1: 音楽系ななしさん
Gyaoにて 
no title

なおYouTube版も遅れてアップされた模様
http://youtu.be/CUNS2RX5olk


ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456112436/

9: 音楽系ななしさん
曲は良く分からんが映画は面白そうだな


13: 音楽系ななしさん
出てる女優が3人とも好き


14: 音楽系ななしさん
パフュームは紅白でまた新規掴んだからな 
アルバムも前作越えあるかも


34: 音楽系ななしさん
5年前ぐらいにアメリカで席巻したEDMサウンドの焼き回しじゃん


38: 音楽系ななしさん
映画はともかくFLASHはアルバムリード曲だから 
アルバムが売れるかどうかの目安


39: 音楽系ななしさん
曲名は「FLASH」より「FRIDAY」にすればよかったのに 
スポンサードリンク
49: 音楽系ななしさん
曲のラストに毒持ってくんのがヤスタカっぽいな
それをNGにせず予告編に使う東宝の心意気にもビビるわ

72: 音楽系ななしさん
久しぶりのパフュの売れ線曲か

83: 音楽系ななしさん
>>72
意外と映像にあってるしな

91: 音楽系ななしさん
オレンジレンジとかの方が合いそうだな

67: 音楽系ななしさん
西野カナだとくどいんだよな女しか映画見に来なくなる 
パフュームぐらいがちょうどいい

93: 音楽系ななしさん
パフュームが映画主題歌って初めてだと思うからとても新鮮

98: 音楽系ななしさん
>>93
ドラえもんならやったことある

116: 音楽系ななしさん
ちはやふる知らんけどパフュ曲はクオリティあるな

118: 音楽系ななしさん
曲聴いてみたけど・・・
う~ん・・・

勢いもっとあったほうがいいよなぁ
ももクロとかの方が良かったのでは?

121: 音楽系ななしさん
>>118
ももクロは意外と面白いかもしれんな
ただ紅白落選がなあ~

130: 音楽系ななしさん
田中ヤスタカだのの曲も飽きちゃったな

162: 音楽系ななしさん
LEVEL3の時のミュージアムもFLASHみたいに別CDにしてほしかったかな

166: 音楽系ななしさん
未来のミュージアムは歴代のドラえもん主題歌の中でも名曲の部類に入るよ

168: 音楽系ななしさん
初期のcapsuleやコルテモニカみたいな曲だけど俺も好き

176: 音楽系ななしさん
まだパフュームですってやってるんだなw
https://youtu.be/cAaEYXPlep0


177: 音楽系ななしさん
あの~ですってやつ誰が発祥なの?

179: 音楽系ななしさん
>>177
三波春夫でございます

178: 音楽系ななしさん
あ~ちゃんの動作が一々可愛い

180: 音楽系ななしさん
2000年に結成して2007年にブレイク
もうブレイクしてからの方が長くなっちゃったんだなあ

183: 音楽系ななしさん
Perfumeってもう何やってるのか全然分らんな

184: 音楽系ななしさん
てかポリリズム10周年なんじゃねーか?マジかよ死にたくなるなw

185: 音楽系ななしさん
来年なw
ポリリズム10周年
インディーズデビュー15周年

186: 音楽系ななしさん
最近の邦画は疾走感を出すのが上手になったね
るろうに剣心あたりからかな?

198: 音楽系ななしさん
映画の素材でPV作ったのか

199: 音楽系ななしさん
PVは別にある
これ名義がユニバーサルじゃなくて東宝だから映画の宣伝

233: 音楽系ななしさん
やっぱり東京ドームやるのかな?
個人的には横アリで4days位のほうがありがたい

234: 音楽系ななしさん
んードカンとやるならドームだろうけど…大変だしあそこ

237: 音楽系ななしさん
和風とテクノのミスマッチのマッチ
松岡出るから観に行こう

259: 音楽系ななしさん
サビ入り前にそこをアップにして閉じた目を開く表現好きだな

263: 音楽系ななしさん
何故Perfumeに関わったクリエイターは漏れなく本気出すのか

264: 音楽系ななしさん
あれはPVではないと何度言えばw
Perfume出演のやつは別撮りしている

267: 音楽系ななしさん
>>264
そんなことはわかってるw
普通ならおまけサービス映像的なものがここまで本気で
PVとしても成り立つ作りなのがスゴイんだよ

269: 音楽系ななしさん
>>264
映画『ちはやふる』主題歌「FLASH」(Perfume)PV
https://www.youtube.com/watch?v=CUNS2RX5olk


PV書いてるよw

265: 音楽系ななしさん
主題歌オファー出したの監督だからそりゃ気合も入るだろ
映画イメージした時にもう3人が踊ってたというだけのことはある

273: 音楽系ななしさん
完全に3/16の配信と4/6アルバム発売のプロモーションだけどなw

274: 音楽系ななしさん
歌詞にまでピッタリ映像合わせてきてるのがすごいな
こういうのは作るの楽しそうだけどすごい時間かかってる気がする

275: 音楽系ななしさん
Perfume側の良いところはちゃんと映画を見た上で作るからね
ドラえもんの主題歌もそう
だから本当にその映画のための楽曲だよ

276: 音楽系ななしさん
恋とも全然違うエモーション
    ほんとにそれだけなの

ちはやふるのストーリのエッセンスを凝縮したようなフレーズで映像ともリンクしてて好き

277: 音楽系ななしさん
FLASHがリード曲って決まってないよね

279: 音楽系ななしさん
>>277
時期的にもう他は無理

280: 音楽系ななしさん
>>277
リードじゃない曲をアルバムの映像特典にしないかとw

278: 音楽系ななしさん
この監督絶対パフュファンだろ

300: 音楽系ななしさん
アルバムにはアルバムMIXが入るのか
楽しみだな

301: 音楽系ななしさん
曲だけだとかなりEDMっぽいな

302: 音楽系ななしさん
NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」収録曲
  <CD>
  01. Navigate
  02. Cosmic Explorer
  03. Miracle Worker
  04. Next Stage with YOU
  05. STORY
  06. FLASH (Album-mix)
  07. Sweet Refrain (Album-mix)
  08. Baby Face
  09. TOKIMEKI LIGHTS (Album-mix)
  10. STAR TRAIN (Album-mix)
  11. Relax In The City
  12. Pick Me Up
  13. Cling Cling (Album-mix)
  14. Hold Your Hand
  ※ (Album‐mix)はアルバム用にアレンジされたVer.になります。

 【初回限定盤特典】
  ① <CD>
  ・ FLASH
  ・ FLASH -Original Instrumental-
  ・ Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 2
  ② <DVD or Blu-ray>
  ・ FLASH -Video Clip-
  ・ Hold Your Hand -Lyric Video-
  ・ 2014年7月14日 Perfume “Cling Cling” World @原宿アストロホール 「Cling Cling」
  ・ 2015年12月31日 第66回NHK紅白歌合戦「Pick Me Up」歌唱・舞台裏ドキュメント

305: 音楽系ななしさん
ヤスタカの楽曲はアルバムmixで完成だから期待できる

308: 音楽系ななしさん
Album-mix多すぎw

309: 音楽系ななしさん
FLASH はVideo Clipも作るのか?
この映画版の後だとやりづらそう

311: 音楽系ななしさん
ヤスタカを棒で突っつけばAlbum-mixが出てくる

312: 音楽系ななしさん
Album-mixで5分くらいに仕上がるんだろ

313: 音楽系ななしさん
ほぼ新曲とアルバムミックスだなー
後半は力尽きたか?

318: 音楽系ななしさん
>>313
Pick Me Upは紅白でやったから初めて買う層考えてそのままにしたんじゃない?

357: 音楽系ななしさん
売れるで
映画アルバム大ヒット


スポンサードリンク