1: 音楽系ななしさん
アイドルファンの女性の中には、顔だけじゃなくこの人の歌声が好き、という人もいますよね?
そこで女性たちに、もっとも歌がうまいと思うジャニーズタレントを選んでもらいました。
この歌声にウットリ……なんて人もいるかもしれません。

Q.もっとも歌がうまいと思うジャニーズタレントは?

1位「大野智」20.0% 2位「堂本剛」14.7% 3位「木村拓哉」9.8% 4位「坂本昌行」5.2% 5位「渋谷すばる」3.8% (6位以下省略)
女性の皆さんの支持を得て、嵐の大野智さんが1位になりました! ランクインした他の皆さんも、納得の歌唱力の持ち主ばかりですよね。
それでは、それぞれを選んだ理由について、詳しく見ていきましょう。

■1位「大野智」さん
・「声自体がいい声で、歌もうまいから」(27歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)
・「音程が外れない。クセのない綺麗な歌いかた」(35歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「歌唱力があると思う」(26歳/運輸・倉庫/営業職)
ダントツ1位に輝いたのは、嵐の大野智さん。透き通った声とクセのない歌い方がいい、と多くの女性たちから支持を受けています。声質や歌い方は、とても重要なポイントなのかもしれません。
 
■2位「堂本剛」さん
・「深みのある声だと思う」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「ビブラートがすごい」(35歳/ソフトウェア/技術職)
・「どの曲もうまく歌える」(37歳/その他/事務系専門職)

2位にランクインしたのは堂本剛さん。どんな曲でも歌いこなす歌唱力はもちろん、ビブラートを褒める人が多数。聞きほれてしまった人も多いかもしれませんね。

■3位「木村拓哉」さん
・「安定感がある」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「ライブのとき思わず聞き入っちゃうから」(27歳/商社・卸/技術職)
・「聞き心地が良いから」(33歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

以前から歌のうまさに定評がある木村拓哉さん。しっかりとした甘い歌声にウットリ……なんて人も多いかもしれません。

↓ 2に続きます。 
a

http://dailynewsonline.jp/article/1086279/
マイナビウーマン 2016.02.06 11:32


ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454749963/

SMAPのコンサートで歌声が聞けるのを楽しみにしている人も多いでしょうね!

■4位「坂本昌行」さん
・「メインボーカルもコーラスもバランスが良いので」(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「落ち着いていて安定感のある声だから」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

V6の坂本昌行さんも、女性たちからの支持が厚いようです。ミュージカルや舞台での経験も多く、その声量と安定した歌声には「アイドルの域ではない」という意見も。声量があることも、歌手としては大切なことですね。

■5位「渋谷すばる」さん
・「技術もあるし、感情的な歌い方ができるから」(25歳/建設・土木/技術職)
・「ビブラートがうまい」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

渋谷すばるさんも、上位にランクインしました。声量や歌い方、ビブラートなど、テクニック面を褒める人も目立ちます。ソロライブも開催しているくらいですし、実力はお墨付きですよね。

アイドルとは思えないほど歌がうまい!という女性たちからの声を集めましたが、いかがでしたでしょうか?イケメンで歌がうまい男性には、つい心惹かれてしまうもの。テレビやCDだけでなく、ライブに行くと、さらにその歌声にしびれてしまうかもしれませんね。


2chの反応 - 木村拓哉に疑問の声多数

3: 音楽系ななしさん
キムタクww


208: 音楽系ななしさん
>>3 
SMAPの中では上手いよ


4: 音楽系ななしさん
ビブラートって褒められんだろ。


5: 音楽系ななしさん
渋谷すばるは確かに上手いとは思った


565: 音楽系ななしさん
>>5 
でもクセ強いよね


692: 音楽系ななしさん
>>5 
癖がありすぎて自分はダメだったチャンネル変えた 
まぁ人それぞれの好みだね


838: 音楽系ななしさん
>>5 
上手いのか知らんが苦手な歌い方だ。 
堂本剛、木村拓哉もしかり。


916: 音楽系ななしさん
>>5 
凄く上手いんだけど今一歩何かが足りない感じ 
素人の上手さ 
手越も上手いけど同じような感じ 
堂本剛の歌が一番プロっぽい 
スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

6: 音楽系ななしさん
薮宏太もうまい

46: 音楽系ななしさん
>>6
誰?どこで生歌聞ける?

128: 音楽系ななしさん
>>46
ya-ya-yahでぐぐったら

362: 音楽系ななしさん
>>128
あれか。聞いた事あった
今は大人数グループにいるんだな
コンサート映像見てきた。声はあれだけど今でも上手いな

136: 音楽系ななしさん
>>6
薮はYa-Ya-yah時代限定で上手かった
声変わり前(ボーイソプラノ?)では歴代1位レベル

11: 音楽系ななしさん
3位はない

14: 音楽系ななしさん
キムタクはねえよ
それだったらNEWSの二人のほうがうまいだろ

15: 音楽系ななしさん
剛が歌うまいことに異論はないが、そのせいで勘違いしてるのがイカン

16: 音楽系ななしさん
音程が外れない
まぁそうだろうな

18: 音楽系ななしさん
大野と堂本は確かに結構うまいが、キムタク?

20: 音楽系ななしさん
大麻君が上手いっていうか他四人が下手くそすぎるんだよね
大麻君も上手くはないよ

559: 音楽系ななしさん
>>20
大麻くんは上手くもない
その証拠に嵐の曲はどれきいても同じに聞こえる
ま、ジャニーズ事務所の嵐推しの一環だね

21: 音楽系ななしさん
そもそも生歌披露したのはいつよ

22: 音楽系ななしさん
3位で信憑性皆無

24: 音楽系ななしさん
坂本より井ノ原の方が上手いだろ
ジャニーズで下手なのは中居正広と三宅健

27: 音楽系ななしさん
すばるとキムタクはいまいち
だったら手越の方が上手い
大野も剛もかなり上手いと思う

31: 音楽系ななしさん
渋谷とか声が高くて好きじゃないわ~
ああいうんがいいのか。

32: 音楽系ななしさん
中居は心で歌う

34: 音楽系ななしさん
大野ってホンマに剛よりうまいん?剛は上手いってみんな言うけど大野が上手いなんて聞いたことないw

476: 音楽系ななしさん
>>34
昔、嵐が売れ始めた頃「こんな芋臭い不細工とキモいの何が良いんだ?」と不思議だった
たまたま歌ってる所をTVで見て、まぁまぁ上手いんだなと感心した
SMAPがあんなんだから余計にw
で、大麻君がソロで歌ってるのを聞いて嵐の人気に納得した

40: 音楽系ななしさん
普通に長瀬だろ.....

41: 音楽系ななしさん
すばるのあの歌い方はなんなんだよ
まともに歌えないのか

43: 音楽系ななしさん
渋谷って何歌っても演歌みたい

45: 音楽系ななしさん
渋谷すばるってあのチンピラみたいなやつだろ
あれうまいっていうのか

50: 音楽系ななしさん
イノッチもうまいで

51: 音楽系ななしさん
長瀬いないのか

139: 音楽系ななしさん
>>51
メインボーカルなのになあ

488: 音楽系ななしさん
>>51
3位を強調したくてこんな記事準備しただけだから長瀬の存在忘れてたんだろう

53: 音楽系ななしさん
レコ大で最優秀歌唱賞をとったマッチさんだろう

63: 音楽系ななしさん
木村の変なアレンジ気持ち悪い
堂本剛は歌がうまいんじゃなくて
いつまでも歌がうまくならない光一のせいでうまく聞こえるだけ

231: 音楽系ななしさん
>>63
それはないわ。
前に剛がカラオケで違うアーティストの曲歌ってたけどめちゃめちゃうまかったぞ。

702: 音楽系ななしさん
>>63
いやいや、光一はものすごく頑張って前よりは上手くなったよ

71: 音楽系ななしさん
たまたまWOWOWで見た映画で関ジャニ∞の人が劇中で歌ってたけど上手かった

77: 音楽系ななしさん
木村くんは雰囲気でごまかすのがうまいだけで、けっして歌はうまくない。
うまいのは大野くん、坂本くん、すばるは賛成。

81: 音楽系ななしさん
大野は本当にうまいけど、これ投票してる人どこに聞いたんだろ?
本当に舞台とかで生歌聞いたことある人に聞いたならわかるけど、いつものCDLIVEを聞いてる勘違いなファンだったら…
でも4位がリアルすぎるからやっぱりファンなのかなー?二宮も安定してるのに入ってないんだね

82: 音楽系ななしさん
中居は?
ねえ中居は?

100: 音楽系ななしさん
>>82
インパクト
噂によると夜空ノムコウまでマイクはミュートになってたとか

590: 音楽系ななしさん
>>82
忌野清志郎と小田和正に上手いと言われた中居なめんな

106: 音楽系ななしさん
V6も上手かったわ
あいつら一番上手いかも

108: 音楽系ななしさん
手越が一番うまいと思うけどな
https://www.youtube.com/watch?v=Ng5GBWjW5Hc


111: 音楽系ななしさん
アンケート回答者が馬鹿信者しかいねー

123: 音楽系ななしさん
これ本当なの?V6の坂本、イノッチとかテゴマスの人とか上手いと思うけど後は気持ち悪いだけだわ

124: 音楽系ななしさん
堂本剛に一票!

キムタクは原曲を壊すからイヤ

150: 音楽系ななしさん
>>124
キムタクより剛の方が壊してるだろ(笑)

どう考えてもTOKIOの長瀬が一番上手いから

172: 音楽系ななしさん
なんで素人に聞くの?

176: 音楽系ななしさん
粗悪品の中で一番マシなの選んでもしょうがない

196: 音楽系ななしさん
>>176
座布団一枚

182: 音楽系ななしさん
どうせユニゾンばっかりなんだから意味ねえ

183: 音楽系ななしさん
最近のジャニーズの若手は剛の影響受けてるよな
渋谷も手越も剛の真似から入ってる

188: 音楽系ななしさん
FNS歌謡祭の伝説の嵐の生歌聴けば絶対こんなランキングにはならんだろw

192: 音楽系ななしさん
大野の大惨事っていつ?
二宮の大惨事なら去年あったけど

205: 音楽系ななしさん
>>192
2011の歌謡祭

206: 音楽系ななしさん
>>192
フジのなんかの特番
嵐が珍しく生歌歌ったら全員音痴すぎて話題になった
それ以降口パクだよね

194: 音楽系ななしさん
まあでもキムタクは森が去った後のあの音痴グループの中でよくやってるだろ
あいつがいなかったらマジでSMAP終わってるだろw

195: 音楽系ななしさん
キムタクはないわ
SMAP自体誰一人として歌唱力あるやついないじゃん音感ゼロかよ
キムタクはただカッコつけて歌ってるだけ
ジャニヲタセンスねえな

226: 音楽系ななしさん
FNSなら大野のマイクオフで大惨事だったんだけど
途中のソロだけちゃんと歌えて嵐で歌えるのは大野だけって話題になったよ
歌い出しの櫻井二宮が大惨事だったんだろ
パニクった相葉が大声出したのが主な原因かもだけど

249: 音楽系ななしさん
>>226
あーあれか歌の出だしひどかった中

262: 音楽系ななしさん
大野ってMステでマイク倒れたのに歌声流れてた奴だろ

267: 音楽系ななしさん
>>262
山P

268: 音楽系ななしさん
>>262
それ山P

265: 音楽系ななしさん
マッチさんがいないランキングに意味があるのか?

266: 音楽系ななしさん
坂本>剛・手越>増田・大野・イノッチ>木村・渋谷
こんなもんだろ

ツイッター等ネットの反応  かなりバラける模様
 

管理人より: 

ランキングネタは定期的にくるけど
堂本剛以外は安定してない定期

-------------------
人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwww

 
 HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

スポンサードリンク