1: 音楽系ななしさん
司会・蒼井優の酒場力
▼小室&奥田民生&ジュンスカ宮田&リリー&山本彩と即興で作曲
▼宇崎竜童が山口百恵名曲誕生秘話&福山と初競演
▼福山がいとしのエリー熱唱

出演者
福山雅治 リリー・フランキー 蒼井優 小室哲哉 奥田民生 宮田和弥 三沢またろう 山本彩(NMB48/AKB48)
【『ラヴソング』出演者ゲスト】 宇崎竜童 田中哲司 渋川清彦 夏帆
no title

no title

ネタ元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1459089384/

3: 音楽系ななしさん
福山よりさや姉のほうがうまいな


4: 音楽系ななしさん
やっぱ福山ヘタクソだな


24: 音楽系ななしさん
福山のラジオでやってることと同じじゃん


25: 音楽系ななしさん
福山下手で笑うwww


26: 音楽系ななしさん
キーのせいか?福山ヘタw


27: 音楽系ななしさん
ジュンスカのハーモニカまったく合ってないなw 
マジでプロなのかこの人


30: 音楽系ななしさん
今北 
福山金持ってるのになんでボロボロのギターなん?


67: 音楽系ななしさん
?! 
福山って生歌こんな下手なの? 
上手いと思ってたからビックリ


114: 音楽系ななしさん
>>67 
キー合ってないんじゃないの? 
68: 音楽系ななしさん
小室目おかしいな
ラリってんのか

71: 音楽系ななしさん
AKBの子顔がカクカクしてるな

73: 音楽系ななしさん
この番組、終わってなかったんだな

103: 音楽系ななしさん
>>73
不定期だって

74: 音楽系ななしさん
90年代だったら絶対にありえない組み合わせだな 

福山 民生宮田 コムロ って 

79: 音楽系ななしさん
それにしても才能って枯渇すんだな
あの小室がここまで落ちぶれるとはな

86: 音楽系ななしさん
小室ジジイになりすぎだろw

87: 音楽系ななしさん
女版堂本剛w

93: 音楽系ななしさん
小室完全に寝てないかこれwwwwww

99: 音楽系ななしさん
小室まだいるんだなこの業界に

194: 音楽系ななしさん
>>99
小室さんなら再ブレークしてくれると期待sてるんだけれど・・・

238: 音楽系ななしさん
>>194
多少売れるかもしれんけど、ブレークはさすがにないやろ

104: 音楽系ななしさん
小室小汚いジジイになったな・・・

125: 音楽系ななしさん
>>104
三度の地獄経験してるからな 

110: 音楽系ななしさん
福山と斉藤和義のトークが聞きたい
エロトーク

150: 音楽系ななしさん
>>110
斉藤和義と民生と福山で見てみたいな

185: 音楽系ななしさん
>>150
円滑剤としてリリーフランキーも必要かも

115: 音楽系ななしさん
堂本兄弟のヨルタモリ版だなこれ

116: 音楽系ななしさん
タモス&りえがいなくなっただけの同じ番組w

117: 音楽系ななしさん
福山の若い頃より山本のがギター上手い

176: 音楽系ななしさん
>>117
福山もともとバンドのギターで歌は適当だよ

120: 音楽系ななしさん
小室マジで嫌そう
借金5億返済の道は遠いな

171: 音楽系ななしさん
>>120
今でもカラオケ印税が入ってくるんじゃないの?

216: 音楽系ななしさん
>>171
あの一件でエイベックスが肩代わりする代わりに権利もエイベックスにいってるはず

206: 音楽系ななしさん
>>120
絶対福山なんか音楽として評価してないだろうから
この場はきついだろうな

民生もだろうがw

288: 音楽系ななしさん
>>206
俳優福山とミュージシャンの番組

330: 音楽系ななしさん
>>206
民生は光のネットワークについて小室に何か言ったのだろうか?

398: 音楽系ななしさん
>>330
あれかなりおちょくってるように見えたけど 90年台は皆尖ってたイメージ 
この人達が一つの番組で集まるなんて絶対にありえんから

672: 音楽系ななしさん
>>330
その節はお世話になりました
って苦笑いしながら言ったんじゃないかなw

475: 音楽系ななしさん
>>120
小室も民生もちゃんとしたミュージシャンなのに福山の太鼓持ちやらされてかわいそう

121: 音楽系ななしさん
なんかこういう番組ってもう古いな
一昔前なら面白かったけど

130: 音楽系ななしさん
この番組に一番いらないのって実は福山だよね

143: 音楽系ななしさん
タモリと違っていきあたりばったりのハッチャケ感ないしつまらんな

156: 音楽系ななしさん
これって月9の番宣?

173: 音楽系ななしさん
ヨルタモリはやっぱタモリがこういう番組のくっさい雰囲気を消臭してくれてたんだなあ・・・

224: 音楽系ななしさん
>>173
大事だよね 料理と小話と笑い

180: 音楽系ななしさん
福山じゃなくて同じ事務所の星野源良かったねん(´・ω・`)
そしたら細野晴臣とか呼んで来れるねん(´・ω・`)

181: 音楽系ななしさん
福山爺さんはギターひくだけでいいよ

183: 音楽系ななしさん
なんだろ、何年か前からこの人って裸の王様みたいな感じなんだよなー。
回りに気を使わせる人だよね。

368: 音楽系ななしさん
>>183
ダウンタウン松本、福山雅治、浜崎あゆみ
三大裸の王さま

184: 音楽系ななしさん
民生いいわー

188: 音楽系ななしさん
民生ええなぁ

190: 音楽系ななしさん
いい声だなあ

205: 音楽系ななしさん
やっぱ福山とは格が違うな

246: 音楽系ななしさん
民生って声域広いよね

321: 音楽系ななしさん
>>246
ライブ前に広瀬香美歌うらしい

268: 音楽系ななしさん
こういう番組の民生の安定感

346: 音楽系ななしさん
どんなミュージシャンも結局リハーサル入念にやらないとgdgdになるのがよくわかるな

379: 音楽系ななしさん
この番組、無駄にギャラ高そうだな

390: 音楽系ななしさん
福山の学習発表会かよこれ

494: 音楽系ななしさん
>>390
オールドギターコレクション発表会

547: 音楽系ななしさん
>>494
じゃあ、野村の義男呼ぼうか

852: 音楽系ななしさん
>>547
もれなくチャーさんが(´Д`)
最近は無料配信やってますな

393: 音楽系ななしさん
歌デキる人が洒落たセッションやってるっぽい番組だけど、実は民生だけ歌えているばんぐみ

394: 音楽系ななしさん
福山の声は素晴らしいと思うけど、妙なビブラートがどうにも苦手

408: 音楽系ななしさん
福山が桑田の物真似をしているように見えた

431: 音楽系ななしさん
ここで後ろから玉置でてきたらウケルw

492: 音楽系ななしさん
>>431
全部持っていってしまうw

452: 音楽系ななしさん
40前後の年齢層に受けそうな番組だな~

453: 音楽系ななしさん
ヤンキーグループのマドンナみたいな女だな蒼井優って

465: 音楽系ななしさん
なにこの構成?
イージーな番組
よるタモリに比べたら薄っぺら
そもそも福山が音楽番組ってw

福山出るときもれなくリリーか
これもうざい

477: 音楽系ななしさん
福山はこの面子でやってて自分はまだまだダメだと思わないもんかね

521: 音楽系ななしさん
>>477
福山が一番売れてるんで

483: 音楽系ななしさん
井上陽水と玉置浩二と忌野清志郎あたり
呼んでほしいな(´・ω・`)

540: 音楽系ななしさん
>>483
呼べない人もいるけど聞きたいね

489: 音楽系ななしさん
この流れでヨルタモリ復活してくれ

496: 音楽系ななしさん
もう少しトーク増やそうぜ

503: 音楽系ななしさん
まだやってたんだwこの大失敗企画

576: 音楽系ななしさん
こんなもんより
GLAYとL'ArcとLUNA SEAのメンバー全員で共演させろよ
TM加えてもいいしGackt入れてもいい

617: 音楽系ななしさん
>>576
それのどこが楽しいんだよ

788: 音楽系ななしさん
>>617
恩田とかいれてもいいしなんならママさんYUKIで

867: 音楽系ななしさん
>>788
俺はCHARAの店に行くわ

637: 音楽系ななしさん
>>576
全く毛色が違う番組になる 

663: 音楽系ななしさん
こいつら束ねられるのユーミンかみゆきだけだろーが

705: 音楽系ななしさん
>>663
束ねたらつまんねーだろが

720: 音楽系ななしさん
奥田民生メインでやればいいのに
福山なんていらんわw

781: 音楽系ななしさん
>>720
スペシャの番組になってまうやん(´・ω・`)リリーいるし

813: 音楽系ななしさん
なんて中身のない番組
これが音楽番組ならせめて音楽のレベル上げてくれ
タモリくらい味がないとただの人んちの宴会みてるだけ

868: 音楽系ななしさん
>>813
この番組に足りないのはタモリだなw

819: 音楽系ななしさん
やっぱタモリがいてほしい

842: 音楽系ななしさん
>>819
ニヤニヤして座ってるだけで成立するのにな

884: 音楽系ななしさん
>>842
適当にマラカスでも振ってなw

919: 音楽系ななしさん
>>819
ヨルタモリはタモさんのお陰で
まったり見れたけど
これはそういう感じはないんだよなあ

982: 音楽系ななしさん
>>919
この番組は中心になる人が居ないからな

860: 音楽系ななしさん
まあでもこのメンツ集めてることは評価できる。ママとマドンナをなんとかしろよ

861: 音楽系ななしさん
TK「帰りたい」

907: 音楽系ななしさん
二軒目にタモリ来い!

917: 音楽系ななしさん
ここの二人だれか抜いて トータスとサンボマスターのボーカルきてほしいわ

927: 音楽系ななしさん
これって特番?レギュラー?

961: 音楽系ななしさん
>>927
特番

このセット組むのにどんだけ金かかるんだろ

998: 音楽系ななしさん
>>961
いまのただ通るだけのセットも金かかってるだろうな


スポンサードリンク