1: 音楽系ななしさん
悲しいなぁ…(ASIAN BOY)
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454498303/

追憶のマーメイド「せやな」


4: 音楽系ななしさん
JAM「お、そうだな」


6: 音楽系ななしさん
薔薇色の日々やろ


7: 音楽系ななしさん
太陽が燃えているンゴ


8: 音楽系ななしさん
楽園


17: 音楽系ななしさん
>>8 
小学生のころ木曜の怪談とかいうドラマのEDで聴いて衝撃やったわ


19: 音楽系ななしさん
>>17 
まんまドラッグの歌やしな


9: 音楽系ななしさん
名曲だらけ

 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????


10: 音楽系ななしさん
一応累計1000万枚セールスしてる
bumpと同じくらいや

11: 音楽系ななしさん
飛行機が落ちましたってのは?
※JAM

12: 音楽系ななしさん
スパーク

13: 音楽系ななしさん
日本人はいませんでした
※JAM

14: 音楽系ななしさん
バーン!

15: 音楽系ななしさん
熱帯夜

16: 音楽系ななしさん
MY WINDING ROAD

18: 音楽系ななしさん
パールやぞ

22: 音楽系ななしさん
僕は何を思えばいいんだろう定期

23: 音楽系ななしさん
ラルクも大概やぞ

24: 音楽系ななしさん
薔薇色の日々やろ

25: 音楽系ななしさん
いませんでした

26: 音楽系ななしさん
毎日誰が死んで死ななかったかでどうすればいいか悩んでるんやぞ

27: 音楽系ななしさん
売り上げ3番目なのにあまりタイトルが上がらないspark

30: 音楽系ななしさん
楽園ほんとすき

33: 音楽系ななしさん
カラオケ歌いやすいんだよなイエモン

39: 音楽系ななしさん
>>33
歌いやすいけど声量がないとほんとショボイだけの歌になる

37: 音楽系ななしさん
ラブソースの歌詞は妄想が広がるわ

38: 音楽系ななしさん
球根しらんの?

40: 音楽系ななしさん
いちばん売れたシングルはBURN
有名なのはJAM?LOVE LOVE SHOW?プライマル?

41: 音楽系ななしさん
花吹雪やろ

43: 音楽系ななしさん
ロックスターになれば羽根が生えてきて~

45: 音楽系ななしさん
プライマルとかいう有終の美

47: 音楽系ななしさん
ヴィーナスの花は地味に名曲や思う

48: 音楽系ななしさん
ライブ応募したかー?

46: 音楽系ななしさん
復活ツアーは満員になるんか?
チケットとれるか心配や


管理人より: 

ほんと名曲ばかり
ここまでポップでロックな曲を揃えられるって凄い(
小並感) 
それだけに復活にかかる期待が。。。
あんまりガッカリしたくはないなぁ
以下、公式から動画

THE YELLOW MONKEY公式chより

SPARK / THE YELLOW MONKEY


JAM / THE YELLOW MONKEY


BURN / THE YELLOW MONKEY



スポンサードリンク