1: 音楽系ななしさん
HPやtwitterなどいたるページが真っ白になってる模様
a



ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462124869/

3: 音楽系ななしさん
twitterはツイート自体も消えてるもよう 
FBも


6: 音楽系ななしさん
ドキドキする


8: 音楽系ななしさん
リロードしてたら時々タブのところに黒いHPアイコンが出る時がある


10: 音楽系ななしさん
こんなパフォーマンスするバンドやったっけか


11: 音楽系ななしさん
>>10 
毎回色んなパターンでやっとるで

 

スポンサードリンク


12: 音楽系ななしさん
Kid A以降ってどうなの
Kid a
Radiohead
Capitol
2000-09-14


13: 音楽系ななしさん
>>12
レインボウズが一番や
イン・レインボウズ
レディオヘッド
Hostess Entertainment
2007-12-26


14: 音楽系ななしさん
>>12
in rainbowsが一番聞きやすいからそれ聞いて合わんかったらもう聞かん方がええ
自分はkida以降も好きだけど

29: 音楽系ななしさん
もう一回kidAみたいなやつ作れや

39: 音楽系ななしさん
アムニージアックは名盤 せやろ?
アムニージアック
レディオヘッド
EMIミュージック・ジャパン
2001-05-30


40: 音楽系ななしさん
>>39 
I might be wrongすこ
 

42: 音楽系ななしさん
>>39 
あの頃のトムヨークの声 
ガチで死にかけてそうでヤバE

17: 音楽系ななしさん
前のアルバム発表か何かの時は日本で何かサプライズやるんやないかとか騒ぎになったわ

19: 音楽系ななしさん
>>17
あれも渋谷だったかでやるはずやったけど騒がれ過ぎて中止やなかったけ

18: 音楽系ななしさん
ロンドンは19時前やな

25: 音楽系ななしさん
これは何かのポーズなんかね

35: 音楽系ななしさん
何回行っても草生える
https://twitter.com/radiohead

38: 音楽系ななしさん
>>35
いいねが1個残ってんのはマヌケすぎる

39: 音楽系ななしさん
なんでフィルへのいいねはそのままなんや

40: 音楽系ななしさん
これで6月まで待たされたらブチギレそう

42: 音楽系ななしさん
>>40
もうツアー始まっとるやないか

46: 音楽系ななしさん
>>42
バンドのマネージャーが6月やって言ったんや

49: 音楽系ななしさん
>>46
あれって誤報やなかったっけ

56: 音楽系ななしさん
>>48
ここにあるこの画像と最近ファンに送られたポストカードの絵似てるな
なぜか4月3日からツイートが止まっとるトムのトップ画像も

60: 音楽系ななしさん
>>56
それ前スレに上がってたこれやろ
no title

53: 音楽系ななしさん
夏フェスは環境きついから行きたくないわ
ワンマンやってくれりゃ最高なんやが

57: 音楽系ななしさん
こいつらまだ音楽やってたのか

61: 音楽系ななしさん
虹ツアーは本数多くて良かったな

ネタ元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462122811/


3: 音楽系ななしさん
レディオヘッド聞いてたら向こうのヤンキーみたいな黒人にギークギークって煽られたわ

5: 音楽系ななしさん
>>3
その黒人は何聞いてたんや

6: 音楽系ななしさん
>>5
そらエミネムよ

9: 音楽系ななしさん
>>5
なんやろな
いきなりiPod引ったくられてゲラゲラ笑われたわ

12: 音楽系ななしさん
>>9
いきなりiPod引ったくってくる奴なんかまともな奴やないな

7: 音楽系ななしさん
前作とかソロみたいな路線はもう勘弁してほしい

10: 音楽系ななしさん
>>7
すでにライブでやってる曲聞くんや

11: 音楽系ななしさん
>>7
ダンスがみたいからあの路線でええわ

13: 音楽系ななしさん
あの鍵探すみたいなpvの曲しか知らんけどあれは好き

18: 音楽系ななしさん
>>13
なんやったっけそれ

17: 音楽系ななしさん
もう才能枯れたやろ

19: 音楽系ななしさん
今でもcreep聞くと怖いけどレディオヘッドは大好きや


25: 音楽系ななしさん
リロードする時に一瞬うつるけど真っ白けやんけ

35: 音楽系ななしさん
それでも私はKid Aを聴きます

38: 音楽系ななしさん
正直最近のレディへ関連の音源はライヴの熱量全然込めることができてない気がする

41: 音楽系ななしさん
>>38
ライブのが好きっていうやつ多いな
そこで完成するみたいな感

45: 音楽系ななしさん
>>41
これでどうやってライブでやんねん→ライブいけるやん!
の流れ好き

47: 音楽系ななしさん
こいつら50手前になっていまだに意識高い系かまってちゃん抜け出せてないよな

49: 音楽系ななしさん
>>47
レインボウズでちょっとマシになったんやけどな
トム別居で曲にまた変な影響でてそう

52: 音楽系ななしさん
twitterもまっしろに
no title

54: 音楽系ななしさん
>>52

55: 音楽系ななしさん
タイトルなしの真っ白なアルバム出すんやろ(適当)

56: 音楽系ななしさん
>>55
ビートルズかな?

59: 音楽系ななしさん
>>56
kanye westでしょ

57: 音楽系ななしさん
ホワイトアルバムでも出すのかな?

58: 音楽系ななしさん
ワンチャン解散あるで

60: 音楽系ななしさん
>>58
エドさん可哀想やんけ

ネタ元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/musice/1461168079/

114: 音楽系ななしさん
コンセプトアルバムみたいな感じで来てくれれば新鮮
今までは雑貨屋みたいなとっ散らかった作品形式だから

115: 音楽系ななしさん
そういえばOKコンは映画のサントラ風にした、とか言ってたのを思い出した

133: 音楽系ななしさん
こんな突発的リリースしそうなもんか?
モダンボックスはこんな感じだったけど

135: 音楽系ななしさん
虹もいきなり来たからな

139: 音楽系ななしさん
普通に考えて今何かしてたとしても公開はちょっと先でしょう

166: 音楽系ななしさん
今までのレディへイメージを消して欲しいから消してるっていう人がいるな
今まで聞いたことないようなアルバムになってるからか?
あとビートルズの9thアルバムがWhiteだからとかもw

167: 音楽系ななしさん
ネット関連全部やめるという意思表示だったりしてな
曲の配信も一部やめたし

177: 音楽系ななしさん
タイミングよく虹だけ消えたのは
色が真っ白になったのと関係あったのか?
でもボーナス盤はあるからなあ

203: 音楽系ななしさん
アカウント削除はしない方向なのだろうか

205: 音楽系ななしさん
トム以外のメンバーのTwitterは通常通りなのが笑える

206: 音楽系ななしさん
トムだけ消えたのw

209: 音楽系ななしさん
次は他のメンバーにこの流れで削除してくれって懇願してるのかな

211: 音楽系ななしさん
>>209想像すると笑えるw

273: 音楽系ななしさん
 
King of Limbs
no title


274: 音楽系ななしさん
前作と同じタイトルなの・・・?
ちょっと捻くれすぎじゃ(´・ω・`)

279: 音楽系ななしさん
>>274
Radioheadというセルフタイトルでいいのにな

275: 音楽系ななしさん
まさかの同名アルバムかよ

281: 音楽系ななしさん
HTTT(2016)も見つけた
これのASINコードは上のTKOLとは違うみたいだ
no title

283: 音楽系ななしさん
これってレーベル変えて再発って事なのかな?
パブロハニーもあるしXLになってるけど最初からこんなだったっけ?

286: 音楽系ななしさん
>>283 そういえば権利変わったからありえるね

284: 音楽系ななしさん
Applemusicは全部XLになってるよね

262: 音楽系ななしさん
ここまでやって 「 トム、10年ぶりの散髪 」 とかだったら面白いね 
その爽快感を表現してみました、みたいな

スポンサードリンク