1: 音楽系ななしさん
日本人と全く同じこと言ってる
a

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455448029/

2: 音楽系ななしさん
アヴィリルとの違いがわからないんだが

5: 音楽系ななしさん
せやな 
a

>>2 
天と地ほど違う

3: 音楽系ななしさん
世代が違う

4: 音楽系ななしさん
フォークよりはましだろ

6: 音楽系ななしさん
AKBやアニソンよりマシ
a
7: 音楽系ななしさん
テイラースイフト聴いてみたけどマジでゴミだなぁとしか思わなかった

9: 音楽系ななしさん
そんなに人気になる理由は分からないけどそこまで悪いとも思わなかった

故に普通だよ普通

10: 音楽系ななしさん
カントリー歌えよ

23: 音楽系ななしさん
>>10
ほんまこれ

11: 音楽系ななしさん
歌手になってなかったら銀行員になる予定だった
(オヤジが有名なバンカーで金持ちのお嬢の出)

16: 音楽系ななしさん
>>11
テイラーって頭いいの?

22: 音楽系ななしさん
>>16
悪くはない

12: 音楽系ななしさん
テイラー・スウィフトは普通にいい曲書くからましやろ

13: 音楽系ななしさん
やっぱりガガがNo.1
a

14: 音楽系ななしさん
>>13
ガガもクソだろ…

15: 音楽系ななしさん
カントリー時代はまだよかったにしても今はねえ…
歌がド下手だからどんなポップス歌っても陳腐にしか聞こえない

17: 音楽系ななしさん
初老になったら子供の頃聴いてたのしか聴かなくなった

18: 音楽系ななしさん
なにここアメリカ人の集いか?

19: 音楽系ななしさん
やっぱりイギー・アゼリアがNo.1
a

21: 音楽系ななしさん
>>19
ニッキーミナージュのほうがいき

20: 音楽系ななしさん
聞きやすいカントリーを歌う新しいタイプの歌手だと思ってたら
いつの間にかどぎつい典型的なアメリカンティーンアイドルになってた

25: 音楽系ななしさん
>>20
白人の若い女でカントリーシンガーなんて一杯いる
日本に紹介されないから馴染みがなくて新鮮に感じたんだろうけどさ

24: 音楽系ななしさん
大正義マークロンソン


26: 音楽系ななしさん
ジャスティン・ビーバーとかワンダイレクションよりまし

27: 音楽系ななしさん
>>26
同レベルじゃん

28: 音楽系ななしさん
洋楽はsum41とかしか聞かないわ

29: 音楽系ななしさん
最近のビーバーふつうに良いんだが

34: 音楽系ななしさん
ピットブルとかクリスブラウンってどこ行ったんや?

35: 音楽系ななしさん
なおテイラーの最新作は海外の評論家から手の平返しで絶賛されてる模様

36: 音楽系ななしさん
>>35
されてねーぞ

40: 音楽系ななしさん
>>36
されてるけど?各メディアの2014年のランキング見てないの?

45: 音楽系ななしさん
>>40
アメリカではもうアンチのほうが増えてるよ
歌唱力も批判されてるし、あと二年も持たんだろ

50: 音楽系ななしさん
>>45
意味不明
RS誌やピッチの年間ベストにも入ってるんだけど?

43: 音楽系ななしさん
大正義アデル


公式動画集 -

Taylor Swift - Shake It Off


Taylor Swift - Out Of The Woods


Taylor Swift - Blank Space


管理人より: -

この変わりようは言われてもしょうがないンゴ



スポンサードリンク