1: 2016/01/25(月) 12:43:29.17 0.net
スマスマ解散詐欺後のスマップ

中居
01/20水 10.4% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース 前回14.6%から急降下
01/22金 11.9% 19:56-21:48 TBS 中居正広のキンスマスペシャル 前回15.5%から急降下

草なぎ
01/21木 12.5% 21:00-21:54 EX* 木曜ドラマ・スペシャリスト 前回17.1%から急降下

香取
01/24日 *9.0% 21:00-22:04 TBS 日曜劇場・家族ノカタチ 10分拡大 前回9.3%
a

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453693409/


---------------------------------------------------
ツイッター等ネットの反応

・SMAP公開処刑の後遺症もあるのかジャニタレ出演ドラマの視聴率が軒並み下落してる件。

・そろそろ,SMAPの解散騒動は,視聴率の取れないフジテレビ(主にスマスマの制作チーム)が視聴率向上のために打ち込んだネタという陰謀論が出てもいい頃.

・スペシャリスト第1話はあれだね、SMAP騒動の時に誰かがツイで、スペシャリストを見れば分かるとかワケわかんないこと言ったせいでみんな見たんだと思ってた。で、あの視聴率。でも友達がそれこれは置いといて、スペシャリスト面白いって言ってた。とりま見てみようかしら。

・久しぶりに「SMAPプロフェッショナル」を見返しています。完全版を今放送したら視聴率取れるんだろうな~と思った。

・SMAPの公開処刑の影響はこれからじわじわ出てくると思うよ。テレビの視聴率さらに下がるんじゃないのか?それくらい与えた影響大きい。

---------------------------------------------------
★2chの反応
 
2: 2016/01/25(月) 12:44:41.53 0.net
避けられてるやん


4: 2016/01/25(月) 12:45:19.35 0.net
もうなんか全員見たくないもんな


5: 2016/01/25(月) 12:45:28.17 0.net
電通の嫌がらせかな


8: 2016/01/25(月) 12:46:00.61 0.net
草なぎのドラマは二話から出番が大幅に削られたと報道されてたがどうなの?

a


11: 2016/01/25(月) 12:46:29.85 0.net
>>8 
ガセ

 

スポンサードリンク


特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

9: 2016/01/25(月) 12:46:09.82 0.net
ビデオリサーチにちょっとお願いすれば視聴率なんていくらでも操作出来るからな

13: 2016/01/25(月) 12:47:10.46 0.net
>>9
だな

10: 2016/01/25(月) 12:46:27.87 0.net
木村はどや

12: 2016/01/25(月) 12:46:57.98 0.net
>>10
出てない

14: 2016/01/25(月) 12:47:17.02 0.net
番組終了は制裁ではありません視聴率低下が原因です
という流れを作るわけね

20: 2016/01/25(月) 12:48:07.19 0.net
>>14
あるほど

15: 2016/01/25(月) 12:47:45.63 0.net
痛々しくて見れない

16: 2016/01/25(月) 12:47:45.95 0.net
操作か

21: 2016/01/25(月) 12:48:09.15 0.net
中居の窓とスマステはながら見する事あったけど謝罪後は意図的に避けた
a

26: 2016/01/25(月) 12:49:28.81 0.net
そうはいやいつも仰天見てたがこの前はホンマでっか見てたな
あんまり意識してなかったけどなんか苦痛になってきた
a

27: 2016/01/25(月) 12:50:57.59 0.net
電通電通連呼してるがネットから直接データ拾って公開してるAQUOSテレビの視聴ランキングでも同じく落ちてるから

28: 2016/01/25(月) 12:50:57.83 0.net
シンゴー爆上げしてるじゃん

32: 2016/01/25(月) 12:51:42.30 0.net
>>28
0.3%落としてるよ
まあ香取は元々数字低いから影響ないな

31: 2016/01/25(月) 12:51:42.29 0.net
要するに痛々しくて観てられないという事なんだろう
もうファンも楽しくは観れないだろ

33: 2016/01/25(月) 12:52:33.28 0.net
香取はスマスマ謝罪前に日9ドラマで初の初回視聴率一桁だから

36: 2016/01/25(月) 12:54:02.17 0.net
ドラマは2話目だから落ちるにしても落ちすぎだな中居くんもひどいな
やっぱり反動ってあるんだな

40: 2016/01/25(月) 12:54:47.36 0.net
ベッキーは高視聴率キープ
独立組は避けられる
お前らまた負けたのか

41: 2016/01/25(月) 12:54:59.19 0.net
金スマは魔女の宅急便に取られただろう
a

46: 2016/01/25(月) 12:56:55.14 0.net
草彅ドラマ初回はドラマ中に解散の真相がわかると監督がツイで煽ってた

49: 2016/01/25(月) 12:57:47.93 0.net
>>46
せこいな

48: 2016/01/25(月) 12:57:21.24 0.net
キムだけ上がったら陰謀だろうがこの先奴も落ちるだろう

52: 2016/01/25(月) 12:58:53.01 0.net
スマスマは上がるだろ
どんだけぎこちないか見てみたい

54: 2016/01/25(月) 12:59:24.80 0.net
芸能界の癌であるジャニーズが落ちぶれるのは良い事

57: 2016/01/25(月) 13:00:29.88 0.net
>>54
亀梨ドラマと嵐にしやがれが好調でその他ジャニーズ番組は概ね変化なし
落ちたのはスマップだけ

58: 2016/01/25(月) 13:01:35.12 0.net
紅白で7枠牛耳った糞事務所である
演者も同罪である
「紅白歌合戦」に全部で7組をブチ込んだジャニーズwww 白組全体での割合が。。。

72: 2016/01/25(月) 13:19:13.92 0.net
10%越えなら合格ラインやん

74: 2016/01/25(月) 13:19:43.37 0.net
イメージって大事だわな
今回の一件でジャニにしては珍しく持ってた同性からの支持が瓦解しただろうし
これからは汚いジャニ婆向けヲタ専グループに特化して生き残るしか無いだろ

83: 2016/01/25(月) 13:25:06.43 0.net
TBSはうたばん以来低視聴率でも中居の番組切らなかったけどどうなるのやら

88: 2016/01/25(月) 13:31:46.70 0.net
芸能界の輪素晴らしいね!って流れに持って行きたがってるよね

97: 2016/01/25(月) 13:38:29.07 0.net
木村以外ラジオでも生番宣でも
スマスマまで一言も触れなかったのは正直イメージダウン
お騒がせしていますいずれお話ししますとだけでも言えば良かったのに

108: 2016/01/25(月) 14:28:50.67 0.net
今SMAP中居、ベッキー、甘利大臣でしくじり先生3時間SPとかやったら
視聴率30%超えるだろうな

113: 2016/01/25(月) 14:41:37.10 0.net
王子様が土下座してる所を見たら醒めるわな

123: 2016/01/25(月) 15:19:57.45 0.net
4人は独立or移籍してもうまくやっていけると本気で思っていたのかな
たとえ5人一緒で飯島が付いて円満退社だったとしても
形式上の円満であることは業界人なら誰もがわかるわけで
やっぱり結果は同じだったと思うんだ

128: 2016/01/25(月) 15:27:57.04 0.net
中居はもっと賢いやつだと思ってたわ
実は香取ももう少し賢いと思ってた
この二人が情に流されたくらいでジャニーズ辞めるとか考えたというのがどうしても腑に落ちない

131: 2016/01/25(月) 15:32:08.81 0.net
てか内部のやりとりなんかどうでもいいんよね
それを表に出すなよと
そういう意味ではメンバーも事務所もみんな賢くない

137: 2016/01/25(月) 15:42:59.25 0.net
>>131
27時間テレビの解散ドラマでは
噂が勝手に流れて止められなかったってパターンだったな
大オチはスマスマの枠を欲しがったさんまが根も葉もない噂を流してたっていうラストで

136: 2016/01/25(月) 15:40:05.11 O.net
極道の観点から言えばキムタクが正しいよな
中居たち四人の行為はまさに外道だよ

147: 2016/01/25(月) 16:42:22.10 0.net
ジャニーズを辞めたタレントは干されてるんじゃない
需要がないだけ

151: 2016/01/25(月) 16:46:14.44 0.net
そもそも元ジャニーズでも郷ひろみや本木雅弘は問題なく活躍できている
この時点でやはり独立考えたSMAPのやり方が不味かったことが窺えるだろ

158: 2016/01/25(月) 17:39:29.24 0.net
結局人気に影響するのはテレビでの言動なんだな
ベッキーの謝罪は良くてスマップの謝罪はダメだった
ネットがいくら騒いでも影響ない


スポンサードリンク