1: 音楽系ななしさん
おかしいよね?よね?
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463135591/

2: 音楽系ななしさん
イメージやろな 
どうでもええけど


3: 音楽系ななしさん
林檎は金あるからな 

ベッキーとは違うよ


4: 音楽系ななしさん
好感度で売ってたからやろ


5: 音楽系ななしさん
キャラやろ 
しらんけど


7: 音楽系ななしさん
可愛いから


8: 音楽系ななしさん
ベッキーって芸人の女話聞いて 
えー最低ー!とか言う立場やったしな


10: 音楽系ななしさん
不倫がアカンのやないんやで 
嘘つき会見した直後にそれを嘘だと暴露された痛いことしたのがアカンのや 
不倫だけならもうとっくに鎮火しとる


11: 音楽系ななしさん
椎名林檎は元々アウトロー路線やからね

 

スポンサードリンク


12: 音楽系ななしさん
普段いい娘ぶってた反動やろ

13: 音楽系ななしさん
林檎二回とも不倫だよな

14: 音楽系ななしさん
一発着床とか言ってた奴が今やNHK御用達やぞ

15: 音楽系ななしさん
不倫は文化だぞ

16: 音楽系ななしさん
椎名林檎不倫しまくってんの?興奮するわ

17: 音楽系ななしさん
信用で仕事取ってたんやから当たり前やろ

18: 音楽系ななしさん
あんなキノコマンとやってたのがアカン

20: 音楽系ななしさん
椎名林檎は別に清純派で売ってるわけじゃないし

21: 音楽系ななしさん
群青日和の時からエロ路線だからええやろ


22: 音楽系ななしさん
マジレスするとCM契約でそういうのしたらいけませんってなってるのにやってしまったから
椎名林檎は別に不倫してはいけないという縛りは無いし

24: 音楽系ななしさん
ベッキー、アーティストだった

25: 音楽系ななしさん
ベッキーは曲つくれんの?

27: 音楽系ななしさん
椎名林檎の今の夫松本智津夫やんけ

28: 音楽系ななしさん
男好き整形BBAはイメージ通りだから

29: 音楽系ななしさん
不倫することによって椎名林檎は逆に評価あげるからな

30: 音楽系ななしさん
何を売りにしてるか

32: 音楽系ななしさん
普段から悪ぶってる奴が得するっておかしいよな
表面上でも良い人として行動してきたやつの方が偽りの姿とはいえマシだろ

33: 音楽系ななしさん
不倫は勿論あかんけど好感度だけでやってたやつやったし
そこにゲスイライン流出とか色々重なったからやろ

34: 音楽系ななしさん
林檎が不倫しても驚きがないからな

35: 音楽系ななしさん
そもそも不倫を認めてないやろ

36: 音楽系ななしさん
椎名林檎には音楽あるけどベッキーには特に何もないからな

37: 音楽系ななしさん
椎名林檎はセックスしてナンボやから

38: 音楽系ななしさん
ベキカスはまず不倫を認めろ

40: 音楽系ななしさん
あのLINEが致命的やな

42: 音楽系ななしさん
セックスしたら女は変わるを地で行く奴やぞ

43: 音楽系ななしさん
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達しているだけ
ラット1つを商売道具にしているさ


ベッキーにこんな事言えんの?

44: 音楽系ななしさん
清純派とイカレババアじゃそらそうよ


世間的イメージ「椎名林檎=不倫、略奪、整形」 -


ネタ元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/apple/1402247688/

14: 音楽系ななしさん
世間的林檎のイメージは勝訴か群青で止まってるだろ
不倫略奪なんてコアなファン又はアンチしか知らん

15: 音楽系ななしさん
西川「いつかバチが当たる」

46: 音楽系ななしさん
浮き名 2.1万枚
蜜月抄 1.4万枚
いろはにほへと 2.5万枚
逆輸入 3.1万枚

NIPPON 1.4万枚 ←NEW

47: 音楽系ななしさん
>>46
ももクロとかAKBが売れる国だから売上は楽曲のクォリティーとは関係ないな
それより椎名林檎の整形みてると百田尚樹のモンスターを思い出す
ちなみに俺は林檎の二の腕のたるみにそそられる

72: 音楽系ななしさん
不倫が趣味

97: 音楽系ななしさん
林檎も不倫した数謝罪会見しろや

202: 音楽系ななしさん
整形しようがハイレグ着ようが自由だけど人の旦那奪うのはいかんよ?林檎ちゃん

243: 音楽系ななしさん
東京事変 - OSCA ttps://www.youtube.com/watch?v=Ix8Inb2wAl4


Blur - Crazy Beat ttps://www.youtube.com/watch?v=LQClYvNldR8



椎名林檎 - ありあまる富 ttps://www.youtube.com/watch?v=GvHmMv2JHDk


Beck - Lost Cause ttps://www.youtube.com/watch?v=qkNa5xzOe5U



椎名林檎 - 色恋沙汰 ttp://vimeo.com/95711294
映画『雨に唄えば』 ttps://www.youtube.com/watch?v=rc16m2B2K1g

 ttps://www.youtube.com/watch?v=PqsrVQfNYPc



椎名林檎 - 都合のいい身体 ttps://www.youtube.com/watch?v=ZVbTPGkc_RA


Bjork - I Miss You ttps://www.youtube.com/watch?v=IKSoBJ8WirE



東京事変 - 新しい文明開化 ttps://www.youtube.com/watch?v=lcz89e42XEM


Beck - Sexx Laws ttps://www.youtube.com/watch?v=IQfwgzoiq4c



椎名林檎 - カーネーション ttps://www.youtube.com/watch?v=75YsucQSSsE


映画『ファンタジア』 ttps://www.youtube.com/watch?v=z4MQ7GzE6HY



椎名林檎 - 青春の瞬き ttps://www.youtube.com/watch?v=Cayh-Wyd0Jc


Royksopp - What Else Is There? ttps://www.youtube.com/watch?v=KLpkXtM-VI8&


244: 音楽系ななしさん
>>243
Crazy Beatとファンタジアとwhat Else Is There?とI Miss Youは似てるかな
あとはただ踊ってるだけとかほんのワンシーンだけとか

245: 音楽系ななしさん
アイミスと都合は同じ構図がちょいとちょいいあるから確信犯だろう

303: 音楽系ななしさん
不倫とかへの言い訳のつもりで書いたのが「名うての泥棒猫」

352: 音楽系ななしさん
ミスチル桜井とかGLAYとか男はあんま叩かれないから得だよな
GLAYの時も叩かれたのはほぼ亜美だけだし

355: 音楽系ななしさん
叩かれた
矢口、ベッキー、石田純一、一青窈

(あんまり)叩かれてない
椎名林檎、桜井、テル、吉田美和、今井美樹、川谷

357: 音楽系ななしさん
林檎なんて最初から愛人系なイメージしかないもんね
不倫発覚してもイメージ通りって感じだし

スポンサードリンク