1: 音楽系ななしさん
やっぱ、Bluetoothがええんか?
a

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454640520/

音質にこだわってもしゃーないし、コスパええやつおしえてやー

6: 音楽系ななしさん
ちなみに、DAPはwalkman a25やでー


2: 音楽系ななしさん
あんま音楽聴かない方が良いんじゃなかったっけ


4: 音楽系ななしさん
>>2 
ワイは聴きながらの方がええと聞いたんやが

5: 音楽系ななしさん
ソルリパブリックのシャドウやろな

8: 音楽系ななしさん
イヤホンの線ブルンブルンさせながら走るのはちょっとな


9: 音楽系ななしさん
ソニーのやつでええやん


11: 音楽系ななしさん
>>9 
ソニーのやつって、どれやねん


13: 音楽系ななしさん
最近骨伝導でいいのがあったよな。防滴で。

a
ゴールデンダンス アクア GDA-708Y 

スポンサードリンク

特選記事!

【愕然】Twitter史上最高レベルの大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

チャンネル変えたくなる女性芸能人ランキング 1位ぶっちぎりでワロタwwwww

結局、今回のSMAP解散騒動は誰が一番クズか? →ご覧ください…

「10人中9人が見えない画像」あなたは見える????

15: 音楽系ななしさん
防滴じゃないといかんのか?

45: 音楽系ななしさん
>>15 
汗でぶっ壊れる

14: 音楽系ななしさん
ノイズキャンセリングやと危ないから安いのでええで

17: 音楽系ななしさん
>>14
そうなんか

20: 音楽系ななしさん
>>17
まじで周囲の音聞こえないからチャリに轢かれそうになったわ

18: 音楽系ななしさん
ブルートゥース使ってるけど走ったら落ちるばっかしするからサージカルテープで止めてるわ

19: 音楽系ななしさん
>>18
耳掛けとかやと落ちんのとちゃうん?

21: 音楽系ななしさん
ソニーの泳ぐ時に使えるやつでええやん
なおジムでは怒られる模様

22: 音楽系ななしさん
みんな何キロ走ってるん?

60: 音楽系ななしさん
>>22
月300㎞前後やな

24: 音楽系ななしさん
ちなみに、マスク付けながら走るのって異端?

35: 音楽系ななしさん
>>24
酸欠なるんちゃう

38: 音楽系ななしさん
>>35
逆に肺機能が活性するかなと思った

25: 音楽系ななしさん
ブルートゥースのイヤホンって左右を繋ぐ線もなしのタイプは出せへんのやろか

31: 音楽系ななしさん
>>25
外れたら地面に落ちるやん

40: 音楽系ななしさん
>>25
3万くらいで耳栓タイプあるで

27: 音楽系ななしさん
センター試験でもらったやつ軽くてええで

34: 音楽系ななしさん
>>27
あんなんポロッポロッおちるやろ

146: 音楽系ななしさん
>>27
最近は回収されるんやで

28: 音楽系ななしさん
わいはオーテクの二千円くらいの耳かけタイプ使ってるで
音質ゴミとか言われとるけどどうせ冷静に音楽なんて聴けんからこれでええわ

30: 音楽系ななしさん
>>28
ワイヤレスか?

36: 音楽系ななしさん
>>30
普通に線ありや
ワイヤレス使っとったけど充電すんのめんどくて線ありに戻ったわ

29: 音楽系ななしさん
マジレスするとQ9A

32: 音楽系ななしさん
ランニングで落ちないワイヤレスはどれも1万前後はするで
やっすいのは落ちるし音も飛ぶわ

33: 音楽系ななしさん
Amazonで売ってる2000円台の中華のやつ買ったら2回で壊れたわ

63: 音楽系ななしさん
>>33
一回使ったきりホコリかぶっとるわ
充電面倒ンゴねぇ…

42: 音楽系ななしさん
なんかもうすぐSONYが出すイヤホンであえて外の音取り入れるランニングイヤホンあった気がする

43: 音楽系ななしさん
片耳だけつけるやつがええんちゃう

44: 音楽系ななしさん
>>43
片耳だけじゃ寂しいやろ

47: 音楽系ななしさん
これやろ
no title

51: 音楽系ななしさん
ロッキーのテーマ聴きながらランニングしたら強くなった気になる

68: 音楽系ななしさん
ワイはjaybirdx2

73: 音楽系ななしさん
アマで売ってるパナの650円のやつ

75: 音楽系ななしさん
1200くらいのやっすい奴使ってるけど不便ない

78: 音楽系ななしさん
>>75
どこの?

93: 音楽系ななしさん

95: 音楽系ななしさん
>>93
これやと、走りながらでも安定しそうやな

101: 音楽系ななしさん
>>95
普通のイヤホン付けて走ってたらポロポロポロポロしてイラついたからこういうのにした

105: 音楽系ななしさん
>>93
ワイもこれや
けどしばらく使ってると断線してんのか使えなくなる
どれも一緒なのかもしれんが

80: 音楽系ななしさん
no title

ワイはこれ

85: 音楽系ななしさん
>>80
なんか、かっこええな

97: 音楽系ななしさん
>>85
フラットケーブルだからクルクル巻いて収納性良いしバッテリーも5時間くらいもつしええで

87: 音楽系ななしさん
>>80
安くてええやん

99: 音楽系ななしさん
>>80
安すぎて不安になる

120: 音楽系ななしさん
>>108
あんますぐ壊れるなら結局損やけどな
数ヶ月くらいもってくれるならええな

123: 音楽系ななしさん
>>120
ワイは1年使ってるけどなんともない

116: 音楽系ななしさん
>>80
持ってたけど丈夫すぎて適当に扱ったら踏んでもうたわ…

150: 音楽系ななしさん
>>80
これ耳の部分かなりでかいで
安くて性能良いけど

83: 音楽系ななしさん
オーテクのck-500やったかな?外の音も拾うイヤーピースついてて防水

音?しらん

86: 音楽系ななしさん
カナルが主流やけどワイはランニング中は違和感でかいからオープンエアー型やわ

91: 音楽系ななしさん
ちなみに、ランニングする時公道はしっとるんか?それとも運動公園?

96: 音楽系ななしさん
>>91
ワイはサイクリングロード走っとるわ
周回コースはすぐに飽きるンゴ…

100: 音楽系ななしさん
>>96
景色みるのも醍醐味なんかな

107: 音楽系ななしさん
>>91
近所の川沿い走っとるわ

92: 音楽系ななしさん
有線ならshure
なお、事故る模様

110: 音楽系ななしさん
オープンエアー型は走っても外れないし最高なのに何で滅びたんや
カナル型はスポスポ抜けるから大嫌いやねん、なのにどこに行ってもほとんどカナル型しか置いてないって

113: 音楽系ななしさん
>>110
音漏れがきついからちゃうん?

119: 音楽系ななしさん
>>113
言うほど漏れへんて
アホみたいな大音量で聞かない限り

122: 音楽系ななしさん
>>119
大音量で聞きたいねん

111: 音楽系ななしさん
ワイは普通にアップル純正イヤホンつけて走ってるんやがいかんのか?

118: 音楽系ななしさん
なんか肩辺りからイヤホン出せる感じのウェア無かったかな
あれならコードも邪魔にならなそう

129: 音楽系ななしさん
モトローラーのBluetoothイヤホン買ったけど走ってると揺れる落ちるで使えんかった
素直に有線シュア掛けにしとけ

131: 音楽系ななしさん
カナル型が耳からポロポロ抜けるのってワイだけなんか?
サイズとか付け方ググって一通り試してみたけどアカンかったわ

136: 音楽系ななしさん
>>131
カスタムIEM作ればそんな悩みは解決する

132: 音楽系ななしさん
ランニング中に音楽聞くのやめた方がええんやけどなあ
ながら勉強と同じで自発的集中力が鍛えられないから記録伸びなくなるで

137: 音楽系ななしさん
>>132
記録とかどうでもええわ

133: 音楽系ななしさん
最近出たTT-BH07ええで
ステマのクソ中華企業やけど値段なりにリーズナブルやった
届いた箱にレビューしてくれたらただで商品あげますみたいな紙入ってて草

145: 音楽系ななしさん
カナル主流なのは構わんけど、オープンエアーも少しは力入れて製造してくれや
あったとしても糞音質の安物しかなくてホンマ悲しいねん
-------------------
人気記事!(外部)

【画像あり】庭出たら知らん犬がブルブル震えててワロタwwwwwwwwwww

 
 HDDレコーダーの寿命を削ってしまう行動とは  

メンヘラ相手にBUMPの歌詞引用して慰めるの楽しすぎワロタ

スポンサードリンク