1: 音楽系ななしさん
特にビードロ模様と三つ葉の結びめ好きやで
a



ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454674760/

-------------------
人気記事!(外部)



メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ 
 
2: 音楽系ななしさん
ユキトキ

3: 音楽系ななしさん
>>2 
好きやで

4: 音楽系ななしさん
春擬き

8: 音楽系ななしさん
>>4 
好きやで

5: 音楽系ななしさん
恋愛サーキュレーションのカバーは、確かに上手いんだけど・・・ 
花澤香菜には逆立ちしても敵わないということがわかった

6: 音楽系ななしさん
さよならメモリーズ

9: 音楽系ななしさん
>>6 
好きやで

11: 音楽系ななしさん
わたしはこねこ
 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

12: 音楽系ななしさん
アクアテラリウム

22: 音楽系ななしさん
>>12
すきやで

13: 音楽系ななしさん
ラテラリティ

14: 音楽系ななしさん
1/2のカバーもええで

15: 音楽系ななしさん
Rainy veilかな

16: 音楽系ななしさん
いばら

18: 音楽系ななしさん
トコハナ

46: 音楽系ななしさん
>>18
これ

81: 音楽系ななしさん
あえてトコハナ押しとこう

19: 音楽系ななしさん
ストレンジアトラクターの大サビ前のピアノすき

20: 音楽系ななしさん
オラリオン


43: 音楽系ななしさん
最近のアニメ主題歌になった曲は何でも神がかってるわ 
オラリオンとかすこ

21: 音楽系ななしさん
歌はほんまええよね
歌は

24: 音楽系ななしさん
プロなってからの曲なんて少ないししっとるんちゃうの

ニコニコ動画でnayutaで検索してみ
こいつが歌い手(笑)で活動してたころの唄ってみた系いっぱいあるで

30: 音楽系ななしさん
>>24
ガゼルやぞ

51: 音楽系ななしさん
>>24
nayutaは別人だぞ
あいつは去年から普通の社会人

50: 音楽系ななしさん
やなぎなぎは同人で出してる曲の方が良いの多い

52: 音楽系ななしさん
>>50 
同人のCDでオススメあるか? 
高いやろうけど買って聴いてみたいわ

59: 音楽系ななしさん
>>52 
一番のオススメはannabelとユニット組んでるbinaria名義のsonidoやな

68: 音楽系ななしさん
>>59 
サンガツ 
尼で中古売ってたから買ってみるンゴ


28: 音楽系ななしさん
恋文


41: 音楽系ななしさん
恋文って曲ええよ 
Rewriteっていうゲームやったあとだと更に良く聞こえる 
それ以外なら今アニメやってるノルンのmany universesもいい

29: 音楽系ななしさん
エウアル

31: 音楽系ななしさん
あれがデネブアルタイルベガ

※君の知らない物語

32: 音楽系ななしさん
echoes


33: 音楽系ななしさん
zoetropeって曲しか聞いたことないけどこれ使ってるアニメは腐向けのやつ?

38: 音楽系ななしさん
>>33
アムネシアはどっちかっていうと乙女ゲーやろ多分
a
34: 音楽系ななしさん
レイニーベイルやろなぁ

36: 音楽系ななしさん
うたかた花火

39: 音楽系ななしさん
なんとかキャンディの曲

42: 音楽系ななしさん
風待つ宙へ
虹彩
マイナーやけどオススメ

44: 音楽系ななしさん
不細工でも可愛いの代表格やぞ
実際に見れば顔も可愛く見えてくるし

48: 音楽系ななしさん
after the rain


55: 音楽系ななしさん
After the rain すき

53: 音楽系ななしさん
水の中の雲

60: 音楽系ななしさん
>>53
何年か前ずっと聞いてたわ

57: 音楽系ななしさん
アニメのOPEDはだいたい好きンゴ

58: 音楽系ななしさん
アニメとのタイアップ以外ならファラウェイ・ハイウェイがおすすめやぞ

61: 音楽系ななしさん
ブラックブレットのやつ

62: 音楽系ななしさん
パンタレイやね

71: 音楽系ななしさん
>>62
mamenoiもええよな
manyoとのコンビもなかなか良い

63: 音楽系ななしさん
メルト


64: 音楽系ななしさん
インテンションプロペラントすこ


65: 音楽系ななしさん
凪あすのニーモニック挙げるのはワイくらいやろなぁ


66: 音楽系ななしさん
星々の渡り鳥


96: 音楽系ななしさん
星々の渡り鳥マジでええから聞けや 
文句ナシに一番すきや

67: 音楽系ななしさん
empty


69: 音楽系ななしさん
しゅぷれーむキャンディも歌ってたな


72: 音楽系ななしさん
真実の羽


73: 音楽系ななしさん
誰もいない世界に行くみたいなやつ

87: 音楽系ななしさん
>>73
二つの月かトランスルーセントか
どっちも違うか

74: 音楽系ななしさん
Hideの条件

76: 音楽系ななしさん
ones hope


77: 音楽系ななしさん
supercellで歌ってた頃が1番好き

78: 音楽系ななしさん
星が瞬くこんな夜に


90: 音楽系ななしさん
>>78
わかってらっしゃる

79: 音楽系ななしさん
よく叩かれとるけど終わりの惑星のラブソングって言うほど悪いアルバムやないやろ
ワイはあの曲調とか好きなんやが

80: 音楽系ななしさん
麻枝准とのコラボのヤツ好きやわ
ほんまこいつは歌だけ作ってろ

91: 音楽系ななしさん
麻枝とコラボしてたやつはよかったな
92: 音楽系ななしさん
終わりの世界から
 
 
84: 音楽系ななしさん
飛べない魔法使い
エウアルのCDにサイン書いてもらったわ



93: 音楽系ななしさん
sweet track


97: 音楽系ななしさん
君に花束を


56: 音楽系ななしさん
調べたら思ったよりブサかった 
まあ声も歌もいいからええわ

スポンサードリンク