1: 音楽系ななしさん
殺すぞ
a

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464519003/

3: 音楽系ななしさん
行儀が悪すぎる


6: 音楽系ななしさん
>>4 
わかる


45: 音楽系ななしさん
>>4 
それデブだから体支えないと食えないらし


5: 音楽系ななしさん
脳内にクチャ音が広がるから無理やわ


7: 音楽系ななしさん
食いづらいやろ


8: 音楽系ななしさん
足組んで飯食ってるのもキツイわ


11: 音楽系ななしさん
>>8 
わかる


9: 音楽系ななしさん
食ってる時にテレビつけられるのも嫌や


12: 音楽系ななしさん
こういう奴に限って箸とか無茶苦茶な持ち方してたりするよね 
クチャラー以外は文句言わねえわ


14: 音楽系ななしさん
スマホタブレットは1人ならセーフ 
2人以上はアウト


15: 音楽系ななしさん
テレビは消しーで


17: 音楽系ななしさん
(スマホ見ながら食っては)いかんのか?


20: 音楽系ななしさん
>>17 
殺処分


32: 音楽系ななしさん
>>17 
スマホ食ってろ


18: 音楽系ななしさん
スマホ見ながらは?


20: 音楽系ななしさん
>>18 
殺処分 
スポンサードリンク


19: 音楽系ななしさん
良家の育ち→殺すぞ
底辺と一緒やね

22: 音楽系ななしさん
すまんのか?

23: 音楽系ななしさん
ねらーって育ちを気にしすぎやない?

24: 音楽系ななしさん
その程度で発狂とか殺害予告とか育ちの悪さが出てますね

25: 音楽系ななしさん
背筋伸ばして食わんやつ見たらあってなるわ…

26: 音楽系ななしさん
ベッドの上で食ってるわ

27: 音楽系ななしさん
校内で喫煙飲酒する奴とか見たら発狂死しそう

33: 音楽系ななしさん
>>27
それは許せる

28: 音楽系ななしさん
家で食べるときはしないけど

牛丼屋とか行くと音楽聞きながら食べる

29: 音楽系ななしさん
うちの嫁がテレビないと死ぬくらいのテレビ好きで、食事中のテレビは百歩譲って許したが食卓ついてから10分近くザッピングして食い始めないのがほんと苛つく
何見るかくらい決めとけやカス

41: 音楽系ななしさん
>>29
神経質男きらいやわ~
息がつまりそう

47: 音楽系ななしさん
>>41
飯冷めるやろ死ね
箸握りしめて必死でチャンネル変えてるの見ると寒気するわ

31: 音楽系ななしさん
ワイは相手の箸の持ち方が気になる
変な持ち方してると失望して縁切るわ

34: 音楽系ななしさん
最低でも飯食うときはスマホ弄るのやめようぜ

35: 音楽系ななしさん
イヤホンしながらピザ食うンゴ
指についたチーズぺちゃぺちゃしゃぶりとって、コーラ一気飲み&ゲップでフィニッシュ!w

36: 音楽系ななしさん
ワイはソシャゲしながら飯食うけどあかんな

38: 音楽系ななしさん
大抵クチャラーだからムカつく

49: 音楽系ななしさん
>>38
ほんこれ

39: 音楽系ななしさん
良家なのになんJくるとかその家もう没落してるな

40: 音楽系ななしさん
ワイ表椅子の上で胡座をかく

43: 音楽系ななしさん
ラーメン屋のおやじがスマホ小僧に怒ってて草

52: 音楽系ななしさん
>>43
めっちゃええオヤジやん
その店いきたいわ

44: 音楽系ななしさん
スマホはええやろ
食いながらクチャクチャ会話するより
それ以前に単純に会話が面白くないんやろうし
無言とかいう一番の無駄

46: 音楽系ななしさん
良家で育ってなんJとはたまげたなぁ

48: 音楽系ななしさん
食事汚い奴は友達いなくなるから直したほうがええで
ワイは注意してから縁切っとるから良心的な方や

50: 音楽系ななしさん
店内BGMはよくてイヤホンが駄目な理由は?

51: 音楽系ななしさん
一人で食べてるとスマホ弄っちゃうンゴねぇ…
人目があるときは普通にしてるから許して

53: 音楽系ななしさん
4人くらいでめし食いに来て全員がスマホ見てる光景はほんま理解できない

54: 音楽系ななしさん
良家の育ちでなんJとかwwwwwwww

55: 音楽系ななしさん
クチャラー殺して前科ついてる奴とかそこら中におりそうやと思う
ワイも刑務所入っとったし

56: 音楽系ななしさん
縁切られてるんやで

57: 音楽系ななしさん
わいはイヤホンしてタブレット見ながら肘ついてクチャクチャ食ってるで

59: 音楽系ななしさん
好きに食わせろよ


イヤホン付けてスマホでアニメ見ながら食事してたら店員に怒られた -


1: 音楽系ななしさん
意味わからない
音漏れしないように音量下げてるし

ネタ元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398921943/

2: 音楽系ななしさん
おまえがニヤニヤしててキモかった

3: 音楽系ななしさん
ニヤニヤしてたんだろ

5: 音楽系ななしさん
なんて注意されたのかによるな

こら!お行儀悪いでしょ!って可愛い子に言われたなら許す

6: 音楽系ななしさん
マナーが悪い

9: 音楽系ななしさん
外のほかの人がいる場でアニメとかみてんのかよ

10: 音楽系ななしさん
店員がそんなこと言ってん良いんのかよwwwwwwwwwwwwwww

11: 音楽系ななしさん
ネタバレしたからだろ

12: 音楽系ななしさん
食事中に携帯使うなって言われた
因みにアニメはBDからエンコードしたやつです
作品はハンターハンターってアニメです

14: 音楽系ななしさん
お前のニヤニヤ顔がきもくて他のお客様の迷惑になると思ったんだろ

16: 音楽系ななしさん
くちゃらーとか肘立てと同じ

17: 音楽系ななしさん
個人の店?

23: 音楽系ななしさん
>>17
個人かは知らない
予約して入店する店
高い金払ったのに文句言われるとか溜まったとんじゃないよ

18: 音楽系ななしさん
俺は笑ってないからな
真剣に見ながらパスタとフィレ肉を食べてたんだよ

19: 音楽系ななしさん
店員(こいつくっさ)

20: 音楽系ななしさん
家で見ろよ

24: 音楽系ななしさん
>>20
家で見る時間がないの
出先で見て消化しないと減らない

21: 音楽系ななしさん
マック→日常
ファミレス→可
他→店の品位に関わるので2度と来るなゴミ

22: 音楽系ななしさん
カウンターで食ってたんならそのキモ面見せんなってことだろ

25: 音楽系ななしさん
俺もイヤホン付けて寿司屋で寿司くってたらランチ(笑)食ってる常連らしきババアに注意された

ランチ(笑)頼んでるババアばっかの中で1カンずつ頼んでるのが気に食わなかったんだろな

26: 音楽系ななしさん
どっちもゴミでFA

28: 音楽系ななしさん
金払ってるのに逆に説教するとか恥を知れ

29: 音楽系ななしさん
「こっちは客だぞ」「金を払ってるのに」←こういうこと言うヤツの意味が分からない

料理作ってもらっといて何言ってんだよ

31: 音楽系ななしさん
>>29
お客様は神様じゃないけどそれはもっとありえないわ

32: 音楽系ななしさん
>>31
じゃあ作らないですって言われてたら飯食えないんだぞ?

店ありきだろ

37: 音楽系ななしさん
>>32
料理作ってもらっといてなんて意識の店に入ろうとは思わないけどな

30: 音楽系ななしさん
そっとしといてくればいいんだよ
おとなしく食事してるんだから無視しろ
何で絡んでくるんだよ

33: 音楽系ななしさん
音出さなくても汚い絵面晒してるってことにも気付こう

34: 音楽系ななしさん
場所に対する立ち振る舞いが出来ないなら追い出されても仕方ないだろ
金払えば何してもいいと思ってるアホはマックにでもいけよ

35: 音楽系ななしさん
予約制の店でそれは言われて当然
ドレスコードのあるレストランに甚平雪駄履きで行くようなもん
店にはイメージを守る権利がある


 

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの -


1: 音楽系ななしさん
昼飯で飲食店入ると絶対目に入る

スマホ画面ガン見しながら食べてる奴

性格も悪そう

ネタ元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462575958/

3: 音楽系ななしさん
だって暇だし

4: 音楽系ななしさん
ブーメラン

6: 音楽系ななしさん
本当に性格悪いようだな

8: 音楽系ななしさん
クチャラーに言われくないわ

10: 音楽系ななしさん
育ちが悪いとか気にしてる奴のがキモい
上級市民()

11: 音楽系ななしさん
話反らすの禁止な

テレビ見ながらはいいのか、とか

12: 音楽系ななしさん
おまえみたいに暇じゃねーんだよ

13: 音楽系ななしさん
うどん食べながらスマホでニュース記事見てすいません(´・ω・`)

14: 音楽系ななしさん
まぁ飯中は無いわな
合間にチラ見するのはありだけど見ながら食ってるのは障害者

15: 音楽系ななしさん
ていうか食事中スマホを持つ手が空いてなんだけど見ながら食うやつってホント器用だよな腕何本あるんだよって思う

20: 音楽系ななしさん
>>15
できなくはない、やらんけど

18: 音楽系ななしさん
俺飯食いながらVR見てるけど性格いいよ

19: 音楽系ななしさん
何が悪いのかわからない
1人で食ってるなら別にいいだろ

22: 音楽系ななしさん
飯食いながらヘッドホンで音楽聞いてスマホいじってる上級者様もいるぞ
どんだけ世間から隔離されたいの

スポンサードリンク


26: 音楽系ななしさん
>>22 
それたまにいるよなあ
24: 音楽系ななしさん
そもそもガン見しながらじゃ食べ辛いだろ…

29: 音楽系ななしさん
>>24
俺もそう思う(;゜0゜)

25: 音楽系ななしさん
というかスマホ使ってる時点で育ち悪いから

27: 音楽系ななしさん
ソシャゲのスタミナ勿体ないねん

30: 音楽系ななしさん
自分達がクチャラーと同レベルの猿だと自覚してるなら、いいんじゃね?
だって猿なんだから躾なんか受けてないだろうし、品性や教養なんかないし。

31: 音楽系ななしさん
一人でファミレス、ファーストフードだとついついやっちゃうわ
すまんな

36: 音楽系ななしさん
>>31
独りなら別にいいです
誰かと食事してて携帯夢中はあかん

39: 音楽系ななしさん
>>31
食事の時くらいはスマホから目離そうぜ

34: 音楽系ななしさん
一般人の分際で育ちとか笑わせるわ
本当の育ちの良さを知らないくせに

41: 音楽系ななしさん
海外の友人「それほど手が離せないのは今の時代 それだけ日常に浸透してるってことだよ
ぼくは以前にシャワー浴びながらもこれについて議論したね」

63: 音楽系ななしさん
仕方なく独りでただ腹を満たすだけの不味い食事の
時とかはそういうスタイルになるな

1はそういう店に多く行ってるから目について苛ついてる
のだろうな

78: 音楽系ななしさん
>>63
牛丼とかマックとか?

71: 音楽系ななしさん
TPO
高い店では絶対にやらなければいい

82: 音楽系ななしさん
1人だったらまぁ暇なんだろうなぁと思うけど
他の人といるのにその人の目の前でずっとスマホ見てる奴はさすがにどうかと思うな

83: 音楽系ななしさん
確かに高い店行くとスマホ画面ガン見してる奴は皆無だな

89: 音楽系ななしさん
なぜその行為が悪いのかを考えずに、マナーだから~TPOを考えて~などと言って
誰かが勝手に決めたルールに盲目的に従うのは奴隷と同じ

93: 音楽系ななしさん
食事とかただの栄養補給なんだから気にすることじゃない

99: 音楽系ななしさん
育ちがっていうか単純に気持ち悪い
家でならいいけど人前でやらないでほしい

102: 音楽系ななしさん
>>99
俺もそう思う
人前でやる行為じゃないわ

101: 音楽系ななしさん
小さい頃から本読みながらご飯食べてて親にめっちゃ怒られて育ったから今実家を出て好きにご飯食べられるんだから殺すぞ

103: 音楽系ななしさん
一人の時なら良いじゃんとか言ってる人は食べ辛くないのか?
そんなにスマホ見たきゃさっさと食ってから見れば良い

120: 音楽系ななしさん
普通飯食うときテレビも禁止

123: 音楽系ななしさん
左手で携帯いじりながら右手でラーメン食ってる奴は流石に引く

125: 音楽系ななしさん
うちは飯食うときはニュースか音楽だな

132: 音楽系ななしさん
スマホで動画見ながら食べる時あるわ
もうしません

134: 音楽系ななしさん
マナーだからな、おまえら明確な理由がない伝統的なルール本当に嫌うよな

136: 音楽系ななしさん
別に食事中にスマホガン見しててもいいと思うよ

ただし、それを良く思わない人が大量にいますよという話

139: 音楽系ななしさん
一人で食ってる時は良いんじゃね

149: 音楽系ななしさん
でも時代も変わったし良いのかもしれないな
誰だって来た料理の写真必ずとるもんな

150: 音楽系ななしさん
別に食事中にスマホガン見してもいいけど、周りからアホだと思われても仕方ないよ

155: 音楽系ななしさん
食事中でも手放せないっつーのは依存症だわ、立派な病気
スマホ売ってる側の仕向けなわけだが

157: 音楽系ななしさん
飯食ってるとき暇だよなぁ

158: 音楽系ななしさん
まあ人間を判断するわかりやすい指標だよね

歩きスマホと同じでさ

171: 音楽系ななしさん
育ちのいい日本人なんて皇族のみ

177: 音楽系ななしさん
>>171
そうなのかな
まあ、そうかもしれん

スポンサードリンク