1: 音楽系ななしさん
RHAのMA750
なんと13,000円!!
貧乏人には買えないわ…
no title


ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461505944/

8: 音楽系ななしさん
ネットで話題の奴か 

ネットで話題の


15: 音楽系ななしさん
eイヤホンがやたらとそれ推してるよね


21: 音楽系ななしさん
値段で音の価値を決めてそう


27: 音楽系ななしさん
業務用? 
ケーブルごわごわすぎやろ


54: 音楽系ななしさん
>>27 
それがええんやろ 
絡まないしええで


61: 音楽系ななしさん
>>54 
ワイもMA750のケーブル好きや 
長過ぎるのがほんまネック


28: 音楽系ななしさん
最高級って羽生が付けてる30万くらいのちゃうんか


36: 音楽系ななしさん
それは高級とは言わんやろ 
まぁ庶民からしたら高級品か


37: 音楽系ななしさん
最高級名乗るくらいだから少なくとも5万超えするもんだと思ったわ


47: 音楽系ななしさん
>>37 
ほんとこれ


39: 音楽系ななしさん
そんなに音質にこだわるならヘッドホンにしろや 
スポンサードリンク


43: 音楽系ななしさん
最高級って言うから羽生が使ってる60万くらいのかと思ったが格安のかよ
羽生結弦 -
a

フィギュアスケート選手(男子シングル)である。愛称は「ゆづ」。全日本空輸 (ANA) 所属。
音質に拘るオーディオマニアで、イヤホンを収集している。普段から約50本のイヤホンを用途に応じて使い分けており、最も高いイヤホンは自身の耳の型を取った特注品で約22万円。また耳も非常に良く、普通の人は気づかないような微妙なノイズなどを聞き分ける聴力をもつ。
羽生結弦 - Wikipediaより
57: 音楽系ななしさん
>>43
羽生くん今何使ってるんや?

65: 音楽系ななしさん
>>57
カスタムIEMのはず

97: 音楽系ななしさん
>>65
カスタムに行ったんやな
ヘヴンⅥとか使ってた頃が懐かしい

48: 音楽系ななしさん
ma750は評判いいけど物足りない音なんだよなあ

58: 音楽系ななしさん
イヤホンなんてiPhoneについてくるやつで十分や

60: 音楽系ななしさん
MA750もちょっと前までもっと安かったよな
いろいろ値上がりしすぎてついていけんわ

62: 音楽系ななしさん
ある程度までいいの買ったら人間の耳やし
違いなんてわからなくなるもんやないんか?

67: 音楽系ななしさん
なお聞くのはアニソンの模様

69: 音楽系ななしさん
SE215どうなん?


80: 音楽系ななしさん
>>69
MA750>>>SE215
ガチでこれぐらい差がある

101: 音楽系ななしさん
>>80
eイヤホンで1万円程度で買いたかったんやけどなぁ

74: 音楽系ななしさん
たまに飛行機乗るけど坊主のノイキャンええで 

82: 音楽系ななしさん
>>74
ボーズとか情弱かよ

96: 音楽系ななしさん
>>82
むしろノイキャンは他にまともなのないんだよなぁ

99: 音楽系ななしさん
>>82
ノイキャン最強やろ

103: 音楽系ななしさん
>>82
ポーズでもQuietシリーズは名器だから…

112: 音楽系ななしさん
>>82
ノイキャン以外のBOSEはひどいのはわかるで

88: 音楽系ななしさん
まーたステマかよ
てかデザインダサすぎだろ常識的に考えて

91: 音楽系ななしさん
no title

ha fx1100
28000えん

95: 音楽系ななしさん
>>91
DP-X1と一緒によくステマされてるな

107: 音楽系ななしさん
>>95
来週あたりに900sかうやで

122: 音楽系ななしさん
>>107
eイヤの回し者かと思うぐらいピンズドのイヤホン買うのな

137: 音楽系ななしさん
>>122
聞いてみて良かったんや
K10買うかねが溜まるまでの繋ぎや
逆に君はなにがいいんや?

149: 音楽系ななしさん
>>137
MDR-EX1000やで
はよ開発者戻ってこいや

160: 音楽系ななしさん
>>149
ワイシャリシャリ苦手なんやすまんな

175: 音楽系ななしさん
>>160
?聴いたことあるんか?
EX1000はシャリつきどころかSONY唯一と言っていいほど高音は綺麗に伸びるぞ

94: 音楽系ななしさん
カナル耳垢たまってめちゃくちゃにならへん?

117: 音楽系ななしさん
>>94
イヤーチップに耳垢ガード付いてるし2ヶ月で捨てるからまぁ
耳垢ガード付いてなかった時はちゃんと付属の棒で綺麗にしてた

106: 音楽系ななしさん
高いイヤホンって何が違うんや 音の広がりとか全然違うもんなん?
5000円ぐらいのイヤホンしか持ってないワイに教えてクレメンス

118: 音楽系ななしさん
>>106
実はわからへんで

153: 音楽系ななしさん
>>106
解像度と分離感は何となく分かるで
3万とか出すのは流石にキチガイだけど

114: 音楽系ななしさん
100円で十分なんだよなあ

115: 音楽系ななしさん
100均…音が聞けたらそれでいい
1000~ ノイズが走らなければいいや
3000~ それなりに音質が良い
5000~ ちょっと頑張ってみた
1万~ 凡庸性重視、平均的にバランスの良いイヤホンが多い
1.5万~ 自分が求める音が出せる領域
3万~ 音質廚
5万~ もはやただの自己満足
10万~ もはやブランド
15万~ もはやイヤホンじゃない
30万~ 0が1個多いだろうという出来
50万~ もはや美術展の置物
100万~ お金の使い道が分からなくなったガイジ

129: 音楽系ななしさん
>>115
高くて三万位でええってことやな?

125: 音楽系ななしさん
高いやつ買うのは自己満足の為やで

128: 音楽系ななしさん
no title

プリンちゃんやぞ

136: 音楽系ななしさん
>>128
くさそう

138: 音楽系ななしさん
>>128
おまえ人の意見に流されるタイプやろ

162: 音楽系ななしさん
>>138
ええやんけコスパ最強やぞ愛着湧いてるンゴ
HD700あるんやが実家に置いてきたンゴ

145: 音楽系ななしさん
>>128
いつ見てもパッド蒸れそう

146: 音楽系ななしさん
>>128
価格コムとか見て買ってそう

181: 音楽系ななしさん
>>146
プリンちゃんに関しては尼で見た目で選んだンゴ
イヤホンは無難なやつ選んだだけやで

135: 音楽系ななしさん
ワイ、カスタムを作成しあまりの遮音性に震える
5万以上出すなら問答無用でカスタムにしたほうがええわ

139: 音楽系ななしさん
イヤホン一本半年で断線するンゴねぇ

141: 音楽系ななしさん
所詮元がデジタル音源なのにイヤホン変えたくらいで音質向上なんてしない

152: 音楽系ななしさん
プリンって言うほどええか?
いまゼンハイザー無駄に高すぎてAKGの712あたり買える値段やんけ


184: 音楽系ななしさん
>>152
むしろ712が値崩れしすぎや
ワイ買った時は4万とかだったのに

178: 音楽系ななしさん
no title


ワイの

339: 音楽系ななしさん
>>178
HTCについてくるやつやん
けっこうええやつらしいな

180: 音楽系ななしさん
やっぱり口コミでいいやつを買うのがええよ

192: 音楽系ななしさん
1度高いの買ったけどすぐ壊れたから安いのにしたわ消耗品に高い金出すのアホらしくなったわ

227: 音楽系ななしさん
Bluetoothの1300円くらいのイヤホン買ったら1週間で繋がらなくなったわ

240: 音楽系ななしさん
音質だけ求めるならイヤホンはヘッドホンにかなわんのか?

253: 音楽系ななしさん
>>240
余裕で無理

254: 音楽系ななしさん
>>240
そうとも限らんとは思うが…
そんな事言ったらスピーカーになっちまう

257: 音楽系ななしさん
>>240
それはヘッドホンスレでスピーカー最強や!って暴れてるガイジと変わらん

261: 音楽系ななしさん
>>240
そらそうよ
音質というか音場表現がどうしてもイヤホンはヘッドホンにはかなわない

293: 音楽系ななしさん
>>240
耳に突っ込んでる時点で敵わんのや

248: 音楽系ななしさん
ワイウォークマン純正のやつ低みの見物

256: 音楽系ななしさん
>>248
高い奴もそれと変わらんで

280: 音楽系ななしさん
>>248
ぶっちゃけウォークマンについてくる奴が1番優秀だわ

まぁ他スマホに使えない時点でゴミだけど

259: 音楽系ななしさん
MA750で最高級イヤホンとかガイジかな

ちなMA750

314: 音楽系ななしさん
>>291
まぁある程度は高級なんは認めてもいいけどな、3年間保証もあるし
でもやっぱりリケーブル機種が欲しンゴ
w40とか喉から手が出るわ

369: 音楽系ななしさん
>>314
W40くらいならもっと欲出して60かそれと同じくらいのやつにしたらええで
40に手を出す奴はいずれ10万クラスに手を出すはずや

416: 音楽系ななしさん
>>369
いや、50も60も好きちゃうねん、40がええねん
ユニバーサルモデルは40で十分やと思っとるんや
それ以上はカスタムや

490: 音楽系ななしさん
>>416
ならカスタム行こうや

ワイは別にカスタムiPhoneに直挿しで使おうがええと思ってるで
あくまでイヤホンと携帯プレーヤーなんやし携帯性も考えなアカン

274: 音楽系ななしさん
no title

ワイの勝ちやな
片耳50万円や

276: 音楽系ななしさん
どうせ雑音だらけの外で聴くから無駄に高いの買ってもしゃーない

290: 音楽系ななしさん
>>276
そこでノイズキャンセリングやで

277: 音楽系ななしさん
坊主のノイキャンきになるんごおおおおおおおおお

313: 音楽系ななしさん
エントリークラスの製品をにわか御用達と呼ぶなはいかがなものか

322: 音楽系ななしさん
>>313
オーディオオタクは鉄オタよりもキチガイ多いからしゃーない

330: 音楽系ななしさん
>>313
Jボーイ達は天邪鬼やからbeatsやshureはことごとく叩くんだよな
エントリー気に入っててなにが悪いというのか

347: 音楽系ななしさん
>>330
そこらへん買うのって大抵自分が情強()やと思ってる人やし

342: 音楽系ななしさん
イヤホンスレ見ると、金持ち多くてむかつく

351: 音楽系ななしさん
>>342
むしろ貧乏でも自慢できる趣味なんだよなぁ

355: 音楽系ななしさん
電車でヘッドホンつけてるやつはだいたいキチガイだからな

356: 音楽系ななしさん
昔ヨドバシで試遊した7万のイヤホン凄まじかったンゴねえ
1万3000円(笑)

359: 音楽系ななしさん
高いイヤフォン買ったらYouTubeの音質とかも全然ちゃうの?

368: 音楽系ななしさん
>>359
YouTubeの音質が糞なことがわかるで

375: 音楽系ななしさん
>>359
逆に粗が目立つで

371: 音楽系ななしさん
電車内ならノイキャン最強なんだよなぁ
no title

382: 音楽系ななしさん
>>371
耳栓イヤホン>>>>>>ノイキャン>>>>>>カナル型イヤホン>>>>>>ヘッドホン>>>>>>iPhone付属の奴

444: 音楽系ななしさん
>>382
耳栓は装着面倒やし耳穴痛くなるしタッチノイズうるさいねん
ノイキャン最強やで

378: 音楽系ななしさん
イヤホンは一度こだわると色々買ってしまうな。あのはぶさんもかってるしな

404: 音楽系ななしさん
>>378
eイヤ「いいダシになるカモが見つかったンゴオオオオオオ」

405: 音楽系ななしさん
分離性とか広がる音とかわからんからもっとドカンとくるやつないんか?

415: 音楽系ななしさん
>>405
ソニーのやつおすすめやで

422: 音楽系ななしさん
>>415
どれやねん...
XBAA2は大したことなかった

702: 音楽系ななしさん
>>422
ポタアン噛ませや

720: 音楽系ななしさん
>>702
そんなかわるんか?何がおすすめや

749: 音楽系ななしさん
>>720
ワイPHA-2やけどだいぶ変わるで
DAPを変えてみるのもええわ

474: 音楽系ななしさん
no title

Jボーイはイヤンホホどう巻いてるンゴ?

491: 音楽系ななしさん
>>474
安いやつやとワイはこの巻き方やわ

495: 音楽系ななしさん
>>474
コードを縛るのはガイジやと思う

546: 音楽系ななしさん
>>474
接続部に悪いかもしれんけどウォークマンかDVDプレイヤーか常に何かにつけてるからイヤンホホ単品で巻くことはないンゴ
巻くときはウォークマンに巻くンゴ
刺繍の玉結びみたいな感じ

487: 音楽系ななしさん
なんかガチオーディオオタってにわかオタを勝手に妄想するキチガイが多い気がする

552: 音楽系ななしさん
イヤホンすれでMA750の話題だしてみ
つまらない音とかボロクソ言われるで

563: 音楽系ななしさん
>>552
音がつまらないっていうのは最高の褒め言葉なんだよなぁ…
原曲のままを聴かせてくれてるってことやからね

564: 音楽系ななしさん
>>552
いい風に言えば弱点の無いフラットな音

悪く言えばなんの特徴も無い音

これやね

576: 音楽系ななしさん
>>552
イラコイザかなんかしてどうぞ

567: 音楽系ななしさん
ホータブルオーディオ界隈過渡期すぎて付いていけんわ
もうちょっと規格とかまとめろよ

614: 音楽系ななしさん
イヤホンとかヘッドホンって値段ほどの差がわからんわ
流石にスマホに付いてたのから一万円くらいのにした時は違うと思ったけどそれと三万円の比べてもほとんどわからんかった

617: 音楽系ななしさん
no title

この二つもっとけば取り敢えず苦労はせんで

626: 音楽系ななしさん
>>617
撮り方ダサすぎ内

661: 音楽系ななしさん
>>626
うるせぇハゲ

708: 音楽系ななしさん
ワイもボーナス入ったら五万オーバーに手出すかな

スポンサードリンク