスに出てたけど劣化してたわ・・・

47: 音楽系ななしさん
佐田真由美的なポジションかしらね。

48: 音楽系ななしさん
片瀬那奈じゃない?

49: 音楽系ななしさん
>>48
そうね、そんな感じがするわ

52: 音楽系ななしさん
高橋真麻にしか見えないわ!

53: 音楽系ななしさん
>>52
マーサは好きだけどそれはまりやに失礼よw

60: 音楽系ななしさん
売り上げはあがってんの?

61: 音楽系ななしさん
あがってきてるわよ 若手女性ソロ歌手の最新曲比較

■西内まりや SAVE ME
CD売上  累計2万1443枚 (無料ライブ4回)
配信売上 14万ダウンロード ゴールド認定 (2015年12月)
配信売上 18万ダウンロード ゴールド認定 (2015年8月) 3曲目

■大原櫻子 きみを忘れないよ
CD売上  累計2万5575枚 (有料ライブ10回)
配信売上 さほど売れず

■きゃりーぱみゅぱみゅ ぱんぷきんの逆襲
CD売上  累計1万3138枚
配信売上 さほど売れず

■家入レオ最新曲 Hello To The World
CD売上 累計1万3289枚
配信売上 さほど売れず

■剛力の最新曲 相合傘
CD売上  累計6944枚 (無料ライブ14回) 大赤字
配信売上 売れず


66: 音楽系ななしさん
好き嫌い分かれる顔だから今のうちにヒット作に恵まれない限り消えていくわね
悪女役やりまくれば演技も認められるんじゃないかしら

73: 音楽系ななしさん
バドミントンの腕前はかなりみたいね
モデルで歌手で女優でスポーツの才能もある美人・・
なんでも揃いすぎてしまって何かに特化した売り方が出来ないのかしら
器用過ぎるってのも考えものね

でもこの子には売れて欲しいんだけど

85: 音楽系ななしさん
いつの日かまりやが全国ホールツアーやれるアーティストになれる様願ってるわ
応援するわよ

89: 音楽系ななしさん
ちょっと精神的に弱そうで見ていてハラハラするときあるわこの子
広瀬姉妹なんかより遥かに良いのに

115: 音楽系ななしさん
歌手で女優でモデルでタレント業もって何でもやるのがダメね
節操のない安いイメージになるのよ

125: 音楽系ななしさん
節操がないのはイメージ最悪じゃね

132: 音楽系ななしさん
何でも屋って支持されないのよね

149: 音楽系ななしさん
まだ剛力の方がブスだけど引っ掛かりのある顔やキャラや名前をしてるよね

西内はまったく印象に残らない名前、顔、キャラ

163: 音楽系ななしさん
事務所も「さんざん押してやったのにぜんぜん売れないクソ女」って思ってそう

169: 音楽系ななしさん
元々はシンガーソングライター志望だった

子どもの頃から路上ライブやってた

得意なのはピアノ()



なら、もうちょっと持ち歌あってもいいよねえ?

173: 音楽系ななしさん
>>169

そういう設定なんじゃないの?

タレントとして、見た目を磨いて来たとしか思えない。

190: 音楽系ななしさん
7ワンダーズみたいなフェイクをバリバリにかけまくったデジタルロックまた聴きたいわ
歌うまい上に被せ音源がっつりのせるから声の太さが増してめちゃくちゃ格好良かったわ

251: 音楽系ななしさん
小林製薬のCM、一応おしゃれで女の子向きです感でごまかそうとしてるけど
受ける必要ないわよね
MAXにまわしてほしかったわ

252: 音楽系ななしさん

スポンサードリンク