1: 音楽系ななしさん
1(右)CHE.R.RY - YUI

2(二)Darling - 西野カナ

3(遊)愛唄 - GReeeeN

4(三)トリセツ - 西野カナ

5(一)恋音と雨空 - AAA

6(中)あなたに恋をしてみました - chay

7(捕)青いベンチ - サスケ

8(左)世界は恋に落ちている - CHiCO with HoneyWorks

9(投)会いたくて 会いたくて - 西野カナ
 
a

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460979054/

6: 音楽系ななしさん
大正義西野カナ

11: 音楽系ななしさん
>>6
なんと3曲選出 
スポンサードリンク

3: 音楽系ななしさん
8番あたりに小さな恋の歌が欲しいンゴ

4: 音楽系ななしさん
568知らん

7: 音楽系ななしさん
>>4
5はトリプルエーっちゅう紅白にも出てるやつらやで。

5: 音楽系ななしさん
天体観測は?butter-flyは?ブルーバードは?

10: 音楽系ななしさん
>>5
大人っぽい

8: 音楽系ななしさん
「目を閉じれば億千のパスタ」がない

17: 音楽系ななしさん
>>8
湘南は今の子達は歌うのかな?

9: 音楽系ななしさん
君に夢中ゥーwwww ゥーwwww ゥーwwww
も入れようぜ

13: 音楽系ななしさん
>>9
あれムカつくわ。三代目はどっかにいれたかった

12: 音楽系ななしさん
高値の浜っ子さんやろ

14: 音楽系ななしさん
>>12
バックナンバーも入れたかった。西野カナを削るわ

16: 音楽系ななしさん
ワンオクとか?

18: 音楽系ななしさん
>>16
ラブソングある?バンドはあんまり詳しくない

19: 音楽系ななしさん
backnumberの花束とかどうよ

24: 音楽系ななしさん
DEENは入らんのですか?

26: 音楽系ななしさん
>>24
ゆぅめぇであるぅよぉに~~

38: 音楽系ななしさん
>>24
おじさんなんやで。

25: 音楽系ななしさん
backnumberのヒロインとか

28: 音楽系ななしさん
1(右)CHE.R.RY
2(二)高嶺の花子さん
3(遊)愛唄
4(三)トリセツ
5(一)恋音と雨空
6(中)小さな恋の歌
7(捕)青いベンチ
8(左)花
9(投)会いたくて 会いたくて
ちょっと変えた

32: 音楽系ななしさん
花ってなんや??ワイ陰キャラやったから知らん

35: 音楽系ななしさん
>>32
オレンヂレンヂじゃないかな

36: 音楽系ななしさん
>>32
https://youtu.be/XfxaWWk7t1I


サビは有名やとおもう

33: 音楽系ななしさん
R.Y.U.S.E.I.がない

34: 音楽系ななしさん
>>33
まさにそれを入れようとしてたんだが、ラブ要素が他と比べると薄いかなと

39: 音楽系ななしさん
キセキがない
やり直し

40: 音楽系ななしさん
>>39
GReeeeNと西野は殿堂レベルやから何曲も入れたいんやけど、1曲までってことで。

43: 音楽系ななしさん
三年目の浮気


44: 音楽系ななしさん
>>43
おじさんもう寝るんやで

47: 音楽系ななしさん
君の知らない物語(適当)

50: 音楽系ななしさん
>>47
supercellやね(ニッコリ)

51: 音楽系ななしさん
>>50
あれリア充感凄いあるわ

52: 音楽系ななしさん
この打線はリア充ってよりクラスのカースト上位の女たちが好きそうな曲やな。
男子はチェリーとかトリセツとか恥ずかしい。

60: 音楽系ななしさん
一生一緒にいてくれやはもう歌う奴おらんのか?

63: 音楽系ななしさん
>>60
三木道三を知ってる中高生がどれだけいるかって話になってしまう

65: 音楽系ななしさん
>>63
悲しいなぁ…

66: 音楽系ななしさん
>>65
マイラバもLINDBERGも誰も知らんのやで.......

62: 音楽系ななしさん
ミスチルのsignがないとか

64: 音楽系ななしさん
>>62
ミスチルはオシャレすぎる

67: 音楽系ななしさん
パスタ作ったお前

70: 音楽系ななしさん
マイルドヤンキーこと三代目は?

71: 音楽系ななしさん
>>70
ラブソングっぽいラブソングがない

73: 音楽系ななしさん
>>71
花火(小声)


スポンサードリンク