1: 2016/01/22(金)14:54:45 ID:MNd
違法アップロード者「youtubeやニコニコにアップするンゴ!」ポチー

視聴者(´・ω・`)「うpありがとう!」
視聴者(*^○^*)「これ見たかったんだ!」
視聴者彡(゚)(゚)「今期のOPは作画演出がどうのこうの(カキコミカキコミー」

アフェリエイト「チャリチャリチャリーン」
違法アップロード者「ああ^~たまらねえぜ」
a

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453442085/



---------------------------------------------------
★ツイッターの反応

youtubeとかアフィとか滅茶苦茶稼いでいるんだろうな・・・

YouTubeはアフィ目的でカス動画ばっかり上げてるアカをブロック出来る機能はよ。

まだ元動画が残っているのにも関わらず同じものをアフィ目当てで上げるyou tubeの闇を見た。

ニートだけどさすがにYouTubeとかアフィで稼ぐのは無理だと思う

クリ奨にしろアフィにしろ儲けること自体はなにも悪くないと思うけどな。YouTubeにはあまりそんなかんじないけどニコニコは嫌儲主義が強い。

---------------------------------------------------
★2chの反応
 
2: 2016/01/22(金)14:55:31 ID:9xQ
win-winやな


3: 2016/01/22(金)14:56:40 ID:r9x
ユーチューブとか公式があげとる場合あるし
絶対に違法とは限らないんだよなぁ


5: 2016/01/22(金)14:57:37 ID:WXD
>>3
公式が上げてれば別にアップしても良いのか...


9: 2016/01/22(金)14:58:42 ID:mLB
>>3
ユーチューブにあるのが全て違法なんて誰が言ったの?

 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…


7: 2016/01/22(金)14:57:52 ID:GzT
ホント糞しかも一部の動画はCMいれて媚びてるからセーフみたいなことやって盛り上がりやがって円盤の売上がどうのこうの言う前にそこら辺ちゃんとしろよ

12: 2016/01/22(金)14:59:24 ID:CH5
実際動画サイトからTVや映画・OVの違法コンテンツ全削除したら
視聴回数どれだけ減るのか

15: 2016/01/22(金)15:03:21 ID:Ra0
おまえらこれは野球動画にも言えることぞ

19: 2016/01/22(金)15:06:51 ID:ub1
角川の社長は一時期必死になって動画削除してたけど削除しない方が海外からの売り上げあがることに気づいて放置することにした言ってたで
消しきれないから音をあげただけな気もするけど

24: 2016/01/22(金)15:10:50 ID:vTO
>>19
ふーん
例えば?

45: 2016/01/22(金)15:30:06 ID:ub1
>>24
ハルヒやで
当時宣伝してもなかったのに海外に客がついて驚いたんやと
a
20: 2016/01/22(金)15:07:29 ID:GzT
海外のほうが売上高いんかな

27: 2016/01/22(金)15:12:29 ID:xjm
スタッフロールにワイの名前も入れるンゴ

29: 2016/01/22(金)15:13:00 ID:bf0
スペイン語の字幕つけるンゴ
a

30: 2016/01/22(金)15:14:18 ID:vTO
この音楽が売れない世の中は間違ってる
ってのが違法UPされた動画だったとき

31: 2016/01/22(金)15:14:37 ID:7AR
テレビ番組の動画とかもすぐ消されるよな。
著作権は局にあるのは分かるけど、番組の僅か一部分をUPされたからってどうなるねん。
正しいのはわかるが心は狭いと思う

33: 2016/01/22(金)15:15:03 ID:2rK
>>31
違法アップロードニキ顔真っ赤やんけ

32: 2016/01/22(金)15:14:50 ID:Cm9
違法とされるまで違法じゃない

42: 2016/01/22(金)15:21:41 ID:gA9
>>32
いや違法だぞ

35: 2016/01/22(金)15:16:59 ID:EyB
ワイ「あそこの戦闘シーンだけみたいな……あ、これっぽいな」リンクポチ-
youtube動画「元の音声は消してパンクロック被せてMAD風にするやでー」
ワイ「えぇ…」

39: 2016/01/22(金)15:19:14 ID:xjm
>>35
なんで外人はロックつけたがるんやろなぁ・・・

43: 2016/01/22(金)15:22:36 ID:EyB
>>39
編集ソフト使ってカメラワークブレブレの効果付けてるのも多くてほんとひで
削除対策か知らんがそんな小細工するなら最初からアップするなよと言いたくなる

37: 2016/01/22(金)15:17:53 ID:mct
CD売り上げ落ちたんは無料ダウンロードのせい!
て言うて何か一時期法律がうんぬんかんぬんで盛り上がったが結局なんやったんあれ

あれから一層CD売り上げ落ちたけど業界にメリットあったん?

38: 2016/01/22(金)15:18:53 ID:xxS
>>37
買う人は買うし買わない人は買わないだけなんだよなあ

41: 2016/01/22(金)15:21:08 ID:CH5
>>37
CC(コピーコントロール)CDとかあったなあ
avex以外は殆どやってなかった気がするけど
a
44: 2016/01/22(金)15:22:52 ID:MJS
テレビもってないの?

48: 2016/01/22(金)15:31:28 ID:VcR
テレビで見るのとモニターで見るのと全然違うからな
JOJO2部やってる時に一人暮らし初めて、レグザ買って見たけど色も動きも全然違って本当感動したわ

49: 2016/01/22(金)15:34:23 ID:QsV
違法アップより歌ってみたとか弾いてみたとかのが腹立つわお前ら素人のキモい声なんか聴きたくないわ

50: 2016/01/22(金)15:38:05 ID:X1n
演奏してみた系も違法なんやで
オリジナル曲や童謡とかでなければ

51: 2016/01/22(金)15:44:32 ID:Cm9
許可取ればいいんだぽ

52: 2016/01/22(金)15:49:50 ID:Hbi
こういうのって広告対象外なんちゃうの?

54: 2016/01/22(金)23:12:39 ID:gsg
ニコ動でちょっと編集かけてアップするだけで
100万とか簡単に稼げるみたいやね

55: 2016/01/22(金)23:16:50 ID:jaO
>>54
そんなわけないやろ

53: 2016/01/22(金)15:54:23 ID:lKt
アーティスト名 r
って打つだけでrarが出てくる世の中
もう音楽業界は終わりやね


スポンサードリンク